忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] 増幅型シャドウまとめ②






②がありましたね、奇跡です


とりあえず二日間使ってみた感想とかレポートでございます。


①です⇒
http://kaiman.blog.shinobi.jp/Entry/228/




魔法増幅1079、魔法命中1228、魔法クリ50、飯抜き、対人補正+28.6+20%wwwwwwwwです


神石は両方沈黙です、ステ見れば分かると思いますが2.5までに装備完成させられませんでした・・・武器が1本足らないっていうのと頭がまだラクハネフードで増幅が1300ぐらいまでもっていけたはずなんですが間に合わず未完成です Orz









◆ダメログ


↑↑↑シャドウ



↑↑↑弓



↑↑↑ソード



↑↑↑ソード



↑↑↑シャドウだったと思うんだけど9482ダメでてる、これが魔法クリってやつか!?






◆使ってみた感想


激しく強いです・・・レジられなければ倒せない職はいないんじゃないでしょうか1.5時代に戻った感じですかねw


コンボとしてはハイドからバフ⇒ビーストファング⇒サイレント⇒アンプ⇒3段階刻印⇒束縛⇒爆破2段階目で大体死ぬ、もし途中で押しきれそうになかったら束縛中にフラッシュボム使ってスラスラ、サドンとコンボ続けていくっていうのが理想なのかなって思いました


やっぱり対人補正がすごい大きいですね、アビスアクセありとなしじゃ1-1.5kぐらいは違ってくる感じがします


相手が抵抗型ですと正直手も足も出ませんがソロPK専門の奇襲型シャドウの場合、増幅型シャドウというのはすごい相性いいんじゃないでしょうか・・・?w


ただやっぱり回避スキルが不足してるのでペア、トリオとかの相手を襲った場合、スキルが続きませんし一人瞬殺しても二人目が倒せません、まあーこの辺は割りきって一人倒したら引く感じでやるのがいいと思います


あとニュータイプ並にいい人は治癒ポ押されて結構きついですね、反応したほは二日間ずっとPKして一人だけでしたがww


正直ここまで強いとは思ってませんでした、感動です(´;ω;`)ブワッ







◆狩りでも増幅型って強い?


よく聞かれますがmob狩りは攻撃石詰めの旧グマ構成とかのほうが強い気がします、55mobのボスとかですと爆破がよくレジられるので通常攻撃+刻印でダメ稼げる装備のほうがDPSは上な感じがしますです







◆増幅型のアンチ職、装備


抵抗型のチェーンは無理です。


アンチ職がプレートからレザー職になった気がします、奇襲が前提なので先に発見されて後手にまわるとキツイです、あと同職のSASルートやBOBルート、旧グマ構成のシャドウ相手がめちゃくちゃきつい、いつも倒せた人とかに苦戦するのがちょっと悔しくなりますねw






◆動画でし


正直動きがかなりメチャクチャです・・・まあ、まだ慣れてないのでしょうがないかなって感じで許していただけると嬉しいです


あーコンボミスってんなとか、うわwww何やってんのwwwとか思ったらコメントしてくれると僕はMなので喜びます(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ







タワー オブ アイオン2.5 マスターズキット タワー オブ アイオン2.5 マスターズキット


これで40EL量産されてみんな抵抗型とかになったらちょっと怖いw

1800-2000とかの抵抗でもきついっすからなぁ・・・

タワー オブ アイオン2.5 ビギナーズキットタワー オブ アイオン Connect!AION 2.5 (エンターブレインムック)タワーオブアイオン2.0 マスターズキットタワー オブ アイオン CONNECT!AION(エンターブレインムック)タワーオブアイオン2.0 ビギナーズキット
by
G-Tools

拍手[1回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by NONAME  2011/06/02(Thu) 13:17:30 EDIT

これはすごいw
頑張れvazi負けるなvazi
男なら~♪

これからも期待してるので、
また動画あげてね!

他鯖の影より

無題

Posted by しめサバの影  2011/06/02(Thu) 17:27:49 EDIT

魔法アクセにしても物理命中が気になる場面ってないんですか・・?

無題

Posted by ごえ  2011/06/02(Thu) 19:32:57 EDIT

お久しぶりです。
動画見ました!聞いては居たけどサイレントシャドウ怖いw
また、動画楽しみにしてます!

