忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] 猟犬のためのオススメ洞窟ソロ動画




洞窟ソロ美味しいですね、僕もCTあけたらすぐ行くようにしてます


ただ僕のニンジンちゃんは精霊石しか落とさなかったり、砕いても50らへんの石しか出来なかったりツンツンちゃんです(´∀`)フフフ


いつかデレてくれる日が来るのかな!!?












よくやり方とか聞かれるんで僕参考にした動画を貼っときます、かなり分かりやすいと思うので一回目を通すといいと思います。



1、護衛隊長



シャドウだと最初の二匹無視できるからいいですね、隊長の位置きおつけて速攻で弓処理してハイドして休憩、隊長端っこきたらやるって感じでおkだと思います。


ストロングパワーノックダウンとエレクトリックショックは避けられるんですね・・・しらんかったw


封鎖が開幕と途中使ってくるので最初のスキルはくらって二発目のシニューディストラクション(封鎖)をフォーカスで回避、中盤あたりで使ってくるやつをフォーカスで避けるか治癒ポで解除が僕のやり方です。





2、軍医医務官


http://zoome.jp/kkkjkkk/diary/4



雑魚処理の数が多いので結構面倒くさいです


最初の2匹相手が鬼門ですかね、とりあえずスモークないと無理なので入れていきましょう
きつかったら最初一匹やってDPハイド使うのもありかもしれません


これは距離で雑魚離す感じですね、巡回Mob気おつけてタイミングよく釣る感じです





3、レイジー



洞窟全部の動画ですねぇ


こいつは結構運要素がデカイ気がします、レイジーの後ろのを背にして戦うと横のハイドが来ないんですがスモーク使って逃げるスキルを止めないと雑魚2-3匹きて詰みます。


火力で一気に押して途中麻痺沈黙スタンが入らないときつい感じですねぇ、よく事故って死にます^q^





4、斥候隊長

http://zoome.jp/kkkjkkk/diary/5


これはシャドウならやるべきですね、これはランダムじゃなくて絶対いるっぽいです


道中弓Mob気おつけて移動して弓1と奇襲兵1処理してハイド1で釣る感じです、動画見ればわかりますがハイド1だと隊長だけ反応して横の雑魚2は反応しないです


これは簡単なのでオススメです。





5、大学者

http://zoome.jp/kkkjkkk/diary/6



これも簡単ですね、オススメです。


ここは雑魚2処理って感じですね大学者の2箇所に沸いて、手前と真ん中の岩みたいなの挟んで反対側にも沸いたりします


この動画は手前かな、手前の雑魚処理はハイド1と治癒兵ですね、反対側は法師系と弓だったはずです弓はクローンだしてくるとで全力で倒す感じがいいと思います


法師の釣り方ですがタイミングよく釣れば一本釣りできます、まぁーシャドウはハイドがあるので関係ないですが安全にやりたい人は巡回をよく見てためしてみるといいかもしれません


ハイドで切る場合の注意点は治癒兵と特殊歩兵の2匹が足が遅いため大学者と同じ速度で戻ってしまいハイドで切っても釣りなおせないのでこれだけ気おつけるといいですね、あと開幕に石化使ってくるんでこれだけはフォーカスで避けましょう。





6、ニンジン



みんな大好きニンジンちゃん


こいつを一回も死なないで倒せるようになったら君も立派な猟犬です(´ω`)b


ちょっと動画のほうがカクつくかもしれません。


とりあえず安全なやり方としては橋の真ん中の2匹をスモークシェルの範囲に注意して処理、戦闘ナーガ匹なのでタフで結構きついです、なのでやばそうだったら一匹倒してから橋の下降りて慌てずDPハイド使って切るのも手です、落ちてもぐるっと回れば戻れるので安心です


動画では橋の二匹処理したらニンジンのところのハイド2匹処理してますがこれは事故があんまりオススメしません、ここのハイド雑魚は途中スタンや麻痺入らないと逃げるので向きとかミスるとニンジンとリンクしてとんでもないことになりますw


