忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] 動画作ってみますた



まぁー普通の動画です、面白くもなんともないかもしれないw


前作った奴と大差ないです・・・ハイ。


念のためステ貼り、SS取るの忘れたので大体でっす
攻521 クリ360ぐらい 命中1900ぐらい HP6300ぐらい 50アビスアクセ 武器普通のSDで麻痺2
防具はほとんど40アビスユニで手だけ50ELです。

やっぱ動きながらMCしつつスキル使うのって難しいですよね、今は亡きテラアレス氏とか見るとやっぱうまいですねぇ
あのぐるぐる回るのマジどうやってんだろww


最後のほう時間的にちょっと余ったので死んでるシーン入れてみました、だいたい潜入で死ぬ時はレザー職に食われるかひき殺されるかソードにやられるかって感じですね
ソードの足止めどうにかしてくれwww





「あたは衰弱してる人を殺したりとかしたことあるんですか?」


「HAHA、もちろんさ、奴らは動きがノロイからやりやすいぜ'`,、('∀`) '`,、」


元ネタがわかる人は仲良く出来そうです(´∀`)




ちょっと音量がデカイという指摘を受けましたがなおすのがめんどうなので、このままで・・・w












やべぇ、勉強しねーと・・・w



拍手[1回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by @w@  2010/01/24(Sun) 14:29:45 EDIT

きたー!
動画まってました!
ありがとうございますヽ(・∀・。)ノ

無題

Posted by とうふ  2010/01/24(Sun) 18:21:47 EDIT

Vaziさんが楽しそうで何より
ディーヴァあきらめちゃうの・・・あきらめちゃうんですか!!!!

早く全身50アビスエリートにしてください
ついでに武器も50エリート2本取るんだ

無題

Posted by 斉蘭 URL 2010/01/24(Sun) 18:39:52 EDIT

初めまして、ジケ魔でシャドウをやっています斉蘭といいます。Vaziさんの動画からブログがあるとうのことで訪問させて頂きました。
Vaziさんの動画を見ていて火力やらシャドウとしての動きをいつも勉強させて頂いています。シャドウはスキルが多いのでどういう配置をしたらいいのかやら回し方などとても勉強なります
お恥ずかしながら私もブログの方をさせてもらっています。もしよろしければ相互リンクなどお願いできませんでしょうか?
動画やブログの更新楽しみにさせて頂きますね

無題

Posted by Co  2010/01/24(Sun) 22:22:16 EDIT

かっこいい!

無題

Posted by s  2010/01/25(Mon) 01:12:25 EDIT

インタル要塞で2回やられて、その後ドレドギでもぼっこにされた天です。Pvでダメ4K近いのでてるとかうらやましいですわ・・・。同じシャドウとしてこれからも動画楽しみにしてます!そしてこれからも潜入し続けてください!

無題

Posted by takan  2010/01/25(Mon) 16:01:39 EDIT

やっぱスキル回しとかうまいなーw
スピアスロってこんなダメでるんだw
自分いれてないんだよね('A`)
クリダメでるときもちいなああw

参考になったよ!またPvしよお!w

無題

Posted by Vazi  2010/01/25(Mon) 23:35:59 EDIT

なんかコメントたくさーん、これが動画効果かっ!


>>@w@さん

あまり面白味のある動画ではないですが、少しでも楽しんでいただければ嬉しいっすw


>>とうふタン

元気か豆腐!!
ディヴァはもうダメだ・・・あんな狩り豚装備はもういらねぇぇ!
取るぜアビス!全部揃うまでにゲームクリアしそうだけどねwww


>>斉蘭さん

どもどもお初です、僕はスキル使うときはほとんどマウスでクリッコする派なのでちょっとおかしなスキル配置だねってよく言われますw
相互リンク!?あまりうちのブログはアクセス数とか多くはありませんが自分のブログで良ければ喜んで!
ちょっとリンクのほう整理もしたいと思ってたところなので近い内にリンクのほうに追加させていただきますね。

>>Coさん

ばっか・・・Coタンのほうが格好いいぉ(*´Д`*)


>>sさん

あぁ、覚えてますわw
あの時sさん確か2等兵とかでずっと上空でストーキングしてたんです・・・w
潜入は地上アビスがくるまで頑張りたいなぁー。今のアビスは遠距離ゲーで萎え萎えでゲス。


>>takanさん

スキル回しうまいとか初めて言われたかもw
スピアは束縛の出来る地上でしか役に立たないから入れないのもありといえばありなんですよねぇー
けどうちの火力で盾とかディヴァ戦士を相手にするとなるとこれないとワンコンボじゃ削りきれないんっすよねw
Pv把握した!!見かけたら真っ先にアンプッシュしますね^q^

無題

Posted by 天のシャドウ  2010/01/26(Tue) 20:32:03 EDIT

結構報告で「位置 Vazi」と出るのに単体でのんびりとポエタに行く天が多すぎるんですよね(’ω`)。   良く自分はその報告があればカリマスさんと2人で見回りますがやはり強敵が潜んでるというのに1人で走り去る将校ばっかで「学習能力ないのかなぁ・・・」と思う毎日ですlω・`)

無題

Posted by Vazi  2010/01/27(Wed) 08:33:30 EDIT


>>天のシャドウさん

個人的にはのんびりポエタに向かって来て欲しいですけどねwww出来れば一人ずつで・・・w

やっぱり報告とかされてるんですねぇ、どうりでやる気満々で来る天さんがたまに来るとry
カリマスさんとかよく見かけますわ、確かソードの人ですよね(間違ってたらゴメン!
ああいうところで出待ちとかしてて一番PKK狙いで来る人が怖いです、やられる側になるととことん弱いのが私です(´ω`)

無題

Posted by 天のシャドウ  2010/01/27(Wed) 11:17:43 EDIT

そうですねー、カリマスさんはアビス50ユニの+10所持者なので火力は絶大ですね~。

前にもカリマスさんと2人でポエタルート見回ってたので多分「カリマスと一緒に居た影」という時点で自分が誰か分かるはずlω・`)  ヒントはキスク壊し屋ゆんゆんの後を継いだ2世代目のキスク壊し屋の影です(´・ω・`)y-~

Perunaとかのキスク破壊などは全部自分担当ですよウィッシュ(メ′・ω・`メ)

無題

Posted by Vazi  2010/01/28(Thu) 08:55:32 EDIT

>>天のシャドウさん

やべえ、特定したかもww

カリマスさんこないだ休憩中に襲っちゃった気がするけど気のせい、絶対気のせい!

Comment Form