忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] もうちょいなんっすけどねぇ・・・





ども、要塞戦お疲れ様でした(´ω`)


何か色々ありましたけど比較的落ち着いてきました、ツイッターで愚痴りまくりでございます()


今日はルー攻めでしたが、ルーの神長叩いてる途中でクロタンにドレド落ちてきたんっすよね


ルー終わったあとドキサス要塞攻めに行きましたが残り40%のところで天族に中まで押し込まれて殲滅されました。


ルー攻めるのもう少し遅ければ、クロタンにドレド落ちたタイミングでドキサス要塞行ければ取れたかも?ドキサスの神長殴ってる途中で龍のテレポート部隊落ちてなければそんな崩れなかったかも?深層のAFあらかじめ取っておけば良かったかも?


まー難しいですね、本当・・・もう少し!もう少しなんや!!


















僕は基本的に天族見かけたら倒します、ピンクネームですら倒します躊躇などしません。


そしてたまに返り討ちされます・・・アンクル、アンクル入れてくるソードだけは絶対に許さない!絶対にだ!


天族は皆殺しじゃ!(# ゚Д゚)


魔界でオードなんか取ってんじゃねーぞ!!魔界から生きて帰れる思うなよ!!!



















女の子ならしょうがないな。









SSには写ってませんがこのあとシャドウの深蓮さんとタイマン勝負しました、深蓮って「しんれん」と読むと思ってたんですが「みれん」っと読むんですね・・・漢字って難しいですねwww


一回目は全バフ使って勝てた、二回目は沈黙ゲーだった、三回目は俺が飛んで逃げて勝った・・・負けたく、負けたくなかったんや!!!


正直深蓮さんぐらいのレベルのシャドウを相手にすると火力が高すぎて勝負が一瞬で終わるんですよね、イヴェ、フォーカス、リムーブの使いどころの読み合いみたいになると結構長引きますけどお互い殴り合うとマジで一瞬で終わるし勝ててもHP㍉単位とかよくありますなw


勝てたのは運が良かった気がしますね、どう考えても二回目のは運ですし三回目とか8割ぐらいまで減らされて飛んでなければ絶対死んでた・・・w


タイマンとかはどうも苦手っすな、基本的にハイドからの奇襲がほとんどなんでやり慣れてないのもありますがタイマンだとどうしてもPSが必要ですしねシャドウとかとくにね、まー僕のPSがウンコってことでしょう()


3回勝ったあとに帰りました、インギス安置に置いてるキスクが壊れちゃうという理由で・・・ぶっちゃけ@30分ぐらい残ってたんですけどね(´ω`)


いや、だってほら!同職で負けたらショックで立ち直れなくなるやんか!


べ、べつに勝ち逃げとかそういうのじゃないんだからね!





逢坂大河 虎コスVer (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
逢坂大河 虎コスVer (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
キューズQ 2011-06-25
売り上げランキング : 28

Amazonで詳しく見るby G-Tools
とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲 (レールガン)- (1/6スケール PVC塗装済み完成品)シャイニング・ハーツ シャオメイ (1/7スケール PVC塗装済み完成品)レジーニャ! 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 (PVC塗装済み完成品)とある科学の超電磁砲 白井黒子 -とあるメイド姿の空間移動(テレポート)- (1/6スケール PVC塗装済み完成品)柳生十兵衛 水着ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by どらきき  2011/03/28(Mon) 13:58:57 EDIT

いつかぼっちにタイマンで勝ち越して下克上したるんや・・・

無題

Posted by びびぽん/ちびすけ URL 2011/03/28(Mon) 19:09:56 EDIT

僕もタイマンしたいです

じょんすん

Posted by NONAME  2011/03/28(Mon) 19:39:30 EDIT

自分たちシャドウはハイドからの奇襲が基本だからタイマンとなるとどうもやりにくいですよね。  

昨日も↑にもいるドラキキさんの事を3chで馬鹿にしてた人が居てWisで注意したら皮肉こめて3chで言い返されて言い合いになったのですがその人はVaziさんとかのようなピンクネームの人や採取してる奴を狙う影は「男がやることじゃない最低な行為だ」とか言って影の事を全面否定してる人もいました^^;。   ピンクネームや採取中の相手を狙うのってそこまで最低な行為なんですかね・・・?

