忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] 1.2から使い続けた武器とお別れ(´ω`)



やっと武器を新しくすることが出来ました


実は僕の武器、1.2から一切変化してないんですよ・・・・w


50MSソードと45速度ダガーでしたからね、アビス武器なにそれ美味しいの?状態でした

















テッテレー!!!(゚∀゚)


下層IDとかアステ要塞に付き合ってくれた人本当に感謝しちょります・・・ありがとう!
あともう一本取る予定なんでまた手伝ってくださいね^q^


魔石はめで死ぬかと思いました攻撃魔石100個ぐらい使いましたね・・・50Mはぶっ飛んだ!
ドレドギ終わって交換したんですがドレドギの時VCしてた人に悶絶した悲鳴みたいのを聞かれてたようです


その時はテンション高めで全然気になりませんでしたが、シラフに戻ったらめちゃくちゃ恥ずかしいことこのうえないですね(´・ω・`)


まぁー取りあえずこれで少しは強くなったのかな、あとはもう片方50ELで金勲章集めるお仕事は終わりそうです
40ELも欲しい気がするけど2.0で回避と抵抗上がるスキルがくるしあんまりいらないんじゃないかなと思うので40ELは取らない予定です、きっとその分強化にあてたほうが強くなると思いますしね!!




[将校からAP]

6/12 214.100⇒278.600 +64.500

6/13 278.600⇒307.481 +28.881

6/14 308.382⇒333.015 +24.633

6/15 344.488⇒383.326 +38.838

6/16 383.326 +0

6/17 383.326⇒411.680 +28.554

6/18 411.680⇒441.739 +30.059

6/19 441.739⇒488.820 +47.081

6/20 488.820⇒516.409 +30.957

6/21 516.409⇒537.811 +21.402

6/22 537.811⇒608.567 +70.756



11日ぐらいですかね、50EL胴取った時とさほど変わらないですかね
1.9来る前に潜入でもうちょい稼げれば良かったんですけどねぇ(´ω`)







まぁー使ってみて思ったのがやっぱり火力自体は上がってますね
1.9でリムーブきたせいで殴り合うことが多くなったのでこれは結構嬉しいです


逆に殴り合わない職だとかか殴り合ってくれない人とかには1.9のシャドウはどうしようもないですな
引き狩りされて終わりです(´ω`)


潜入での地上戦少しだけ色々と試してみましたが遠距離職と盾はマジできつい
アンプ使っても即リムーブされて刻印が入りきらないです
ランがある分地上はまだなんとかなると言えばなるんですが強引になんとかしてるって感じです
アンプから束縛のコンボというのはある意味完成されていて強かった、1.9からはウンコですwwwwwwww


逆に殴り合いってくれるのならば結構強いです、あくまでも一対一での話ですがね・・・







影VS影の場合フォーカス、イヴェの読み合い、リムーブをどのタイミングで相手に使わせるかと自分がどのタイミングでリムーブを使うか、そういうのが大切な気がしますね
攻撃特化で殴り合った場合、麻痺とかが発動しない限り負ける気がしないです
今日はシャドウとの一対一は一回も負けなかった!(キリッ


正直シャドウに負けるシールドとか遠距離職の人は精進したほうがいいと思う・・・というぐらいシャドウは弱くなった気がする
シャドウ強いだろうって言う人は一回シャドウやってみればいいと思いますね( ´ー`)





シャドウの空中戦はマジウンコ、シャドウに空中戦で負ける職の人は潔くキャラデリすべき。





乙嫁語り 2巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)
乙嫁語り 2巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX) 森 薫

エンターブレイン 2010-06-15
売り上げランキング :

友達に話してもあんまり知ってる人がいないのでマイナーな漫画かも?

布とか染織とかの描写がすごい綺麗な漫画で内容も結構良くてオススメです、バリアって子のツンデレっぷりが可愛すぐるwwww

遊牧民のお話のやつなんですが面白いですぉ、何か知らない人多いみたいだけどすごいオススメ(´ω`)


Amazonで詳しく見る by G-Tools

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by あーりぃ  2010/06/25(Fri) 13:04:58 EDIT

ぜんぜん勝てる気しなかった・・

ぼくもアビスダガーとって練習するつもりで位置報告あったので言ったんですが、麻痺したときしか勝てなくて、ちょっとれんしゅうしてきますwww

またあったらおねがいします><

無題

Posted by ガンタンク  2010/06/25(Fri) 17:02:40 EDIT

とりあえず俺の白魔石をレア魔石にするコツを教えてくれ

無題

Posted by たから  2010/06/25(Fri) 17:14:44 EDIT

VCめっちゃ大騒ぎやったよなwww

けど・・・
段々、笑えなくて・・・

パリーンとギーナが割れる音聞く度・・・
シーンとしてきて・・・w

最後、入った時はホっとしますたwww

無題

Posted by Co  2010/06/26(Sat) 12:19:41 EDIT

次はELとって全身+10か・・・

無題

Posted by Vazi  2010/06/27(Sun) 02:18:04 EDIT

>>あーりぃさん

アビスダガーだとっ!
ど、どうですかね使い心地は次ダガー取ろうと思ってるのでちょっと感想聞きたいかもしれないww

シャドウVSシャドウ難しいですな・・・リムーブのせいでアンプから束縛で落ちなくなった分魔族シャドウのほうがスキル的に有利になった感じがしますわ



>>ガンタンクさん

ゆっくりはめると成功するというジンクスが俺の中にあってだな・・・

まぁーゆっくりやっても100個使ったわけですがwwwwwwww



>>たからさん

いやーめっちゃ恥ずかしいですわ(´Д⊂
素のテンションに戻った時に恥ずかしすぎて悶絶しました・・・

もうこのまま成功しないんじゃないかと!w



>>Coさん

武器+10でひぃひぃいってる僕に全身とな・・・!w
85石3個使って+1にしかならなかった正直強化運なさすぎだと思う今日この頃

Comment Form