忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] 無駄遣いとか潜入とか




武器の神石変えました


麻痺2から沈黙失明にしてみました


もう麻痺の時代は終わりや!時代は沈黙石失明石や!って感じで両方変えました


あれですよ、沈黙だけだとMob狩りきついから片方失明にしたんですよ・・・














感想。


ぶっちゃけ微妙wwwwwww沈黙は本当対人じゃ強いです、発動率が違いすぎてヤバイです


問題は失明のほうです、Mob狩り用として入れたのはいいんですがMobに沈黙が入ると通常連打してきて攻撃回数が増します、失明が入って避けることは避けるんですがMobの手数が多くなりすぎてプラマイゼロみたいな感じっていうのが体感です


これなら麻痺麻痺の時のほうがMob狩りは楽だったかもwww


やっぱMob狩りは失明2か失明麻痺とかじゃないとダメかもしれません・・・中途半端はよくないですね、ハイ


なので失明はずして麻痺か沈黙にしようかなと思ってます、麻痺外して失明入れてまた麻痺入れるとかウンコすぎますね。


うわぁぁぁあああ!!!無駄遣い多すぎてヤバイ!!うわあああああああ!!!!











話変わって潜入のお話です(´ω`)


武器沈黙にしてから戦いやすくなった気がします、ソードとか麻痺の時よりやりやすいですね沈黙入って相手治癒ポ使ったらスモークなんってコンボがいやらしくていいと思います


沈黙の効果の実験したかったので色んな人に勝負挑んでみたりして面白かったです


ヨドリさんとか2☆なのにタイマンしてくれました、イケメンやでほんま!








懐かしい人がいたので手振って露天してたら囲まれてた
このあとフルボッコにされたのは言うまでもない・・・てか後ろによくみたら涙待ちで倒した天とかいたw
襲われますよねどう考えても\(^o^)/







何か仲良くなった天さん、よくみたらイケメンやった・・・///
PKKされてイラっとしちゃったので煽りまくってしまいました、煽りは僕流のあいさつなんですェ







オード取ってたら姐さんに食べられそうになりました、あと少しで魔法使いの道が閉ざされるとこやった!危なかった!
あとソードのクルクルさんもいたけどSSとりわすれてしまった・・・中々個性的な外見してた気がしたのに残念



馴れ合いSSばかりですね本当、まぁーたまにはこういうのも楽しくていいですね(´∀`)









ここ数日で何人かの人とタイマンで勝負挑みましたがやっぱ基本的に弓はキツイですね、フロストにデックスさんが潜入してたので10回ぐらいソロで挑んだりしましたが3:7ぐらいで負けたんかなー、天ボウの中じゃトップクラスですね、地上戦なら結構なんとかなるかなっと思ったんですが考えが甘かったようです


スリープとサイレンスがやっぱ凶悪でこの辺なんとかしないとダメだな本当・・・あとライカン中は勝負挑むのはやめようwww追いつけなくて無理ゲーすぎるw


サドスラルートになればきっと!きっとなんとかなる!!





オタクの逝き方
オタクの逝き方
メディア・パル 2010-10-13
売り上げランキング : 273

自分が死んだらコレクションはどうなるのか?オタクの遺書の書き方とかが載ってる本です、結構面白いw

お、俺が死んだらHDDは物理的に壊してレンジでチンして復旧出来ないようしてくれ・・・あと机の一番したの引き出しは何も見ずに捨ててくれ。



Amazonで詳しく見るby G-Tools
トランジスタティーセット ~電気街路図~ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)私のおウチはHON屋さん(1) (ガンガンコミックスJOKER)Fate/complete material III World material. (TECHGIAN STYLE)12C -Twelve Crysis- (1) (ファミ通クリアコミックス)OTACOOL3 WORLDWIDE WORKSPACES

拍手[1回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 姐  2010/10/18(Mon) 07:20:04 EDIT

Vazi君食べたい´`

無題

Posted by とうふ  2010/10/18(Mon) 21:38:22 EDIT

50EL5本ぐらいとってそれぞれに沈黙失明麻痺つければOK

無題

Posted by 冥  2010/10/20(Wed) 19:28:11 EDIT

なかなかみつけれない・-・

無題

Posted by Vazi  2010/10/21(Thu) 00:08:31 EDIT

>>姐さん

やだ、こわい(´pωq)



>>とうふやん

それもありな気がしてきたよママーン、だってポエタとかめんどくさいし!


>>冥さん

あんまり一箇所にいることないからなぁ・・・今度とどまってみるか(´ω`)

無題

Posted by タナカ  2010/10/21(Thu) 19:02:14 EDIT

僕のPCにサドスラしただろ!
PCが壊れてチャットするのが限界だぞ!
どうしてくれるんだ!
いや、うん、やつあたりです。すいません。

無題

Posted by Vazi  2010/10/22(Fri) 04:27:00 EDIT

>>タナカさん

ついに僕のサドスラもPCまでも壊すほどの攻撃力がっ!

ありゃま、PC逝っちゃいましたか・・・お、お悔やみをry

ジョナソン

Posted by NONAME  2010/10/30(Sat) 22:15:59 EDIT

http://www.youtube.com/watch?v=NRmFjsn7SEY

VaziちゃんこのYoutubeの動画見た? 2,0のスキルのモーションとかUPされてんだけどスペルのところ良く見てくれ・・・・俺泣きそう

無題

Posted by Vazi  2010/11/02(Tue) 01:16:48 EDIT

>>ジョンソンさん

反射やべぇーっすよなぁ。。。
一撃1000とかシャドウにはマジ致命的すぎて Orz

Comment Form