なので橋の二匹終わったら後ろの治癒兵と法師も処理するといいです、そうすればもし逃げられてもリンクしてカオスになることはないので安心して狩れます


あとは普通にこの動画の通りハイド2匹処理してニンジン釣ればおしまいです、ニンジンは封鎖使ってくるので変なタイミング治癒ポ使わないように注意するといいですね











あー本当魔シャドウでよかったなぁ^q^




戦国ランス
戦国ランス
アリスソフト 2006-12-15
売り上げランキング :

久しぶりにやってます、謙信ちゃん可愛すぎますねwwうぇww

続編でるのは来年か再来年かのぉ・・・はやく続きやりてす


Amazonで詳しく見るby G-Tools
ランスVI 廉価版大番長 廉価版大悪司 廉価版Rance5D ~ひとりぼっちの女の子~GALZOOアイランド 廉価版

拍手[3回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by bizkit  2010/10/10(Sun) 02:27:59 EDIT

動画の人です。リンクありがとう~
今日久々にニンジンに出会って、ユニレザー手を落として、砕いたら77石でした。
ニンジンの狩り方は、他の人と同じなので、もう上げる必要ないですなw

無題

Posted by HaMuse  2010/10/10(Sun) 21:32:37 EDIT

復帰するか迷ってる。
鯖移動のときなんもしてないからまだ俺も伊豆鯖だよな?

無題

Posted by Vazi  2010/10/11(Mon) 15:17:13 EDIT

>>bizkitさん

oh うp主様や!
動画参考に色々参考にさせていただきました、ありがとうございます(´∀`)

CTあけたら行ってるようにしてますがここ二日ばかしニンジンにすら会えない日々が続いております・・・僕のニンジンちゃんは本当ツンツンちゃんです。



>>はむたん

鯖移動申請とかしてなければそのままのはず

今内厨3つあるしインするだけで最上級王冠もらえるし、本当住みやすい鯖やで^q^

無題

Posted by あっく  2010/10/11(Mon) 19:02:29 EDIT

もし医務いたならだけど
医務倒した後に、レイジ部屋周辺のMOB
(部屋入り口のハイド2匹と治癒1匹まで)
処理しちゃって、レイジを医務側まで釣った方が、
裏からコソコソ攻撃より全然余裕で狩れるよー

そうすればレイジで死ぬってことは100%なくなるはず

無題

Posted by しーば  2010/10/11(Mon) 23:35:36 EDIT

勝手にVazi君のとこに色々書いてあったよ!

ってブログに書いておきました^p^

無題

Posted by Vazi  2010/10/12(Tue) 03:28:42 EDIT

>>あっくさん

最近はもう逃げたらゴリ押しでスモーク使って倒してDPハイドで切る感じでやってる時が多いですね僕はw

なるほど医務官いる時はそれでもいいかもですな、新しい記事に書きましたが新しい医務官やる方法がドドピュンコさんとこで紹介されてましたわ

これやるならレイジー無視でもいいかもしれねっすねぇ



>>しーばちん

あら、やだ嬉しい、そして恥ずかしい(/ω\)

無題

Posted by び  2010/10/22(Fri) 03:37:05 EDIT

戦国ランスはすばらしい。
なんかランス系統の開発の人?企画の人?が独立したんじゃなかったっけ?

無題

Posted by Vazi  2010/10/22(Fri) 04:25:33 EDIT

>>びさん

おぉーこの素晴らしさがわかる人が現れるとはっ!

あぁ、そういう話ありましたね確か創立者かなんかでしたっけランスシリーズの?
僕もあんまり詳しくは知りませんが、アリスソフトぐらいのマンモスメーカーなら何とかなりそうな気がしなくもないですがランスシリーズって期待が大きい分それなりのクオリティの高い物じゃないとユーザーが発狂しそうですよねw

大帝国が確か来年ですから2011年末か2012年でしょうな次でるとしても・・・はやく!はやくあの続きを!

Comment Form