忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] 毒スタン




神は言った


「時代は毒スタンだよ」っと・・・


これ走りながら撃てないと思ってたけど普通に走りながら撃てて神スキルだったww

















モーションが結構格好いいですし、発動も早くて使いやすいです
これで毒サドンが入れればいいんですがね・・・枠足りないし無理ぽ


関門一つこえたところにパプリカさんにサモンしてもらってPKしてましたが中々いい感じです
やっぱスタンが一種類増えたのは強いですね、ただウォーク入れるとなるとイヴェかクイック抜かないといけなくなると思うんでちょっとキツイと言えばキツイ感じです


PKするなら関門一つは抜けないとダメっすねやっぱ、抜けた先は天国ですね天界だけにww
将校だらけですわ、すぐAP規制入っちゃいましたわ将軍も一日で4回ぐらい食えて美味しかった







昔こんな記事があったけどこういうのは日本じゃ流行らんのかな
関門こえられればシャドウにとっては天国なんだけど、もうソロでPKするような人はいないのかもしれませんね・・・どうせ行っても轢き殺されるだけだし、正直ハイドないとMob絡みまくってキツイです

↓↓↓
召喚費用100万ギーナ?龍界タクシーの現状












いい動画ダナー( ;∀;)






アザナエル 初回生産版 (Amazon.co.jp描き下ろしテレホンカード付き)
アザナエル 初回生産版 (Amazon.co.jp描き下ろしテレホンカード付き) ニトロプラス 2010-12-17
売り上げランキング :

12月とか1月はエロゲないと生きていけない気がする

ほらなんか色々あるじゃんか・・・別に一人でも寂しくないけどさ

慣れてるから(´ω`)

Amazonで詳しく見るby G-Tools
グリザイアの果実 (予約キャンペーン:グリザイアの秘宝(ビジュアルファンブック)付き)Innocent Grey premium box 「PARANOIA(パラノイア)」失われた未来を求めて 初回限定版さくらさくらFESTIVAL!星空のメモリア COMPLETE


拍手[1回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by とうふ  2010/11/12(Fri) 12:34:10 EDIT

スティグマあくのはえー
解放緩和パッチすでにはいってる状態でこっちきたのかな

で、55IDクリアまだ?

無題

Posted by aroy  2010/11/13(Sat) 22:00:46 EDIT

いきなりすいません~
http://zoome.jp/vazi/diary/2/
この動画の音楽を教えていただけないでしょうか?

無題

Posted by aroy  2010/11/13(Sat) 22:07:56 EDIT

↑音楽名です

無題

Posted by Vazi  2010/11/14(Sun) 14:22:29 EDIT

>>とうふやん

ソロクエで出来るパッチはきてなかったけどねw
ID2回行けば空く感じだったわ、55IDは今のドロップ率は行く気しねぇwwwww


>>aroyさん

これまた懐かしい動画をw

SUM41ってグループの曲っすね、一曲目がStill Waiting、二曲目がThe Hell Song、三曲目がFat Lipかなたぶん

スペルミスってるかもしれませんが多分あってると思います(´ω`)

Comment Form