忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] ヒーロー武器ゲットォォwwww





まったく出る気しねーんだけど、いつもプラナスたん青いバンドしか落とさない('A`)


フレがプラナスナイフゲットしてた、勝ってにライバル視してる天シャドウの人もブラックハート+15になってた


別に悔しくなんかない・・・まだ僕の蔵に黄金パッチがきてないだけ、そうに決まってる


僕のメイン武器更新はまだですかね(´;ω;`)













ちょっとブログ放置気味だったので無理やり書いてみました、正直書くことあまりありません\(^o^)/


2.0以降の武器って全部運しだいなんですよね、シャドウの最終装備はプラナスかワンレッグかなと思ってるんですがどっちも運悪ければ一生手に入らないんじゃないかなと・・・w


ヴォカ槍を求めてずっと頑張ってるフレを見てると運の悪い僕のことですから手に入れることが出来るのか?とか疑問に思っちゃいますね(´ω`)


とりあえず龍素材のドロップなんとかしてほしい気もしますがね、これって意図的に絞ってるのか、これが仕様なのかどっちなんでしょうね・・・韓国では光ったヒーロー武器が10億とかで取引されたとかなんとか昔記事で見た気もするのでもしかしたらこのドロップ率が仕様なのかもしれませんな。


この先の目標としてはメイン武器をプラナスかワンレッグにするってことと55アクセ全部揃えるってことぐらいですかね、防具強化は+10でいいかなって思ってます武器+15にするのに結構お金かかるでしょうしねw






ちょこっと武器更新(´ω`)
たぶんもう弓はこれでずっと使っていくと思います、10%鈍足神石が売ってたら付け替えたいですね


装備のほうはいちおう僕は公開って感じにしてます、デフォルトで最初公開にしてくれればいいのにね
そうすれば色んな人の装備見れて面白かったのに!

http://aion.plaync.jp/world/character/playerdetail?charID=21589&serverID=2








官能小説家烏賊川遥のかなしみ (リュウコミックス)
官能小説家烏賊川遥のかなしみ (リュウコミックス) 蒼崎 直

官能小説家と萌え同人作家がタッグを組んで本を書くという内容の漫画

萌え同人作家のほうが挿絵を書くんですがこの変な組み合わせが面白いです、確かに官能小説の絵と萌え系の絵は違うわなwww

やりとりが面白い漫画でした(´ω`)

Amazonで詳しく見るby G-Tools
花のズボラ飯ぱら☆いぞ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)惑星のさみだれ 10 (ヤングキングコミックス)それでも町は廻っている 8 (ヤングキングコミックス)ヒューマン・モーション〈1〉赤ん坊・幼児・少年少女 (ヒューマン・モーション 1)

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 向井  2010/12/17(Fri) 13:09:42 EDIT

いつでるかわかんないけど
AP3.2mのアビスヒーロー剣目指せばおk

プラナスと伸びる武器なんてなかった^p^

無題

Posted by Vazi  2010/12/18(Sat) 14:55:40 EDIT

>>向井さん

AP3.2mとか魔族は無理そうだwww
データーベースとかにはのってますけど韓国とかではもうそのアビスヒーローってきてるんかな。。。韓国の人の装備みたりしてるけど装備してる人いないからまだなんですかね(´ω`)

僕のぷらなすたんいつデレてくれるん(´;ω;`)

Comment Form