忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] 医務官をらくーにやる方法




まぁー僕が見つけたわけじゃないんですけどね。


僕の尊敬するドドピュンコ様のブログのほうで動画あがってたのでご紹介です


すげー・・・こんなところよく見つけたなwwww


ブログ⇒
http://blog.plaync.jp/doppyunko384255.slog blog








こちらのほうが楽そうですね、最近雑魚処理めんどくさくて医務官無視してましたがこの方法ならサクッとやれて良さげです。






鉄風(3) (アフタヌーンKC)
鉄風(3) (アフタヌーンKC) 太田 モアレ

講談社 2010-10-07
売り上げランキング :

久しぶりに自分好みの漫画をみつけてしまったw
やべー超おもしれぇ、こういう主人公が独特な雰囲気持ってる漫画大好きなんですよね

おもしれーおもしれーよおおおお


Amazonで詳しく見るby G-Tools
鉄風 2 (アフタヌーンKC)弱虫ペダル 14 (少年チャンピオン・コミックス)木曜日のフルット 1 (少年チャンピオン・コミックス)鉄風 1 (アフタヌーンKC)オールラウンダー廻(4) (イブニングKC)

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 蛾  2010/10/14(Thu) 16:07:17 EDIT

ドラウプソロ

沈黙*2の私には本当に痛過ぎる・・

かといって麻痺*2のスネイクのほうだと殲滅

遅くて・・・

vaziさんのおっしゃるようにPv用と別に

失明ささった狩用武器が凄くほしくなりました

無題

Posted by Vazi  2010/10/16(Sat) 21:00:22 EDIT

>>蛾さん

アヌダガー出ればそれ狩り用に出来るんですけどなぁ・・・なかなか出てくれないっていうのとポエタ行くのめんどくさいっていうのがどうもw

神長ダガーかディバ剣ゲット出来ればすべて解決しそうなんですけどね!

僕も最近沈黙にしましたがやっぱエリート相手で沈黙は攻撃きつくてやばいですな(´Д`)

Comment Form