忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] 猟犬に落ちるかどうかは自分しだい




(む)ぶろぐさんの記事を見てしもうた・・・・

http://aion.mutukina.net/archives/2010/09/22230036.html#more







「2.0 最高の被害者たちは、シャドウウィング ユーザー達です。
私が分かっている シャドウウィング ユーザー達は、殆どゲームを止めた状態です。
普通 シャドウウィング なら、1:1 で相当な威力を発揮するクラスな筈ですが、
これからはそうでは無いんです。良くない言い方では 「猟犬」 と呼ばれています。 」

「PVPで必要ない代わりにIDでは必要だからです。だから猟犬になってしまったんです。」

「スペルウィングは神様です。」



 _| ̄|_    //ヽ\
  |      '|/ / ノ  "´ ̄ ̄''''‐-...ノヽ
  |__|'' ̄!  !    /            丶 |
      ,‐´ .ノ''   /  ,ィ             \
       ヽ-''"   7_//         _/^ 、 `、
  ┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
  |┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
  └┘ ノ ノ   |/        ,r' / ̄''''‐-..,>
       //   {         i' i    _   `ヽ
                    ̄フ       i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
        n      / 彡       l  /''"´ 〈/ /
        ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
        l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
        |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
        ll     |彡     l    ; l i   i  | l
        ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
        |l     { 彡|.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
  . n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
     |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ''ブ
     o  o  o   l      :.         |




まぁーあれだ、気の持ちようだろうきっと・・・PKを諦めてIDに篭るシャドウは狩豚だが、諦めずPK続ける奴はそんな風に見られることはないだろう


狩豚シャドウにはなりたくないけどソード、ボウ、スピとかに一割も削れずに負けたりするとぶっちゃけ挫けそうになる今日この頃\(^o^)/


全身+15になってそれでも負けるようだったらシャドウ辞めよう、まだ可能性があるうちは頑張りたい(`・д・´)




ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディション
ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディション
スクウェア・エニックス 2010-09-22
売り上げランキング : 2


FF14やってる人どうですか・・・?楽しいんですかね・・・。



Amazonで詳しく見るby G-Tools
ファイナルファンタジーXIVHalo: Reach レジェンダリー エディションglobe  15周年記念ベストモンスターハンター フロンティア オンライン アニバーサリー2010 プレミアムパッケージ初音ミク -Project DIVA- 2nd いっぱいパック

拍手[2回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by とうふ  2010/09/23(Thu) 18:39:06 EDIT

スペルウィングは神様です


無題

Posted by 蛾  2010/09/23(Thu) 18:40:42 EDIT

頑張りましょう・・・

いやほんと・・・頑張りましょうね・・

無題

Posted by HaMuse  2010/09/23(Thu) 20:34:55 EDIT

俺はもう諦めた

無題

Posted by 向井  2010/09/24(Fri) 09:28:29 EDIT

サブスペルで有名どころの影をあっさり倒せると
複雑な気持ちになりまふ・・・
2.0で位置ずれなおらないかなぁ・・・

無題

Posted by NONAME  2010/09/24(Fri) 10:36:55 EDIT

ff14は楽しいに決まってんじゃん。全てが手探りの新世界であれこれ試行錯誤するのが楽しく無いわけない。でも効率厨の日本じゃこの楽しさも精々2週間だな。あとUIがウン○なのはガチです。

無題

Posted by Vazi  2010/09/25(Sat) 08:21:15 EDIT

>>とうふやん

スペルは本当2.0からやばくなりそう無詠唱1000ダメ反射バリアとかチートやろ\(^o^)/



>>蛾さん

頑張ろうね(´pωq)



>>はむたん

俺はまだ諦めんぞおおおおおおおおお!!!



>>向井さん

シャドウやってた人ならどうすればシャドウ嫌がるかとか距離の置き方とかうまくなりそうっすな・・・位置ずれさえなければ勝てたって時多すぎて困るわ本当w



>>NONAMEさん

ネトゲは初めの時が本当に面白いですからなぁーw

中国語事件とか色々みてますがなんだかんだでよく出来てるゲームですよね、修正とか色々くればいいゲームになりそうだなとは思います(´ω`)

ただもう僕は対人がないと生きていけない・・・狩りだけじゃ眠くなって死んでしまうw

無題

Posted by とある鯖の影  2010/09/25(Sat) 11:53:26 EDIT

いつもブログ楽しく見させて頂いてます

2.0の影動画とかみると「うほ!少しはいけんじゃね?」
とか思ったりwktkしたりしますが、
キャップが55なんでまわりがカンストするまでって感じですかね・・・・・・・

正直自分は廃ではないのでレベリングでは突っ走れそうもない・・・・・

でも出来る限りのことをやってみて、それまではあがいてみようと思います!

初コメ失礼しました(*・ω・)*_ _))ペコリン

無題

Posted by 蛾  2010/09/26(Sun) 18:08:58 EDIT

非公開コメってできるのかテスト

無題

Posted by 蛾  2010/09/26(Sun) 18:09:17 EDIT

で・・・できないんですねすいません・・

無題

Posted by Vazi  2010/09/26(Sun) 20:14:40 EDIT

>>とある鯖の影さん

コメントありがとうございます(*´Д`*)

レベルなんってID適当にいってれば自然と上がるはず!きっと奇襲からなら結構いけると思いますけどねぇ、ソードとボウには負けたくない・・・負けたくない!!

お互いがんばりませう(´∀`)



>>蛾さん

おや、この設定だと出来ないのかな。。。あとでちょい弄ってみますわ

無題

Posted by Vazi  2010/09/27(Mon) 04:10:14 EDIT

>>蛾さん

何か設定画面がみつかんねぇwww

無題

Posted by 蛾  2010/09/27(Mon) 15:51:59 EDIT

なんとか非公開も実装してくださいw

Comment Form