忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] ドレドギとか要塞戦



ドレドでシャドウが自由に動けることって結構少ないなと最近思い始めました

狙われる順番とか早いだろうし、下手すると番号一番とかふられると相手の火力がヤバイ時とか蒸発しますね
そういう時とか装備をディヴァとか40ELとかに変えられればいいんだけど、どっちも持ってないというw

自分は防具は50ELにしようと思ってますが実際ハイブリット型って強いんですよね、バランスいいし
攻撃力500とかで抑えて抵抗1500ぐらいにすればアンプッシュとかは半分ぐらいレジれるらしいです
もうこれだけでも全然違うと思うけどその抵抗を全部攻撃にまわせば攻撃力が560になるらしいです


・・・漢なら攻撃だよな!(゚∀゚)


結構ヒャッホイできたドレドギSS
てか他の人が強すぎた、スピさんとかうまかったしチャントさんとか火力ちょっとおかしかった気がするw
ボウさんもいい動きしてたしこんなやりやすいドレドPTは久しぶりでした
ちゃおりんw組はうまい人多いなと思う今日この頃・・・さすが少数精鋭!









要塞戦・・・一回龍に取られてその後天に奪われて上層全部緑になった\(^o^)/


てか指示出してる人が何人もいて分かりにくいですね正直。
あと、移動とか多い気がする要塞戦の半分ぐらいは移動で終わってるんじゃないだろうかw
移動が多いと戦力も分散がちになっちゃうし、そこで襲われたらたまったもんじゃないですなぁー

シャドウフォースとかイカスフォース募集してたけど等級ちょっと高かったので断念・・・
将校とかでこのフォースに入った人は漢だと思うwwww
AF部屋までウォークで入ってキスク壊すとか神風すぎるだろう!w
片道キップってレベルじゃねーぞ!!www

まぁー実際シャドウって要塞戦だと微妙なんでしょうな、ライン戦とかもあんま役に立てないだろうし
ライン戦とかはぐれた奴襲うか弓でペチペチやるしかないしなぁ
いっきに攻める場面とかならまだいけるだろうけど・・・Orz


イズ鯖天族のレギオンExitさんのとこのフォースの要塞戦の動画
http://zoome.jp/fuchi_buchi/diary/273



これ見ると天族がどんだけスムーズに動いてるか分かりますね、ここのレギメンの人達優秀すぎw
シャウトの指示がすごいわかりやすいし、☆中心に移動っていうのは素晴らしいと思う
移動する場面とかどうしても縦長になっちゃったりしますしね、マップのフォースメンの位置とかみるとどのぐらいまとまって移動してるかがよく分かりますね。
実際天と魔の要塞戦での人数差は結構あると思うけど、まとまって動けてないというのも敗因の一つかもしれませんなぁ・・・なんかやることなすこと後手に回って負けてる気がするw


んーむ、どうすれば要塞取れるようになるんだろうなぁ(´ω`)



拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by とうふ  2010/02/01(Mon) 23:28:50 EDIT

だいぶ過疎ってきてるみたいだけど人数的にも負けてる感じ?
引退してる人どれぐらいいるんだろ

天はガンガン指示飛んでて統率とれてるね
この前久しぶりにスレ見たんだけど本スレよりも晒しのほうが勢いあってびっくりしたw

がんばってVaziたん

無題

Posted by Vazi  2010/02/01(Mon) 23:40:11 EDIT

過疎もそうだけどうまい人とかがやめていったのがかなりデカイかもしれない・・・豆腐とか!豆腐とか!

なんか魔族のほうに前みたいな勢いがない気がするね・・・なんか迷走入りしてる気がしなくもないw

とりあえず要塞取りたいから頑張る、けどもう将校になりそうな俺がいる一等のギリギリで止めてるけどwwwwwww

無題

Posted by ジョンソン  2010/02/02(Tue) 13:25:29 EDIT

;:・.'(゜д(c=c=(・ω・c )この前のドレドギお疲れちゃぁぁぁぁぁぁん






以上です

無題

Posted by Vazi  2010/02/02(Tue) 15:15:38 EDIT

>>ジョンソンさん

乙ジョンソン!!
最近ドレドで一瞬で蒸発する場面が多すぎてどうしたものか・・・wwシャドウでドレド活躍出来るシャドウさんみるとちょっと感動する。

Comment Form