忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] やっぱ潜入は面白い



イェァァァアアアアーー!!試験オワタwwwwうぇwww


まぁー色々な意味で終わった\(^o^)/


100点取る勢いで勉強したのに最後の問題難しすぎて泣いた・・・こんな回路とか問題とか見たことねーぉ








試験も終わってスッキリしたので久しぶりに思いっきり潜入して遊んできました
17-23時ぐらいまでやって潜入で6万アビポ+ドレドギと要塞で7万ぐらい稼げて結構ウマウマ!
この時間帯って天さんも多いので稼ぎやすくていいですね

今日は下層要塞戦の攻めだけあったんですが、最近要塞取れないですなぁ・・・
何か門が硬すぎる気がするんだけど僕だけですかねw
門壊してもそこからライン戦みたいになっちゃって時間食うし難しいですね、アビスシールドがもうちょっと早く取れたら良かったかもしれないなと思いました。



今日インタルの龍EL地帯で一等弓を何回も倒すことが出来たんですが、一等とかだと連続で倒してもAPが入ってないということに気がつきました・・・まぁーいまさらなんですけどwww

倒す⇒ハイド⇒PTメンが蘇生させるの待つ⇒倒す⇒ハイド⇒PTメンが蘇生がry

っていうのを何回も繰り返してたうざいシャドウです、サーセン\(^o^)/





短時間で多くのアビス、ポイントを獲得したため、しばらくの間アビスポイントを獲得することができません。


これさえなければ6000ぐらいは稼げたのに、ちくしょうwwww



拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by なるほ  2010/01/26(Tue) 13:53:52 EDIT

試験お疲れさまですっ

汚い!さすが忍者汚い!><
というわけで動画みさせてもらいましたっ!
観てるとめっさ楽しそうで、ヒーラー上げの為に休止してるシャドウ再開しよっかなぁとか思ってしまいましたw

でも装備がしょっぱい+下手だからVaziさんみたくカッコよく行かないやw
上手く逝ける自信はありますけどネ(’д’)

最近の要塞戦は魔の人数に元気が無くて悔しいです(つД`)
というか、天の参加者さんが多すぎますw

無題

Posted by 斉蘭 URL 2010/01/26(Tue) 14:20:02 EDIT

試験おつかれさまです。相互リンクありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
vaziさんはマウスクリックなんですね。私は手打ちしやすいところはキーボードでちょっと遠いところはマウスを使っていますね。
マウスを使われるということで配置を見ていてそれでなんだぁと個人的に感じました。初めて動画を見てその配置を試したときに指がつりそうになったのでひとつの謎が解けましたw

また、記事の方でブログのご紹介などさせて頂きますねぇ(。・ω・)ノ゙

無題

Posted by なるほ  2010/01/26(Tue) 17:22:50 EDIT

あれ?ブログ開きっぱなしでリロードしたら同じ投稿連打になってた・・ごみん;;

Pass設定してないから消せたら1つ消しておいてください( iдi )

無題

Posted by Vazi  2010/01/27(Wed) 08:29:13 EDIT


>>なるほさん

卑怯になればなるほどシャドウは強くなるのです!(キリッ
僕も違う職とかやってみたいんですけどねぇ、サブ作ってレベル上げって工程がもうめんどくさくてソード作ってレベル7で挫折しました・・・wソードにすらなってなかった!

確かに天の数ヤバイですな、最近魔族のほうで要塞戦の魔族連合みたいので出来てるみたいなので今度参加して上層の要塞を!などとひっそり考えてます(´ω`)
要塞IDとか暇な時ぐらいしか行きませんがアビス装備のためにチョコチョコ通ってアイテム集めておきたいところですね。

コメの重複してるところ削除しときますたww


>>斉蘭さん

うちはあんまりこういう類のゲームやったことがなくてスキルをキーボで使うのが慣れてないんですよねw
FPS系をちょっとやってたので1-6番あたりまではマウス使わず押せるのでそのへんに緊急用というか瞬時に使えるスキルを配置してます、回避スキルとかカウンタースキルとか。

相互リンクとか初めて言われたので、これで大丈夫かなw?リンクのほう追加させていただきました、もうちょっと整理したいところなのですがうちの書いてるのブログのほうの設定では細かく設定出来ない様なので断念 Orz

ちょっと使い勝手悪いぞ忍者ツール!!


Comment Form