忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] Ver.2.0のアップデート情報あれこれ





Ver.2.0のアップデートが2月に韓国のほうで実装されるという発表があったみたいです

(む)ぶろぐ⇒
http://aion.mutukina.net/archives/2010/02/01231516.php#more

馬酔木さんのブログ⇒
http://raveasibixi.blog38.fc2.com/


韓国第2位のポータルサイト「daum」のニュース⇒
http://media.daum.net/digital/game/view.html?cateid=1051&newsid=20100201094529001&p=gamedonga




記事によると、アイオン 2.0 アップデートは 2月 に予定されている様で、
大まかに分けて以下のコンテンツが実装される予定。

・アイオンの開発エンジンである「CryENGINE」の大幅な向上によるグラフィックの向上
・最高レベルを 58 レベルに上向きする
・首都の城下都市と乗物の実装
・ハウジングシステムの実装
・攻城武器の登場
・新規インスタンスダンジョンの追加
・新規スキルの追加

また、下半期には韓国のゲームショウ「G★2009」で話題となった 3.0 アップデートを用意、
3.0 アップデートは、WoWの拡張パック水準に劣らない規模のアップデートとなり、
アイオンの新しい未来を提示すると予想しているとの事です。






新しく実装される羽っぽい、羽のところが剣みたいなってて厨っぽくて素晴らしいですね
見てるだけでハァハァしちゃううううう!!!!





( ^ω^)・・・


60魔石がくるとかって噂ありましたがレベル58までってことはこなさそうですね
これも噂ですが50アクセ上級がくるという噂があります、アクセでセット効果が付く物が出るとかなんとか・・・50アクセ揃えちゃった俺\(^o^)/

アフター戦士である僕もそろそろお金払ってアフター消さないといけなくなりそうですね・・・w

記事のほうに鯖移動4000円って書いてあるような気がします、ちょっと翻訳ソフト使ってやってますが韓国語が全然分からないのであってるかわかんねぇ!あんま信用しないで!
4000円かぁ・・・やっぱ高いんでしょうな、僕は鯖移動は考えてませんが過疎鯖の人とかは移動することとか考えてそうですね。


やっぱこのへんですかね、注目するのは

・攻城武器の登場
・新規インスタンスダンジョンの追加
・新規スキルの追加


攻城武器とかは前からあったら楽しそうだなと思ってました、カタパルトとか巨神兵とか召喚出来たら楽しそうじゃね!w

新規インスタンスダンジョンの追加は深層あたりのID追加なんじゃねーかなと思いますね、深層はまだ日本鯖じゃ攻略出来ないだろうし難易度とか下がったりするんだろうか・・・まぁー自分のかってな妄想なんでどうなるか分かりませんが楽しみではありますね、IDばっかり増えて狩り豚ゲーにならなければいいけどなっ!!

新規スキルの追加、まぁーこれはシャドウは望み薄かな・・・どうせそんな強いスキルなんか追加されないんだろう分かってるんだよ!!他の職がどんどん強くなっていくのなんか目に見えてるんだよっ1!!!



実際日本にくるのはいつ頃でしょうねぇ、次の3ヶ月課金切れたあたりか年末とかか・・・なんにせよ早くきてほしいものですね。


拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form