忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] まったり狩りしてたらカンストした







フクロウ地帯でまったり狩りしてたらカンストしたでゴザルwwwwwwwww






アサルトスタンスとサドンアタックスタンスとディポ使ったらすごいことになった


アサシネショーンでクリ出ると1200とかMob相手に出る・・・はやくスティグマ枠あけてPKしたいwwwwうぇww






劇場版「空の境界」Blu-ray Disc BOX
劇場版「空の境界」Blu-ray Disc BOX
アニプレックス 2011-02-02
売り上げランキング : 18

Amazonで詳しく見るby G-Tools
涼宮ハルヒの消失 限定版 (Amazon.co.jp限定スチールブック付き/完全生産限定版)  [Blu-ray]魔法少女リリカルなのは The MOVIE  1st<初回限定版> [Blu-ray]劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS (初回限定版) [Blu-ray]劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Blu-ray Disc(PS3専用ソフト収録)ハイブリッドパック  (初回生産限:「劇場上映 生フィルムコマ」&「クリスマスライブ」プレゼント応募コード同梱)涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX (初回限定生産) [Blu-ray]

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 冥  2010/11/04(Thu) 16:53:05 EDIT

狩りはソロでしてたんですか?><

無題

Posted by ビスk  2010/11/04(Thu) 18:11:58 EDIT

バジコ・・・潜入の話だが
正直いって期待しない方がいいよ!
相手要塞側にいける手段がまだ見つかってないらしい(ほとんど動けるスペースがない)

風道は使えるが、相手側にいくための
噴射口などは敵対種族は使えない。
関門通るのはほぼ不可能といっていいお。

無題

Posted by takan  2010/11/04(Thu) 18:50:50 EDIT

昨日よくもやりやがったなwww
まだ51やからいじめないで///

無題

Posted by kakusan  2010/11/05(Fri) 03:11:01 EDIT

フクロウが化けて出るぞ

無題

Posted by とうふ  2010/11/05(Fri) 13:02:45 EDIT

ソロであげたんですよね

無題

Posted by Vazi  2010/11/05(Fri) 22:56:45 EDIT

>>冥さん

え・・・もちろんソロですが何か?w



>>ビスkさん

今日回廊あいてからちょろって行ってみたけどやっぱ関門から先がいけないww
滑空とかで抜けられたりするんかな・・・



>>takanさん

フヒヒwww弓ペチおいしいですww

55になったけど周りがまだカンストしてないから寺院とかいけないという不具合w

レベル上げはまったりでいいのですよ、うん



>>かくさん

1000匹以上のフクロウを狩った気がする・・・呪いがつきそうだ\(^o^)/



>>とうふやん

俺がPT組むのは一年に一回ぐらいですry

Comment Form