忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] 復活石バグ動画









URL⇒
http://afbbs.afreeca.com:8080/player.swf?uid=cretate12&nTitleNo=801142




まー韓国鯖は緊急メンテみたいな感じですぐ修正したみたいですが面白かったので貼ってみる


あっちの動画サイトのなので重くて見れないかもしれませぬ


シャドウはモーションそんなでかくないんであれですがプレート系が使うと凶悪ですね・・・見てて笑っちまったw


てかこれ日本鯖のってまだ修正されてなかったりする?修正しました的なこと見てないような気がするんだけど大丈夫かね・・・






















そういや新しいキスク置き場を見つけました、ぼっち島Ver2です()


1、2層でPKメインでやりたい方にオススメですねここは














南要塞の近くですが、かなり上にあるので丸一日放置でも見つからないでしょうな















ウダスのところまですぐ滑空で行けるのがいい所かもしれません


僕は結構2層とか1層でPKするのが好きなので、いい感じな場所見つけられて幸せです(´ω`)















天要塞に乗り込んだ時のSSwwwwwwww


シャドウだと天の委託所までハイドで潜り込めるんですよね、露天放置してる人は気をつけたほうがいいぉ( ^ω^)







Rewrite 初回限定版 Rewrite 初回限定版


発売日4月28日⇒6月24日に延期


俺の4月の楽しみがああああ ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)Rewrite Opening Theme song / PhilosophyzSteins;Gate(限定版) 特典 電話レンジ(仮)マスコット付ストラップ付き涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)CLANNAD AFTER STORY Blu-ray Box【初回限定生産】
by
G-Tools

拍手[1回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by ILL  2011/03/24(Thu) 10:28:53 EDIT

動画の声がパニカスの声そっくりでなんかふいた

無題

Posted by Rely  2011/03/24(Thu) 10:58:15 EDIT

アカウントが戻ったらまたサモンお願いすると思います!

無題

Posted by 引退したイズ天盾  2011/03/25(Fri) 00:46:49 EDIT

ソードの動画みたけど攻撃速度きもいっすね
攻撃速度19%以上の武器でもでたんすか?

ジョソソソ

Posted by NONAME  2011/03/25(Fri) 19:50:29 EDIT

http://aion.mutukina.net/archives/2011/03/25165643.html#more

むブログで韓国のシャドウ現状の特集してた。

無題

Posted by Vazi  2011/03/25(Fri) 21:53:07 EDIT

>>ILLさん

ぱにかすさんこんな声してたのか・・・w
もっと可愛らしい声してると思ってたのに><


>>Relyさん

あー2chで垢ハックがどうのって載ってましたが本当だったのか・・・戻ってこられたらいつでもサモンしますぉ(`・ω・´)!



>>引退したイズ天盾さん

いや、これは復活石でモーションキャンセルすると仕様みたいな不具合みたいなものでモーションキャンセルしてるんっすよねw

こう見るとヤバイっすなー・・・w


>>ジョソソソさん

いま見てきた、ぶっちゃけ今さら感がありますなー・・・

こういう声増えて修正されたら嬉しいけどね、それにても攻撃力600以上ってwww

ジョソソソ

Posted by NONAME  2011/03/25(Fri) 23:58:04 EDIT

600とか無理ゲーっす(* ̄・ω・ ̄)y-~


別ゲーのオンゲしてても韓国人でどう見ても火力がチートな奴もいるしもうどうしよもない感が凄いっすな( ̄・ω・ ̄)防御UPバフと防御20%POT使用で通常攻撃3発で乙とかもう・・・ね。

無題

Posted by Vazi  2011/03/26(Sat) 15:10:45 EDIT

600とかワンレッグとかヒーロー系ないと辿りつけない数値ですな・・・w

本来シャドウってそんな感じでいいと思うのよね暗殺職だしさw
瞬殺出来てなんぼじゃね!

Comment Form