無題

Posted by ルミ鯖の影  2011/06/02(Thu) 22:57:00 EDIT

装備とか魔石セッティングをしりたいです!

無題

Posted by HaMuse  2011/06/03(Fri) 01:22:14 EDIT

ぼっちがついにやってくれた、お前がなんばーわんだ

無題

Posted by とうふ  2011/06/03(Fri) 04:39:53 EDIT

  _、_     シャドウは増幅
( ,_ノ` )     
     ζ
    [ ̄]'E
      ̄
  _、     物理はいらねぇ・・・
( ,_ノ` )     
  [ ̄]'E ズズ
    ̄

  _、_     あんなもの・・・・
(  ◎E

  _、_     豚がなめるもんだ
( ,_ノ` )     
         ガチャ
    [ ̄]'E

無題

Posted by 足臭キッド  2011/06/03(Fri) 05:01:18 EDIT

めっちゃためになりましたありがとう!!

これで私も時期が早すぎてた増幅装備が開放できそうwww

私は今5☆なんでまた見かけたらその威力を見せ付けたってくださいww

無題

Posted by あぃむ  2011/06/03(Fri) 11:45:13 EDIT

シャドウまじ楽しんだもん勝ちな^p^
20%wwwwww魔影いいなwwww

無題

Posted by バグぽん  2011/06/03(Fri) 20:52:34 EDIT

天の影は沈黙2個あって強いと思うけど1人で戦いにきてくれる人ほとんどいない・・・
あの火力で誰かと戦ってるときしか出てこないからほんとこわい・・・・影こわい

無題

Posted by Vazi  2011/06/04(Sat) 09:36:04 EDIT

おぉ・・・コメントが9件も!w

>>NONAMEさん

ありがとーこれからもマイペースで頑張ってみますわw
動画次があるかわからないけどネタっぽいのあったらまたあげてみようと思いますん(´ω`)


>>しめサバの影さん

50武器とかだと命中低いのでレザー相手にたまーにスカることありますな、動画の時は55Dでやってたのでスカることはないですね

ブロックはでまくりますけどね・・・まぁ、増幅ですから爆破でダメ稼いで落とす感じなんで命中はあんまり気にしなくてもいいんじゃないかなって思ってます、初手ファングでいくならアラート、キルインあたり使えばいいだけですしね



>>ごえさん

ありがとーこんなウンコ動画で良ければまたネタ的なものができたら頑張って作ってみますw



>>ルミ鯖の影さん

40ELレザーに増幅全詰めでアクセは50魔法アクセですね、武器が片方増幅でもう片方が攻撃詰めですん・・・武器もう一個更新出来れば増幅1300ぐらいまでいけるんですがまだまだ先になりそうですw


>>はむさん

フォフォフォ、時代はシャドウの時代や!



>>とうふさん

物理は物理でないと狩りがなーwwww
AAワロチ



>>足臭キッドさん

見かけたらケツにアンプッシュかましてやんよ!!
スティグマかえるのがだるいですが増幅はプレート倒せるから楽しっすな・・・プレートざまぁやでwww



>>あぃむさん

ゲームは楽しんだもん勝ちやで!
うちは天影の沈黙のほうがうらやましいけどなぁwww

20%つけてくれた天族には感謝やで( ´_ゝ`)



>>バグぽんさん

確かにソロでpkする人ってあんまいないっすよねー

影の怖いとこはそこですなぁ・・・やっぱハイドは怖い、シャドウの俺でも怖いww

無題

Posted by じょなさん  2011/06/06(Mon) 09:18:56 EDIT

そんなシャドウが糞強いのに平気でソロで野良狩りしてる天族さん( ´_ゝ`)

前に天のシャドウchでVazi動画での増幅装備検証について話合ってたので天もそろそろ増幅が増えてくる・・・(*´ω`*)これは流行る!

無題

Posted by ぽんけんちゃん  2011/06/08(Wed) 01:48:13 EDIT

てめーは俺を怒らせた・・・

無題

Posted by Vazi  2011/06/10(Fri) 14:38:34 EDIT

>>じょなさんさん

天シャドウに増幅なんかいらんと思うけどなぁww
確殺コンボあるのにわざわざ安定しない増幅型なんて!



>>ぼんけんちゃんさん

ふひひひ、すいやせんwwwwww

Comment Form