忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] もうヤダこのゲーム\(^o^)/






二回分材料揃ったのでディヴァ挑戦してみました、一回ピカらなくても救済クエで100個戻ってくるので煮え血150個でゲス・・・150*700kで105Mですね、マジキチです!我ながら頑張ったと思う!!


ここ一ヶ月半ぐらいディヴァクエのために費やしました来る日も来る日も深層で煮え血集め、角とかは売って煮え血購入の繰り返しでした。


結果!!!


テッテレー!!!






( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!



うあああああああああああ、もういやだああああああああああ!!!!!!!!!



殺せよ!いっそ一思いにやってくれよっ1!!!



もうディヴァクエなんかやんねーYO!
ディヴァとか狩り豚装備じゃないか・・・ちょっとだけ、ちょっとだけ気づくの遅かったな俺・・・Orz


これからPK頑張ります、アビス装備こそ最強だろう!全身アビスが一番いいんだよ!
ディヴァ装備のシャドウとか恥ずかしいっすよね!ちくしょうwwwちくしょうwww




そうそう、そういえば僕の所属してたレギがインしたら解散してなくなってました\(^o^)/
NFじゃないほうですね、なんかレギマスが引退するとか言う事でレギも解散しちゃったみたい
強いソードさんだったのにおしい人をなくした・・・


まぁーとりあえず明日大学のほうで試験あるのでそれ終わったら思いっきり遊ぼうっと(´ω`)




拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 葉月雅  2010/02/05(Fri) 15:00:56 EDIT

ディーヴァシャドウでサーセン\(^o^)/

雑魚シャドウだからメッチャ恥ずかしいです^^

無題

Posted by Vazi  2010/02/05(Fri) 23:55:44 EDIT

>>葉月雅さん

葉月さんが雑魚シャドウだったら自分なんかチンカスじゃないっすか・・・w

Comment Form