忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[日記] 最近涙腺がヤバイ








ダメ人間ロードまっしぐらです


寝て起きて妄想してPCの前で薄笑い、最近昼が夜になり朝が昼になってきた今日この頃のVaziですこんばんわ。


バイト・・・せめてバイトをry















なんか最近涙腺がゆるいです、映画とか小説とかアニメとかエロゲとかちょっと感動するシーンあると号泣しますね・・・本当気持ち悪いですね、自分でもそう思います()


神スレです⇒
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3735020.html






なんか30分ぐらい泣いた気がする、しかも深夜3時とかにwwwww


一番泣いたアニメってなんだろうな・・・エロゲなら結構あるけどアニメってパっと思いつかないものですね(´ω`)








とりあえずこれはヤバイな、うん









結婚は嫌だけど子供は欲しい(゚∀゚)




智代アフター ~It's a Wonderful Life~ 初回特典版
智代アフター ~It's a Wonderful Life~  初回特典版


智代アフターもアニメ化しないもんかなぁ・・・

クラナドのキャラでは智代が一番好き(´ω`)フヒヒ



Amazonで詳しく見るby G-Tools
CLANNAD メモリアルエディション 全年齢対象版AIR ~Standard Edition~Kanon ~Standard Edition~CLANNAD Original SoundTrackCLANNAD -クラナド- 初回限定版

拍手[1回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 通りすがりのボウ  2011/05/10(Tue) 06:31:08 EDIT

年取ると涙腺緩くなるよね。
Airとか鼻水垂らしながらワンワン泣いた。
戦国ランスで泣けるぜ俺w

ぽんぽんなでなで

無題

Posted by Vazi  2011/05/12(Thu) 04:30:32 EDIT

>>通りすがりのボウさん

確かに年取るごとに涙腺ものくなってきますな、10代のころはこんなボロボロ泣かなかったのに!w

戦国ランスのランスは前作と違ってむちゃくちゃ優しいのがぐっ!っときますね・・・( ;∀;)

あれはいいゲームであった、新作夏に出るみたいなので楽しみや

無題

Posted by じょ(ry  2011/05/13(Fri) 00:08:38 EDIT

vaziちゃん、間違えてもコンビニだけは止めておきましょう。  土方、DQN客ばかりだからね!

お勧めはゲーセンとか忙しいが時給のいいとこで。 平日の昼間なら人が少ないから比較的お勧め。後は本屋とかだと普通の人ばかりだから落ち着いて働けるぞよ。

パチンコ店もだめだぞー。俺の知り合いが客のあまりの馬鹿さ加減に1ヶ月でやめた言ってた

無題

Posted by Vazi  2011/05/15(Sun) 05:18:58 EDIT

>>じょ(ryさん

DQN多そうなバイト先は嫌だなー(´ω`)
パチンコとかゲーセンは音とタバゴが無理なんで選択肢にねっす!

あんま人と接しなくてぼーっと出来るバイトはないものか・・・w

無題

Posted by あぃむ  2011/05/15(Sun) 16:07:25 EDIT

よくもおそってくれたな!
初手サドスラで沈黙とか反応できなかったわ~
魔族も沈黙爆破が熱いらしいが増幅装備はつくるべき?

おれも仕事さがさねーとな

無題

Posted by NONAME  2011/05/16(Mon) 02:02:47 EDIT

おい、まだまだ泣けるやつはたくさんあるぞ。
おれもおまえみたいな時期あったからな
とにかく漁れ

ニトロとかやってんのか

無題

Posted by Vazi  2011/05/16(Mon) 04:07:29 EDIT

>>あぃむさん

天族にプラチナクエはやらせん!やらせんぞ!フハハハ

いちおう僕も増幅装備作ってますねぇw
まだ実用段階じゃないですがプレート瞬殺して「ざまぁ」と言ってやりたいので作ってます(´ω`)

天はライトあるからSASルートか旧スティグマ構成のほうが安定するんじゃないっすかね




>>NONAMEさん

まだまだ隠れた名作があると思うと胸が熱くなります・・・フヘヘ

ニトロはたぶん前作品やりましたな、刃鳴だけ中途半端に終わらしちゃったけどw

燃えゲーは大好物でし(´∀`)

無題

Posted by あぃむ  2011/05/16(Mon) 23:13:23 EDIT

うん、やっぱりほとんどの天族はライトで押し通すみたいね

でもサイレントルートがIDでも火力あるかもしれないって思ったんだ!
IDではサイレントのみ抜いてレゾとかいれりゃスティグマ破片節約できるし、いいっしょ!
妄想だがな、ククク・・・

無題

Posted by Vazi  2011/05/17(Tue) 19:23:20 EDIT

>>あぃむさん

実際ライトあればソードでもコンボで奇襲から落とせちゃいますしな(´ω`)

IDグマはたぶん爆破ルートのほうが火力ありますね、ガチの狩りグマだと爆破2段階目まで入れてレゾ、サクセ入れるのが一番mob火力は高そうw

ただ増幅装備か攻撃石詰めの装備どっちが火力出るかっていったら攻撃詰めかも?

Comment Form