無題

Posted by あーりぃ  2011/03/28(Mon) 21:29:44 EDIT

僕もタイマンしたいです

無題

Posted by とうふ  2011/03/28(Mon) 22:42:39 EDIT

ぼくもヴぁじさんと夜のタイマンしたいです

無題

Posted by HaMuse  2011/03/28(Mon) 23:07:05 EDIT

アッー!

無題

Posted by 深蓮  2011/03/29(Tue) 10:47:16 EDIT

タイマン付き合ってくれてありがとうございました!
一回目、魔影のアタックスタンス+サドンアタックスタンス痛すぎ・・・
二回目は・・・運が悪かった・・・w
三回目は普通にやられたって感じです
もうちょっと広い場所でやれば読み合いとか楽しめたんでしょうけどねw
なんにせよ負けは負けなので精進します。
勝率はよくないけどタイマン好きなので、見かけたらエモでも飛ばしてくれればタイマンしますwもちろん奇襲も歓迎します!

無題

Posted by Vazi  2011/03/30(Wed) 05:07:06 EDIT

>>ドラキキさん

まだ装備が揃ってない時に出来るだけ買っておかねば・・・(`・ω・´)



>>びびぽん/ちびすけさん

だからタイマンは苦手だとry

ちびすけさんとびびぽんさんって同一人物だったのか・・・wwwwwwwww



>>じょんすんさん

影は姑息に卑怯にいくもんだと思いますけどなー、「やあやあ、我こそわー」みたいな感じでやりたい人はソードとかやってるでしょうしねぇw

まあ、考えた方は人それぞれ違うと思うんで別にいいと思いますけどね僕は結構放置してる人とかぼーっと採集してる人よく狙いますねwwww卑怯っていうのは自覚してますわw



>>あーりぃさん

だからタイマンは苦手だとwwwwwwww
同職相手に負けると僕めっちゃ凹むんっすよねぇ・・w



>>とうふさん

ど、童貞ですけど、いいですか><?



>>Hamuseさん

(゚*゚)アナルー



>>深蓮さん

確かにちょっとあそこは狭かったですね、飛んで距離おいたことに関しては申し訳なかった・・・・やられるわけには!って思ったら飛行ボタンぽちってました\(^o^)/

フフフ、背後には気をつけるんだな俺は天をケツを狙うのが得意じゃぞ(ΦωΦ)フヘヘ

また機会あればよろしくおねげーしますん!

無題

Posted by war  2011/03/30(Wed) 13:58:31 EDIT

どうもはじめまして 

ジケル天のWarというくそ影なんですが

勝手に自分のブログにリンク入れちゃいました

よろしくお願いします・・ 

起こってないよね?たぶん・・・

無題

Posted by Vazi  2011/03/31(Thu) 23:53:28 EDIT

>>warさん

おぉ、初めましてw

よく動画見て動き参考にさせてもらってますわ(´ω`)

こんな変態ブログでいいならいくらでもリンクしちゃってくだしあwwwwwwwwwwwww

てか、ブログやってらしたんですね・・・知らんかった後で探してみよ

じょそそそ

Posted by NONAME  2011/04/08(Fri) 17:07:44 EDIT

ブログ更新サボってるな!(゜Д゜♯)ベ・・・ベツニサミシイワケジャナイヨ!

無題

Posted by Vazi  2011/04/09(Sat) 04:57:19 EDIT

>>じょそそそさん

いやー最近あんまり書くことなくてwww
ネ、ネタがあればね!それか変態的な内容でいいならすぐ書きます(^ω^)

Comment Form