忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] 最近の出来事




課金先週したばっかりなのに課金イベントとかひどい!僕泣いちゃう(´pωq)


みんな課金して80石を激安で委託に出してくださいお願いします。














個人的に2.0までにやっておきたいことの一つ「デイリー羽を取る!」っていう目標がやっと達成できました
あれですね、王冠に浮気したのがダメでしたね・・・やっとシギンの羽をお別れ出来ましたw





一人だけ後ろ向いてるけど気にしない(´ω`)
魔族の羽ってキラキラしてて綺麗ですよね、厨っぽい羽とか欲しいけどこういうのも悪くない







モスラ飴。







天族ってやること一つ一つの規模がデカすぎるww
天族と魔族でライン戦してる中、僕はキスクの前で復帰PKしてました


いや、だってシャドウってそういう職だしね!












てぃあ~も♫


今日電車乗る時、扉の前でカップルが手繋いで入り口を封鎖してました
ちなみに僕はすごく急いでいたので「すみません、通してください、すみません」っと、その手の繋いだカップルの間にねじ込むように電車の中に入りました、彼氏と彼女に睨まれてすごく怖かったです


横一列で道ふさいでる人とか見るとその間に「ギュッ」っと、入りたくなる今日この頃のぼっちです。


怒られたら消そう・・・




月に囚われた男 [Blu-ray]
月に囚われた男 [Blu-ray]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2010-08-11
売り上げランキング : 5412

新人監督だったんですねこれ・・・それにしても中々よくできてるなと思いました

B級映画とか嫌いな人にはあんまりオススメしないけど好きな人にはオススメしたい作品かな

こういう密閉空間物って低予算で出来るんですよねー、セット代とかであんまりお金掛からないってわけですし、ソウとかもその部類に入るかもしれませんね

スターシップトルーパーズ2がやばかったなぁ、あれはもう予算ギリギリですって感じがすごかった、まぁーB級映画好きの僕にはたまらない作品でしたけどね(´ω`)

ガーティのキャラがすばらしいな・・・こういう機械なのに人間以上に優しいロボットってすごいグッとくる



Amazonで詳しく見る
by G-Tools
第9地区 Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)ハート・ロッカー [Blu-ray]マイレージ、マイライフ Blu-rayシャッター アイランド スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]17歳の肖像 [Blu-ray]


拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by とうふ  2010/10/26(Tue) 12:16:30 EDIT

日向くんの強引なドリブルで通り抜けましょう

前から思ってたんだけどその羽きもい

無題

Posted by tenon  2010/10/27(Wed) 00:14:31 EDIT

いやっほーいw
ミクシ見たらアイオンのこと日記書いてると思って見に来ちゃった^p^
相変わらずアイオンしてるのね~w
おばさん嬉しくなりました(・∀・)
サバは伊豆のままなのかしら?

無題

Posted by Vazi  2010/10/27(Wed) 04:49:11 EDIT

>>とうふさん

50日コツコツと頑張って取ったこの羽根がキモイだと・・・!

うん、まぁー、よくみるとちょっとあれだよね



>>tenon

てのんきゅ~~~ん!!!

ええ、相変わらずアイオンやってますぉww
みんなシエルとか行っちゃったけど僕はイズ鯖でまだガンバッテます(´ω`)

過疎っててカオスな鯖だけどまだまだ楽しいじぇ

無題

Posted by ジョソソソ  2010/10/27(Wed) 13:38:35 EDIT

「チッ」舌打ちしてどちらかの顔を少し睨めばそういうのってどいてくれるぉ(^ω^*)オッオッ

(つ^ω^⊂)こんな可愛い顔でも出来るから是非してみるといいぉ。







つーか劣勢バフついたボウにアビスで勝てねーよこれどうしろってんだゴラァ(。◕ˇдˇ◕。)

無題

Posted by Vazi  2010/10/28(Thu) 00:35:29 EDIT

>>ジョンソンさん

僕は子犬みたいな性格なんでちょっと無理そうです、リア充みただけで腰が抜けそうにry


大丈夫だ、ボウとか劣勢バフあっても俺は勝てる気しないしww
劣勢バフぶっちゃけつまんないからいらないんですよね、なんかいいダメでても嬉しくないしPKする気がおきなくなる・・・

劣勢バフを消すために魔族に要塞2-3個ください(´∀`)

Comment Form