忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] ヤメンネスパネェ





ノリで3個壊しのやつ行ってみたんですけど、ありゃ強いわww


「フンガー!」とか言いながら詠唱なしでスタンみたいのしてくるのがエグイですね、僕はコリド壊してただけだったけどキュア盾陣がヒィヒィ言ってて面白かったです( ´ー`)











2個壊しはぬるぽでしたが、3個から次元が違いますね何かイカツクなってるしwww


2.1きて装備新中しないとキツイ気がしてきました、僕はコリド壊し役だと思うのでHP装備とかあんまり気にしなくてよさそうですがヤメンネスのタゲもつ組はHP極装備とかないときつそうだ











おまけ



今日はあくちゃんの誕生日、みんな何かゴミでも送ってあげてください。


これで君も寿命という死に一歩近づきましたね、おめでとう!!!














最近いい洋楽探してます、何かオススメあったら教えてくだしゃい


厨っぽいのとか大好物です(´ω`)




ダーク・ホース
ダーク・ホース ニッケルバック

ROADRUNNER JAPAN(W)(M) 2008-11-19
売り上げランキング : 2209

Amazonで詳しく見るby G-Tools
オール・ザ・ライト・リーズンズシルヴァー・サイド・アップザ・ロング・ロードAll the Right Reasonsカーブ

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by NONAME  2010/11/16(Tue) 16:19:13 EDIT

ハジメマシテ!いつもVaziさんのブログみて色々参考にさせてもらってます!

厨っぽいかわかりませんが

My Chemical RomancenのWelcome to the Black Paradがオススメです♪

別鯖ですが、Vaziさんの様にずっとシャドウ頑張ります!

aa

Posted by さげまん  2010/11/16(Tue) 18:47:19 EDIT

AFの壊す数は3個>>>>2個=1個=0個
で3個壊すか壊さないかの2択みたいです
韓国ですら倒したptが1ptしかおらず正攻法ではないみたいな特殊なやり方みたいですね

無題

Posted by イズ弓  2010/11/17(Wed) 01:00:30 EDIT

ttp://www.youtube.com/watch?v=AcyTR5mEC_E
厨くさいって言ったらNightwishしかねえ

無題

Posted by ろしゅ  2010/11/17(Wed) 12:10:28 EDIT

おひさっす

ttp://www.youtube.com/watch?v=30w8DyEJ__0
ttp://www.youtube.com/watch?v=GF978AgLyaY
こんなんどうだろうー?
全然詳しくないけど昔よく聞いてたw

無題

Posted by Vazi  2010/11/17(Wed) 15:59:10 EDIT

>>NONAMEさん

おぉ、こんなブログ見てくれてありがとう><

My Chemical Romancenいいっすね、僕も好きですわw
ここのバンドのPVは毎回凝っててすごい好き(´ω`)

シャドウ辞めるときはAION辞めるときやで!同じシャドウ同士がんばりませう!w



>>さげまんさん

3個壊しは別次元でしたな・・・w

韓国でもそんなレベルなのかぁーこりゃ倒せるようになるのは当分先っぽいですな
まあ、また機会あったらチャレンジしてみたいです



>>イズ弓さん

こりゃ厨くせぇwwwwwww

PVの最初に出てくる女性の顔に少しびびってしまったw
いい曲ですね、気に入りましたわ(゚∀゚)!



>>ろしゅさん

おーろしゅやん!おひさしぶり!

すごい時代を感じさせる曲だぬwww
年代が!年代の違いが!

無題

Posted by NONAME  2010/11/20(Sat) 18:04:51 EDIT

ttp://www.youtube.com/watch?v=REuLlW2ktMg

ttp://www.youtube.com/watch?v=SVJMMIPZSRI

はじめてまして 洋楽なら俺に任せ(ry

あとLinkinParkとかFALL OUT BOYおすすめです

無題

Posted by Vazi  2010/11/24(Wed) 03:37:11 EDIT

>>NONAMEさん

おぉーセンスいいっすなぁw

リンキン僕も大好きです(´ω`)

http://www.youtube.com/watch?v=R-iB9qKZ2HI&fmt=22

リンキン好きならこのへんとか好きそうだな・・・とか言ってみる。

Comment Form