忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] 個人的に気に入ってるAIONの動画



自分用のメモ的な意味でまとめてみました



・前からあるシャドウのPK動画、何回見てもこの人はうまい・・・こんなふうに動けるようになりたいものです。







・ネガサン鯖天族のシャドウさんの動画、攻撃力500前後で抵抗が1500とかのハイブリット型だそうです
うちが空中戦でのシャドウの戦い方をいつも参考にしてる人です

なぜかURLしか登録できなかったのでURLだけペタペタ。

http://zoome.jp/clarii/diary/6






・AION始めるときにソードかシャドウが悩んでたんですが、この動画見てシャドウで頑張ろうと決めた動画
今見ると懐かしいww編集とか凝ってて今見ても結構面白いですね








・もう引退されてしまいましたがイズ鯖でずっとPK頑張っていたシャドウ様の動画。













・1.5来る前からソードは最強職だとずっと思ってました、1.5来てからソードの強さに絶望しましたっ!
廃度が高ければ高いほど強いのがソードだと思います装備ゲーといえばそれまでですが努力の問題だなと私は思いますね

シャドウ頑張れ!マジ頑張れ!!

非コメ推奨デス。










・ソードやってみたいなぁーけど育てるのめんどくさい・・・
グルグル回ってみたいんです!!!










・AION 天界BGM 高音質




・・AION 魔界BGM 高音質



こういうふうに聴いてみるとAIONのBGMって結構いいですよね
魔族の私は天界のとかあんまり聴く機会ないんで聴いてみたい人は是非。





・アイオンOPのアカペラVerです
なんか結構好きwwww





他になにかオススメの動画とかあったら教えてください\(^o^)/




拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 斉蘭 URL 2010/01/29(Fri) 01:18:55 EDIT

(。・ω・)ノ゙ こんばんわ。1つ目の動画懐かしいですねその動きを真似してみようと思いぴょんぴょん飛んだりする練習をしていたことを思い出しました。
3つ目の動画はイズ魔の方だったのですね。始め動画を見た際にこういう風になれたらなぁと真似たりとスモークを入れたのもこの方の動画を見てからでした。
バイゼル魔の方の動画はとても楽しそうで範囲スキルのないシャドウからすると本当に羨ましい限りですがこういう方にも負けたくないなとちょっとした励みにもなりました(;・∀・)
私は余り潜入をしないので天界の音楽が聴けるのは嬉しいですね♪また、よろしければvaziさんおすすめの動画など紹介して頂けると嬉しく思います。

無題

Posted by なるほ  2010/01/30(Sat) 21:22:25 EDIT

ZOOMEのは大体見たことありましたっ!
ニコニコのは・・画質がアレだからほとんど見たことないです。

上手な人の動き・・・私には無理だぁw
感化されて、きょうチョットだけ潜入行ったけどインタルで天の人に遭遇するより魔族に会うほうが多かったです・・・

無題

Posted by Vazi  2010/01/31(Sun) 16:18:52 EDIT

>>斉蘭さん

うまい人や面白い動画は見てるとテンション上がるからいいですな、自分ももうちょっと頑張ろうとモチベが上がって色々がんばれるから好きですわw

斉蘭さんのブログのほうで紹介してくださった動画の人ははシリーズ物みたいにたくさん作ってらっしゃるんですねぇ、韓国鯖とかからやってるのかな・・・wアイオン歴がながそうだw


>>なるほさん

本家のほうの動画とか色々見れればいいんですけどねぇ、韓国とかの動画サイトとか見ればみつかるんだろうか・・・w
まぁー韓国語出来ない僕には無理そうだけど\(^o^)/

インタルは18-01時ぐらいなら結構いるんじゃないかな、それ以外の時間だと本当にいないっすねww
ラスベルクのところとか天より魔族のほうが多いときとかざらですな・・・w

Comment Form