忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] Ver.1.8?の内容の噂



ソース⇒http://aion.mutukina.net/archives/2009/12/30154316.php#more


●1.8 アップデート情報(?)

次のアップデート内容を少しお知らせ致します。
出処は秘密だが、1.5パッチ時も正確に挙げたのをご存じの方は分かると思います。


1.等級数逆境システムの導入

・等級システムの変化

 今までは 9級が 1級を倒せば、5級が 1級を倒すより高いアビスポイントを獲得したが、
次から等級の差が 5等級以上になれば等級の逆境が導入され、
むしろアビスポイント量が減ると言います。
次から 9級が将校クラスを倒してアビスポイントを得て死ぬ式の自殺テロは大変になると言います。
高い等級の敵を倒してアビスポイントを得ようとすれば、一定等級を維持しなければならない為、
以前と同じ式でアビスポイントを獲得するのは難しくなります。


2.地上型アビス

・地上アビスの登場

 言葉通りです。地上型アビスが登場すると言います。


3.要塞戦の変化

 竜族ドレドギオンが良く出現する様になり、要塞を獲得する確率が凄く増えると言います。
そして、看破の種 2でハイド 2を暴く事が出来ると言います。


4.フォースドレドギオン(?)の登場

 パーティーで何チームが一緒に入り、一緒にゲームをするドレドギオン(?)が生ずると言います。
それぞれ 3パーティーずつ入って行って戦う方式で、
フォースで構成された場合はフォース単位でゲームをすると言います。


5.盾型神石の登場

 盾に神石が生ずると言います。神石効果は 「10% の確率でHP 890回復」 や、
「2% の確率で全ての状態異常を回復する」 と言ったものだと言います。
発動条件は殴るのでは無く、殴られた時と言いますね。
何か正確な効果や確率はよく分からないんです。大まかにそうだとしか言えないです。


6.神聖のアビスポイント,神聖の勲章登場

 戦争だけで得る事が出来る神聖のアビスポイントと神聖の勲章が登場すると言います。
これは新規アビスアイテムであるシャイニングエリートアビスアイテムに適用されると言います。
神聖のアビスポイントは減少せず、PC を通じて獲得が可能だと言いますね。
神聖のアビスポイントを得る為に、戦争を誘導する様です。
そして、決まったキル数で得る新勲章クエストが生じて、それも必要になると言います。
確かに戦争に対して活性化しようと作ったようです。


7.アイテム別使用魔石制限と攻撃速度アイテムの命中低下

 アイテム別使用魔石制限と、攻撃速度アイテムの命中が低くなると言います。
これはバランスを合わせようと開発された様で、
新規魔石はアイテム別に使用可能な磨石が違うと言います。
ハルバードに打ち込む魔石、ダガーに打ちこむ魔石、ソードに打ちこむ魔石、
使用可能レベルが変わると言いますね。
そして、攻撃速度 OP の付いた武器は、これから命中率が低くなると言います。
攻撃速度アイテムだけとても好んでいた結果の様です。


8.太古のインスタンスダンジョン登場

太古のインスタンスダンジョンは、先ほど言った地上型アビスの要塞が登場し、
その要塞インスタンスダンジョンが出る為、新規マップとして用意出来たものでは無く、
炎の神殿やドラウプニル洞窟等、既存のインスタンスダンジョンだと言います。
アップデートを楽にさせようと思った様です。
太古のインスタンスダンジョンは、行く度にモンスター配置が既存と全然違うランダムになり、
極悪の難易度と言いますね。


最後にレベルはそのレベル台の等級制が生ずると言いますね。
50レベルのレベルの様に、等級数値を上げれば装備出来るアイテムの等級が変わると言いますね。
この部分がなにやら曖昧なので詳細を聞いてみました。
レベルが変化するのでは無く、レベルアップの様に等級数値を上がり、
等級が変わりながらアイテムの等級が上がると言います。

50レベル制を維持しつつ既存アイテムをゴミに作りなさいと言ってるみたいです。
等級が 3段階まであり、今回登場するアイテムは、あらゆる等級で使う事が出来るが、
使用数値がおびただしく変わると言いますね。

1等級では攻撃力が 300 だったら、2等級では 350、3等級になれば 400、
こういう風に同じ武器でも使う事が出来る限界が変わると言います。



ん・・・?


看破の種 2でハイド 2を暴く事が出来ると言います。


(゚д゚)!!!


じょ、冗談だろう・・・?





拍手[1回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form