忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] 要塞戦についてー





まー色々あったので自分なりにまとめておきます(´ω`)








報酬についてなんですが、前回参加してくださった方には申し訳ないのですが報酬は出さないことになりました。


理由としては前回アステが龍に取られてしまって防衛報酬が発生しなかったというのが一つと、前々回報酬が銀1個だったので「なんか少なくない?」という意見があったからです


前々回の時はその要塞を攻めた人達と守った人達全員に配ってしまったので銀1個と少ない感じになりました


なのでその辺を考慮して、今日は要塞戦に参加してくださった方に今日の防衛報酬を出すといった感じにしまた、たぶん金1銀1で配ったと思います


前の募集で「防衛出来たら配るかもー?」的な曖昧な募集をしてしまったようで、僕らも要塞戦募集しだして日が浅いのでハッキリ決めてなかった部分があってgdgdになってしまって本当に申し訳ない Orz


これからは報酬に関してはきっちり決めて募集していきたいと思ってます











・今後の報酬分配について


僕らが要塞戦Fを募集する時は攻めFとか防衛Fとかといった募集はしません。


あくまで「上層要塞戦F」です、守るし攻めますといったニュアンスでいきます・・・たぶん!


あと報酬ですが、要塞戦がある日に連合に参加してくださった方に防衛報酬が発生すれば出すといった感じになると思います




例えば前回と今回を例にあげるとすると

・アステが龍に攻められて落とされた、ルー攻めてルー要塞ゲット 防衛報酬が発生しない ※報酬なし×

・アステ攻めてアステ要塞ゲット、ルー要塞も守れちゃった 防衛報酬が発生するので ※報酬あり○


っといった感じっすかね


なので日によっては報酬が出せない時がくると思います、要塞攻めて落としたメンバーが要塞守れた時に防衛報酬が貰えるといった感じではないです

攻める時も守れた時も報酬を出すとなると一人一人の報酬が銀1とかになってしまうのでこういう形になりました

これからこういう形でやっていくと思います、まーまた意見あれば変わってくるとは思いますけどね











出来る限り報酬出したいとは思ってますし、「自腹切って前回の分は俺が出すよー」っていう話もありました・・・


前回はかなり死なせちゃったっていうのもありますし、今回は楽な要塞戦だったので前回貰えなくて今回楽だったやつに報酬貰えるのはおかしいという意見もありました


正直言ってることはすごい分かります、拙い指揮で無駄に死なせちゃったというのもありますし防衛報酬があれば少し色つけててでも配りたかったです








まー個人的な意見になりますが、僕はボランティアでやってるわけでもないので自腹切ってまで報酬を出すというのは反対なのです


最近募集してる人達は「イズ鯖に要塞戦なんか存在しねーから」的な現状を少しでもマシにしようって考えて募集をしてくれている人達です、僕はただお手伝いしてるだけですがね(´ω`)


なのでずっと内周ない状態であるイズ魔に一箇所でも内周要塞を・・・っと考えている人達なのですよ、まーずっと外周ばっかりですし攻めも失敗してますけどねっ!!


まー文才がこれっぽっちもない僕なので何言ってんだコイツ?的な感じになるかもしれませんが出来る限りgdgdにならないように頑張りますんで暇だなーって人は来て下さい Orz













昔要塞戦参加しないでインタルでソロPKばっかりしてた僕に説得力なんか無いですねwwwwwww



SDガンダム SD三国伝 Brave Battle Warriors 031 真 典韋(シン テンイ)アッシマー 賈ク(カク)アシュタロン 攻城兵器セット
SDガンダム SD三国伝 Brave Battle Warriors 031 真 典韋(シン テンイ)アッシマー 賈ク(カク)アシュタロン 攻城兵器セット
バンダイ 2010-10-09
売り上げランキング : 29878

Amazonで詳しく見るby G-Tools
SDガンダム SD三国伝 Brave Battle Warriors 030 真 袁紹(シン エンショウ)バウSDガンダム SD三国伝 Brave Battle Warriors 033 真 趙雲(シン チョウウン)ガンダム・飛影閃SDガンダム SD三国伝 Brave Battle Warriors 024 真 袁術(エンジュツ)ズサSDガンダム SD三国伝 Brave Battle Warriors 032 真 周瑜(シン シュウユ)ヒャクシキSDガンダム SD三国伝 Brave Battle Warriors 042 真 翔烈帝 龍装 劉備ガンダム(ショウレッテイ リュウソウ リュウビガンダム) 龍輝宝・的盧(リュウシホウ・テキロ)

拍手[3回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by ケンボー  2011/03/26(Sat) 03:32:11 EDIT

がんばればじちゃん!

無題

Posted by とうふ  2011/03/26(Sat) 05:08:28 EDIT

自腹切って報酬出せよ!!!!!!!!

無題

Posted by Vazi  2011/03/26(Sat) 15:08:58 EDIT

>>ケンボーさん

うぉぉぉ、ケンちゃああああん何でジケル魔なんかにいってしまったん(´;ω;`)ブワッ



>>とうふさん

自腹切ってとか何か違うと思うんっすよね、何で指揮してる人に何でもかんでも押し付けようとするのか分かんないし、人間なんだから多少ミスはすると思うんっすよねPTチャでも謝罪とかちゃんと流してたしなんでそこまでネチネチ言われるのか俺としては謎






もう要塞戦やらねーほうがいいのかもしれねっすね、なんつか面白くないしねこういうの・・・全然面白くねーわ

無題

Posted by f  2011/03/26(Sat) 16:38:24 EDIT

シエル魔こいよ

無題

Posted by とうふ  2011/03/26(Sat) 21:45:54 EDIT

何も考えずコメントしたらまさかのマジレスされてた

なえてるヴぁじさんかわいい(*´Д`*)

ジョソソソ

Posted by NONAME  2011/03/26(Sat) 22:00:31 EDIT

>とうふさん
自腹切って美味しい豆腐配ればいいんじゃね(*´ω`*)湯豆腐・・麻婆豆腐・・・冷奴・・・アッハァ・・・・・・

>MrVaziっ子
指揮官に文句言うのは所謂「自己中心」な奴だからしょうがない(*´ω`*)劣勢時のイズ天にもFangさんと天照帝ちんにも文句言う奴居ましたしね

無題

Posted by Vazi  2011/03/28(Mon) 08:53:28 EDIT

>>fさん

シエルは要塞戦楽しそうっすね、フレのブログで魔族が25F集まったとかなんとか・・・もはや別ゲーwww



>>とうふさん

べ、べつに萎えてないよ!まだまだ頑張れるよ!



>>ジョンソンさん

天族の劣勢時とか懐かしいなーww
まー別に僕が指揮やってるわけじゃないですけどね(´ω`)

人間っていうのはある程度人数集まると不満や葛藤みたいのが少なからず出てきますしね、全員が満足でハッピーみたいのは難しいっすな

Comment Form