忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] 山登りする理由






下町の豆腐屋さんってことで有名だった近所の豆腐屋さんの主人がお亡くなりになられた


小学校の時からずっと食べてたあの豆腐が食べられなく・・・(´;ω;`)


豆腐屋さんの豆腐が旨過ぎてもうスーパーで売ってる豆腐とか食えないんですよね、小さいころスーパーで買った豆腐が全然おいしくなくて残しちゃった記憶がある


あの豆腐が食べられなくなるなんて!!1


もう生きていく気力がない Orz






















まあ、タイトル通りの日記です


潜入よくしてる人なら分かると思うんですがキスク位置とかバレバレのところに置くと壊されたりリスキルされたりすると思うんですよね、なのでバレにくい位置を求めて色々探すわけです・・・のろし台はもうバレバレだと思うねん!


あともう一つの理由を考えてみた、現状だと1層のPVはPTで潜入しててもP勲章デイリーのPTにひき殺される、それに防衛隊が加わるとF級になるわけです


ハイド2があるシャドウの僕でさえ1層のPKは正直やってらんないレベルだったりする!





昔見たクラルトマグナ洞窟にいたBOT集団を彷彿とさせる・・・


なのでほどよい人数がいる場所を探すわけです、せめて多くても3-4人ぐらいなところがベスト!
3PTが徘徊してる南要塞なんてソロじゃやってらんねぇ、しかもひき殺して煽ってくる奴とかいると顔真っ赤になるレベル


1層じゃなくても天がそこそこいるところっていう場所を捜し求めてウロウロしてるのが最近の僕です、1層以外だとカスパ>ウダ地下>アラカの出口(80%ぐらいの確立で無人だけど)とかですかねぇ


カスパがガチで美味い気がするワンアタックで速攻規制はいったりするし、みんなぼーっとしてるからAP的には美味い


ウダス入り口はゴールデンタイムなら面白い、ガンガン上から降りてくるしこれから二倍になるから期待出来る


てか、二倍来るけど何しようかな・・・みんなプラチナとか3.0まで貯める感じ?








マジェスティック 特別版 [DVD] マジェスティック 特別版 [DVD]


これ見たことない人いたら絶対見るといい

ジム・キャリーにはまってて出演してる映画全部見ようと思って見たんだけど感動した、最後の裁判のところとか町に帰るシーンとか中々激熱でした

ジム・キャリーいいわぁ、やっぱ大好きやわ(´∀`)



デュー・デート ~出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断~ [DVD] インセプション [DVD] ボックス! スタンダード・エディション [DVD] グリーン・ホーネット [DVD] ハングオーバー! [DVD]

by G-Tools

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by とうふ  2011/11/08(Tue) 13:59:57 EDIT

僕をお食べ

無題

Posted by NONAME  2011/11/08(Tue) 19:11:58 EDIT

アクセ全身+右手ダガー状況の僕ですけど、ミスリル変換用に勲章貯めに入ってます。目標600個。

3.0見えてる状態で武器取るのもアレだし防具はもっとアレだし仕方ないかなーみたいな・・・。

注意点としては、ティアラマンタ地下と自陣の噴水でプラチナ→ミスリルの変換効率が変わるらしい点。 多分1/3ぐらいまであがるんじゃないかと妄想してます。 ノシ

無題

Posted by Vazi  2011/11/10(Thu) 21:44:24 EDIT

>>とうふやん

中国にある腐った豆腐の味がしそぉ・・・pq


>>NONAMEさん

ふぬープラチナ温存かぁ、けど3.0とかくるの来年だろうし、、、それなら今プラチナ使ってヒャッホイしたほうが楽しいのかなとか思ったりw

いつくるかだな問題は!

Comment Form