忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[エロゲ] 大帝国一周目終わった







175ターンぐらいで全部制圧して平和ENDでした


初見プレイで目当てのロリっ子が死んじゃって何回もやり直してしまった・・・w


とりあえず感想として、大◯◯シーリズなんだけど今回は何か前作と違う感じがする、とりあえずシナリオが薄っぺらいのとシステムが全然違う、正直やり辛い、移動制限が2マスっていうのと戦闘フェーズで移動出来ないのもきつい、あと戦闘が8人制限というのもかなりシビアで大悪司、大番長で出来た波状攻撃が出来なくてキツイ






ランスみたいな引き継ぎ機能もあればなー・・・もうちょい楽しいんだけど(´ω`)


全体的な感想としてはそれなりに面白い、ただ期待が大きい分残念なゲームではありましたね


面白さで言うと  大悪司大番長大帝国   ですね。


前作二つは廉価版でてるから興味ある人はやってみるといいかも、たぶん3000円もしないはず


悪司は結構鬼畜成分あるから普通の人は番長がいいかもね、ストーリーは繋がってないでう
















なんかカテーリンのえっちいシーンないみたいなんだけど・・・


特典でこんなテレカ出しといてひどすぎる!!!!!!ひどすぎるううううううう!!!!!!!!










AIONのお話


正直最近やる気でない、色々ゴタゴタが続いてだるいですん・・・@17日ぐらいで課金切れるから少し休もうかなとか思ったり


ただ一回離れると、きっと戻れない気がする今日この頃(´ω`)




大帝国 初回予約特典主要五カ国キャラクターポスター付き
大帝国 初回予約特典主要五カ国キャラクターポスター付き

そういえばランスの続編発表がありましたね

ランスはコケない・・・はず!



Amazonで詳しく見るby G-Tools
神採りアルケミーマイスター穢翼のユースティア 初回版【予約特典「穢翼のユースティア マテリアルCD」付き】アリスサウンドアルバムVol.21(大帝国)sisters ~夏の最後の日~恋ではなく -It's not love, but so where near. 初回版

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by NONAME  2011/05/02(Mon) 03:20:50 EDIT

大帝国びもーなのかー。
情報サンクス。
ランスは戦国ランスしかやってないけどおもろいよねっ!

無題

Posted by ちょりす  2011/05/02(Mon) 10:37:37 EDIT

最近更新なかったからこのまま行方不明かと思ったよい@x@
自分は隣人が「ユースティア!ユースティア!」うるさいこの頃です

無題

Posted by Vazi  2011/05/03(Tue) 06:17:05 EDIT

>>NONAMEさん

前作が面白かったから期待が大きいぶん落胆が・・・って感じかもしれない

大帝国じたいは結構面白いっすよ、前作と比べて難しいけど!w



>>ちょりすさん

お、ちょり助!ひさしぶり!!

最近ネタがなくてのぉ・・・ただめんどくさかっただけだけどw
ユースティアも買ったぜ!まだインスコしただけで全然やってないけどね(´ω`)

大帝国一段落したらやりはじめるんや!

無題

Posted by じょ(ry  2011/05/05(Thu) 21:11:49 EDIT

ジョニィィィィィィィィィィィイ! うわあああああジョオオニィィィィィィィ!

無題

Posted by び  2011/05/06(Fri) 00:44:19 EDIT

大帝国期待してたのに・・・

こういうことでよいですか?
戦国ランス>大悪司>大番長>大帝国  

Comment Form