忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[日記] 乗り切った






究極の鬱日を乗り切りました


まあ、僕ぐらいの孤独レベルになると誕生日ぐらいじゃビクともしないんですけどね


今日はケンタッキーとピザでやけ食いしてお酒飲みながら「クリスマス・キャロル」という映画を見ながら号泣してました、べろんべろんになりながら涎と涙でひどい事になってましたとさ


スカイプで誕生日ばれたせいかお祝いの言葉をいただきました、ありがとうpq


けど、昨日はべろんべろんで常時 ('A`)ヴァー ←こんな状態だったので無反応も多かったようです、、、ごめんなさい Orz


正直「おめでとう」って言われても反応に困る時がありますね・・・w
ありがとう!って返せばいいんだろうけど「ありがとう」以外の上手い言葉が見つからなくてすげー困る、何て返せばいいのか分からないので無言になってしまうのが僕です、ハイ


まあ、なんだ・・・こんな僕におめでとうって言ってくれてありがとう(´;ω;`)











けど、まだクリスマスと正月があると思うと死にたくなりますね。






クリスマス・キャロル [Blu-ray]
クリスマス・キャロル [Blu-ray]
ディズニーアニメの割にはかなり暗いお話ですが、内容はすごい濃い

声優がまさかのジム・キャリーだったのに驚いた・・・

内容については説明しにくい、、、とりあえず孤独だといい事ねーよっていう感じの映画!

何か自分を見てるようで号泣してしまった映画でs




Amazonで詳しく見る
by G-Tools
クリスマス・キャロル [DVD] Disney's クリスマス・キャロル ブルーレイ [Blu-ray] 34丁目の奇跡 [Blu-ray] マイ・フェア・レディ [Blu-ray] クリスマス・キャロル [Blu-ray]

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

2つのおめでとう

Posted by シュネー  2011/12/05(Mon) 04:32:45 EDIT

お誕生日おめでとう!!
乗り切ったばじぴーおめでとう!!

というわけで2つのおめでとうをお届けしました。

もっと、気楽に生きればいいんじゃよ。

おー

Posted by めり  2011/12/05(Mon) 12:28:39 EDIT

ブログこっそり読んでます!
誕生日だったんですねー。おめでとうございます!

無題

Posted by NONAME  2011/12/06(Tue) 01:07:44 EDIT

クリスマスはバイト、正月は・・・・やっぱバイト。貧乏すぎていきるのにひっしだわw
それはともかく、おめたん〜☆

無題

Posted by Vazi  2011/12/06(Tue) 22:59:01 EDIT

>>しゅねちん

ありがとう(´∀`)
もうあれだね思考停止して生きて生きたいねっ!



>>めりさん

こっそり見るとかエッチね!!!
ありがとうごじぇーますだ



>>Nonameさん

僕も似たようなものです・・・生きるのって大変よね(´ω`)
ありがとうですっ!

無題

Posted by Ao URL 2011/12/06(Tue) 23:48:50 EDIT

誕生日おめでとう!
私も数日前にマクドナルドで誕生日を迎えましたw
私もぼっちです・。・;

無題

Posted by Vazi  2011/12/08(Thu) 01:09:06 EDIT

>>Aoさん

おぉ。そうだったのですが・・・Aoさんも誕生日おめでとう!(遅いかもしれないがっ

僕は知ってるんです。。。仲良く鍋をつつく友達がいるということを!何気にぶろぐ見てる僕は知っているんです!!!!!

無題

Posted by はつき  2011/12/08(Thu) 20:48:38 EDIT

誕生日乙

Comment Form