忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] シャドウウォークって結構チートスキルよね






よく考えるとやばいですよね5分ハイドって


自分のタイミングで襲えるっていうのと戦いたくない相手はスルー出来るっていうのはやっぱ強いと思います


将校でPKしてる時なんか低等級となんか戦いたくないですしね、高等級の奴を狙って倒せるという・・・シャドウでAP稼げないとか言ってる人はまだまだですね


首の55アクセ取るために今回は3星まで潜入しましたが1星⇒3星で6回ぐらいしか死んでません、結構死亡ログ流れたと思いますがキスク戻りの自殺がほとんどだと思います


まあ、色々卑怯なやり方をしてるんですけどねww


将校からはAPが次の等級アップに必要なAPが貯まってもお昼の12時にならないと更新されません、これは12時前にインしといてリスタやらなんやらしなければ等級が変わらないままなんですよ


ちなみに取得APも減らなければロストも前の等級のままでいけます、これを利用すれば次の等級に上がる直前でAPを寸止めして12時前にインしてリスタとかしなければ2等級ぐらい下げたままPKが可能です


我ながらセコイやり方ですね^q^











一日で稼いだAPでは新記録かもしれません、将校になってから4日ぐらいで取ったのかも


遺物は2万ぐらい使ったのでPKとドレドとかで12万ぐらい稼いだのかな・・・まあ、朝からずーーーっとやってたんで規制きつかったですがだましだましやれば結構いけますね


あとは耳二つなのでまたーり頑張ります(´ω`)











そういえば二層に置いてたキスク壊れちゃったんで、誰か僕を二層にサモンしてくれるスピさんwisくださいwwww





おまけ



奴がwww奴が帰ってきたwwwwwwwww




ヨスガノソラ Blu-ray 春日野穹【数量限定生産版】
ヨスガノソラ Blu-ray 春日野穹【数量限定生産版】
キングレコード 2011-03-23
売り上げランキング : 116

近親相姦とか大好物ですけんども、ぶっちゃけやりすぎですよね

まあ、面白いからいいけど

ここまでエロく作るなら最初から18禁で出せば良かったんじゃねーのwwとか思いますけどね

18禁だと窓口が狭くなって儲からんか・・・それにしてもエロゲ版よりアニメのほうがエロイなと感じるのは僕だけかね



Amazonで詳しく見るby G-Tools
ヨスガノソラ Blu-ray 依媛奈緒ヨスガノソラ Blu-ray 天女目瑛ヨスガノソラ Blu-ray 渚一葉俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4(完全生産限定版) [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5(完全生産限定版) [Blu-ray]

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by とうふ  2010/12/21(Tue) 02:09:05 EDIT

ディアボロといえばカレイドスター

それだけ書き込みに来ました

無題

Posted by HaMuse  2010/12/21(Tue) 02:42:54 EDIT

さすがにやりすぎ感はある。

無題

Posted by シエル影  2010/12/21(Tue) 10:28:44 EDIT

ちょくちょく参考にさせてもらってるんですが、プラナス出たら、DDにするんですか?

武器構成が現状バジ君と一緒なんですが、僕も今後どうしようか迷い中なんですよね…

シャドウはやっぱ武器更新されないとwktkしないっすね

無題

Posted by Vazi  2010/12/22(Wed) 04:30:23 EDIT

>>とうふさん

ディアボロバトルのことかwwwwww



>>はむさん

表現の自由とかあると思うけどさすがにここまでやるとなw



>>シエル影さん

僕はプラナス・ワンレッグのDD予定です、実現できるかは不明ですけどね(´ω`)

ぷらなすたん、全然デレてくれませんね・・・。

Comment Form