忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] シャドウスレ










877 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/11/29(火) 20:41:45.32 ID:gclnfOHS
某シャドウのブログは面白かったな
スタン石がゴミ屑なんて試す前からわかるだろうとつっこみたくはなったが















( ^ω^)・・・




















貴様!俺のことかーーーっ!!!!!!















けど、3.0だとスタンからの発生スキルが増えるって理由で結構使ってる人いるみたいだよ・・・


まー僕は3.0は沈黙で行くと思います、麻痺は発動率が低すぎるのがね!


















V「あの真ん中の太陽みたいなの綺麗だよねぇ」


フレ「・・・・」


V「けどあそこに突っ込むと死ぬんだよ!知ってたwwww?」


フレ「・・・・」


V「あはは、さすがに知ってたかwwww最初のころよく死んでたよねぇww」


フレ「・・・」


・・・











ぼっち日和。。 1 (IDコミックス REXコミックス) ぼっち日和。。 1 (IDコミックス REXコミックス)
今村 朝希

人間じゃなくてもいいから友達が欲しい、うちで飼ってるペットは昔縁日ですくいあげた緑ガメだけ、、、かれこれ18年ぐらいの付き合い

触るとすごいゴツゴツしてて癒されない・・・よーくみると可愛いが。

せめて哺乳類のペットを飼ってみたい、出来れば犬がいいなぁ(´・ω・)




さくら荘のペットな彼女 1 (電撃コミックス) しすばれ -Sister bullet- 1 (ヴァルキリーコミックス) あわーちゅーぶ (1) (まんがタイムKRコミックス) セカイ魔王 (1) (まんがタイムKRコミックス) ひまわりさん 2 (MFコミックス アライブシリーズ)

by G-Tools

拍手[1回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by H○n○i○t○a  2011/11/30(Wed) 14:09:03 EDIT

それでもボクはスタンでいく!

シャドウじゃないけど!

無題

Posted by NONAME  2011/11/30(Wed) 14:10:58 EDIT

vaziさん好きです。元気出してください。
3.0に希望を持ってユニスタン石の準備をしときますw

無題

Posted by かしこ  2011/11/30(Wed) 14:16:25 EDIT

かめきちー!!!

犬か、にわとり飼おうよ!
にわとりならひよこ縁日で

無題

Posted by とうふ  2011/11/30(Wed) 15:22:16 EDIT

某シャドウっていうところに愛を感じた
某ぼっちじゃなくてよかったね

無題

Posted by あめ  2011/11/30(Wed) 19:32:13 EDIT

影やり始めてからシャドウスレみてるけど、すぐにばじちゃんだってわかったわwwwww

無題

Posted by ALECHI  2011/12/03(Sat) 14:44:19 EDIT

どうも塩鯖です。Vaziさんのブログ最高ッスw
いつもネタが俊英な上に、私のツボにヒットします。
俺もとうとう2chデビューしたよwまたPKとPvやら遊んでやってくださいww

無題

Posted by ANTICHRIST  2011/12/04(Sun) 04:45:25 EDIT

誕生日おめでとう!!

無題

Posted by 暴力  2011/12/04(Sun) 21:32:26 EDIT

誕生日おめでとう!!
最近はインギスの防衛はどうですか。分厚いですか?

無題

Posted by Vazi  2011/12/05(Mon) 03:51:36 EDIT

>>えったん

3.0でスタン石の時代クルヨ、BA中でもスタンしちゃうかもヨ!




>>Nonameさん

何か500Mぐらい無駄にしましたが元気に頑張ります・・・がんばりまs pq

ユニスタン僕も買っておいたんですが、沈黙に戻すために売ってしまいました HAHAHA




>>かしこん

縁日の鶏って全部雄だからなぁ・・・卵うんでくれるのがいいなぁ(・∀・)




>>とうふやん

最近あんまぼっちって呼ばれないような気がする・・・ちょっと寂しい、別によんでほしいわけじゃねーけどよ!!!w



>>あめちゃん

あめちゃんもシャドウスレデビューか!シャドウスレみんなネガネガしてて面白いw

あるあるネタ多いし、シャドウの愚痴みたいなのがいいよねぇ



>>ALECHIさん

いつかデビューするとは思っておりました!
まあ、こんなつまんねぇブログですがお世辞でもそういってもらえると嬉しいっす(´∀`)

みかけたらアンプッシュでご挨拶させていただきやす!



>>あんちさん

あら、どこから僕の誕生日を嗅ぎ付けてきたんだい!ありがとうpq



>>暴力さん

うへへ、ありがとうwwww
インギスはいつも天族さんで一杯ですぉ・・・それゆえに面白い クワッ

Comment Form