忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[日記] 体調がっ!


何か高熱が出てインフルエンザがぶり返したのかなと思ったら違う病気でした(´ω`)
お腹のウィルスが原因でどうのこうの・・・またウィルスかよ!
この一回病気にかかると無駄に長引くという病弱体質をなおしたいでs・・・


なんか今年入ってから体調悪すぎでひどいです、来週からテストなのにどうすっぺ\(^o^)/
とりあえず、昨日医者行ってきたら点滴打たれました、あれですね点滴とかってすごいっすね
打ったら速攻で熱下がって体調良くなってびっくりしましたわw
血管に直接薬ぶち込むわけですから効き始めるのも早いんですかね。




拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by なるほ  2010/01/15(Fri) 18:20:43 EDIT

むむ!更新が止まってる(;゜0゜)

もしも~し!生きてますか?

無題

Posted by Vazi  2010/01/17(Sun) 03:26:15 EDIT

最近学校の試験勉強が忙しくて・・・えぇ、生きてますぉ!w

お初です

Posted by @w@  2010/01/18(Mon) 01:06:05 EDIT

Vaziさんの更新楽しみにまってます!
PK動画とか新しいの見てみたいです♪

無題

Posted by なるほ  2010/01/18(Mon) 12:33:52 EDIT

おー!勉強してるのね、えらいえらい!

いつかの記事にあった装甲悪鬼?あれって製品版と体験版では進め方というか話の内容の濃さが違ったりします?
体験版してみたけど、かなりの長編で半日ほど時間かかったのですけど・・・

面白かったから製品版欲しいのだけど、体験版より楽しめたら良いなぁ!
ドン引きシーンあったけどネ(ーー;)

無題

Posted by Vazi  2010/01/19(Tue) 01:22:26 EDIT

>>@w@さん
oh 生暖かいコメントありがとうございますw
ネタがあれば書けるんだけど・・・最近ネタがないっ!

ど、動画かぁーw
ちょっと撮り貯めてあるやつはあるといえばあるのですが、結局編集とかすると自己満足動画みたいになっちゃうんですよねぇ・・・w
まぁーまた暇なときにでも編集して作ってみます!



>>なるほさん
留年がかかってますからねっ!結構必死ですわ・・・w

装甲悪鬼村正のことですかな!
体験版のほうは確か一章だけしか入ってなかったはずですな、進め方は体験版も通常版も変わらないですね、ジャンルがノベルゲームなので基本文章読みながら選択肢ポチポチって感じかな。

内容は章ごとに濃くなっていく気がしますねぇー
個人的には体験版面白いって思ったのなら是非通常版もやってほしいですなぁw
結構人選ぶゲームっぽくて、友達に貸したらツマンネ(゚⊿゚)!って言われてちょっとショックでしたry

ちなみに僕もこのゲーム3日ぐらいクリアするのにかかりました(´ω`)

無題

Posted by なるほ  2010/01/21(Thu) 10:58:38 EDIT

装甲悪鬼…思ってたより高かったから悩み中( iдi )
今って体験版でも2章まであったと思うよ~!
特殊なだけに普通のゲームみたいに中古とかないのねw

無題

Posted by Vazi  2010/01/21(Thu) 14:24:12 EDIT

>>なるほさん

装甲悪鬼村正は結構人気あるので中古でもそこそこな値段になっちゃうかもしれませんがアキバで中古確か売ってましたな、確か4500円ぐらいだった気がw

まぁー安くはないですが・・・w

Comment Form