忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] さすがNCsoft



(む)ぶろぐさん⇒http://aion.mutukina.net/archives/2010/01/25212836.php#more


1月25日 19時から予定されていたディーヴァ武道大会イベントが
無視出来ない事情により延期された事を案内差し上げます。

イベント進行する前まで進行状況を見守りましたが、
到底難しい状況と判断され、イベント進行の直前に公知をする様に
なりました。

 

現在、イベント進行が不可能である位、
多くの数のイベント担当者が新種インフルエンザに感染され、
やむを得なく今回イベントを延期する事になりました。

韓国公式



楽しいイベントを期待したアイオンの皆さんに失望を差し上げた点、心よりお詫び致します。

元気な姿でもっと面白いイベントを提供して上げる為に努力します。

イベントは 1週間後の 「2月1日 ~ 2月5日」 に調整する予定であり、
イベントページの日程もまた修正する予定です(修正完了)

皆さんに満足な楽しさを差し上げる事が出来なかった点を、もう一度心よりお詫び致します。

ありがとうございます。






・・・・・・・・・。


うん、インフルエンザならしょうがない・・・。


大丈夫か本当www1.8とか今年中にくるのかwwww?






魔法クリティカルのほうも話題として(む)ぶろぐさんのとこで書いてありました
魔法抵抗が1800を超えると急激に抵抗率があたる今の仕様はやり過ぎな気が個人的にはしますね
シャドウはまだいいほうですがスペルとか相手が抵抗型ってだけでもう装備ゲーになっちゃいますからね
魔法命中上げるスキルがスペルにもあった気もするのでやりようによっては勝てるでしょうが、きついのに変わりはないですね



魔法抵抗を魔法防御に変えればいいと私は思うっ!

まぁーそんな簡単な問題ではないんだろうけど・・・w


(む)ぶろぐさん⇒http://aion.mutukina.net/archives/2010/01/27022847.php#more


拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form