忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] 要塞戦お疲れ様でした









ここ一年ぐらいの中で一番魔族が集まった日なんじゃないでしょうか、それでもやっぱ天族のほうが多かったですね人数の差を感じた一日でしたがそれなりに戦えたので僕は結構満足しております(´ω`)


ここからは僕の個人の意見ですが、内周を取ったレギがフェイラーズってことで何か色々言われてるみたいですが魔族だったら何処のレギが取ろうが問題ないでしょう


そもそも連合で要塞を取ると感じでやってるわけじゃないですからね、せっかくの内周ですから出来れば守りたいものですが・・・防衛報酬がーとかそんな小さいこと気にしてたら守れるものも守れないと思うのです


正直こんだけ人数いれば深層とか取れるんじゃないかと集まった時思いましたが、天族さんの人数はどうなっているんだ、こんだけ魔族集まったのにさらに上をいく人数とかwwwwwww









まー今日は楽しかったです、無駄に疲れて終わった瞬間意識が飛びましたが楽しかったです(´ω`)






図解 巫女 (F-Files No.028)
図解 巫女 (F-Files No.028)

こういう本結構好きです、武器全集とか鎧全集とかヨダレが出ますね

高校の時の友達が完全自殺マニュアルとか読んでた時はびびりましたがねwww



Amazonで詳しく見るby G-Tools
魔法少女まどか☆マギカ (3) (発売延期/発売日未定) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! (4) 限定版こえでおしごと! 5巻 【通常版】 (ガムコミックスプラス)うちのメイドは不定形 (スマッシュ文庫)幻想生物 西洋編 (Truth In Fantasy)

拍手[1回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by とうふ  2011/04/11(Mon) 04:13:56 EDIT

官能小説用語表現辞典っての探してみるがいい。日本語の奥深さがわかるはずだ

じょん(ry

Posted by NONAME  2011/04/11(Mon) 07:28:37 EDIT

今回の要塞はどこの魔レギが取ろうとどうでも良いと思うよ(・ω・`*)結果的に天から要塞奪えたんだから喜ぶべきだと思う。

なんのせよイズ天は「要塞戦?そんなのForyouとFEMCに任せとけばいーんだよw俺らの遊び場確保してけよw俺らはID行ってるからww」とか考えてる天族ばかりだから良い薬には違いないw

無題

Posted by Val  2011/04/11(Mon) 12:37:54 EDIT

しかし、残念ながらそんな適当な事考えてる天の方が数的に圧倒的に多いのがイズ天なのであった・・・
俺も頑張ってほしいけど、あの物量差は天だからこそ尚わかるけど、色んなものを超越してる

じょん(ry

Posted by NONAME  2011/04/11(Mon) 21:42:01 EDIT

20時のチャンドレの天PT一同「白なしクイック相手にいじめひどい(・ω・`*)」




(´・ω・`)ブァーカ!

無題

Posted by Vazi  2011/04/13(Wed) 14:36:12 EDIT

>>とうふさん

それ読んだことあるわwww
官能小説系はあんま読みませんけどね、わびさびって大事よね(´ω`)



>>じょん(ryさん

まー今回の要塞は天族にも魔族もいい刺激になればいいんですけどね。

無題

Posted by Vazi  2011/04/13(Wed) 14:38:43 EDIT

>>Valさん

確かに天の人数は色々とおかしいですなw
まーそれでも他鯖のほうが実は多いらしいですね、魔族が極端に少ないだけなのかもしれない・・・w



>>じょん(ryさん

ほら、何回か当たらないと点差がね!
館長行って負けたらあれじゃないですか!!w

お初!

Posted by 天天ちゃん  2011/04/15(Fri) 12:38:51 EDIT

Vaziさん(゚∀゚)こんにちわ
ゲルクのシャドウでVaziさんだけタイマン勝てないですわ;でも楽しいですwまた狙ってください
天はIDに執着しすぎてる感じがしますね
要塞全部青くしてくださいなぁ

じ(ry

Posted by NONAME  2011/04/15(Fri) 19:46:43 EDIT

>>天さん

前にVaziさんがニコ動にUPしてた動画にもウダス入ろうとしてた天を奇襲してた場面があったけど助けようともせず我先にID内に入り安全を確保しようとしてるとこ見た瞬間天族はもう末期だと思ったよ(・ω・)夜勤中に携帯で見てて笑ってしまった!

無題

Posted by Vazi  2011/04/17(Sun) 18:50:02 EDIT

>>天天ちゃん

どもども、お初です(´ω`)ノ
ふぬw 魔族で僕より強いたくさんいますけどねぇw

確かに天族=IDみたいなイメージが高いですね、まあーAIONをどう楽しむかは人それぞれですからなぁ

全部青か・・・出来たら楽しそうだけどんwww



>>じ(ryさん

ぶっちゃけウダスって装備揃ってない人が通う場合多いと思うんでPV慣れしてない人が多いっすよね
まーそれをわかってて僕は襲ってるわけですがww

あんだけ人数いると上下の差がね・・・天族でも上手い人は本当上手いです(´ω`)

Comment Form