忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] スタン神石めっちゃ強いwwwwwwwwww





そう神は言ったのだ


「スタン神石超強いよ」って・・・


















神「時代はスタン神石だよ」


V「え、まじですか神よ!」


神「うん、だって考えてみな?スタン神石は6%でシャドウはドラスティックのスタンもある、両方スタン石なら10%発動することになるんだよ」


V「うぉぉぉ、すげぇ!そりゃじゃスタン発動しまくりでハメ殺せるってことですね!」


神「うん、BAだってユニだったら貫通しちゃうかもしれない。3.0で沈黙中でもリムーブショック使えるようになっちゃうから最先端をいくなら絶対スタン石だね」


V「うおおおお!!!」







という会話が脳内で流れてました、僕は最先端を行くシャドウウィングなのでW沈黙をはずしてWスタンに入れ替えました (ドヤッ






























まあ、使ってみて分かったんですけどね


この神石のスタンっていうのはドラスティックとはまた違う感じでして、どちらかというと魔法スタンって感じのスタンのようで・・・アンプッシュのスタン中にこの神石のスタンが発動しても打ち消しあうことがわかりました


しかもこれ優先順位が下みたいでアンプスタンやパターンのスタン中に発動しても上書きすらされないし、別枠で発動するわけでもないようです


あとBA中に発動してもスタンしないようで、リムーブ使われたら神石発動してもスタンしません


うん、まあなんていうか


ウンコ神石でした。











OH MY GOD!!!!!


最先端を行こうとして失敗したシャドウの末路でしたとさ、しばらくスタン石で頑張ります。





少年マイロの火星冒険記 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
少年マイロの火星冒険記 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
リアルでディズニー映画が大好きですって言うと9割方キモイって言われるVaziです・・・

別にいいじゃない好きなんだから!グリブルみたいなキャラめっちゃ好きです、デブキャラっていうか普段はダメダメだけどいざって時に頑張っちゃうお人好しみたいなキャラwww

真っ赤になっちゃって可愛い・・・ぐふふ







子供のころから火星に居るってことは魔法使いレベルまでいっちゃってるってことか・・・(゚A゚;)ゴクリ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
豆富小僧 DVD&ブルーレイ セット(2枚組)【初回限定生産】 [Blu-ray] マイティ・ソー ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray] アンノウン ブルーレイ&DVDセット(2枚組)【初回限定生産】 [Blu-ray] SUPER 8/スーパーエイト ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray] ロシアン・ルーレット ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産) [Blu-ray]

拍手[1回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

トゥギャ兄

Posted by NONAME  2011/11/27(Sun) 02:04:09 EDIT

おれもユニスタンでトゥギャリング中

無題

Posted by NONAME  2011/11/27(Sun) 02:09:55 EDIT

ユニスタンいれてみて、余りのクソさに即戻した記憶が・・。

3.0で多分麻痺復権だとおもうけど、どーなんでしょ。

無題

Posted by NONAME  2011/11/27(Sun) 02:10:32 EDIT

神は言っているのくだりでダメだってわかったわ

無題

Posted by さりちゅ  2011/11/27(Sun) 07:22:03 EDIT

きっと4、0ぐらいでスタン2刀が主流になるハズ(=´∀`)人(´∀`=)

無題

Posted by NONAME  2011/11/27(Sun) 10:41:58 EDIT

ナイ検でs〜

せつこ

Posted by NONAME  2011/11/27(Sun) 15:58:42 EDIT

それちゃう・・・アンブッシュ や(・ω・`)

無題

Posted by ヤマト  2011/11/27(Sun) 18:09:36 EDIT

そんな・・・スタンがゴミなんて・・・そんな・・・

嘘だと言ってくれVaziさんんんんんん

無題

Posted by とうふ  2011/11/27(Sun) 18:10:41 EDIT

ブログもっと更新してください(´・ω・`)
なんたらテンペルだのどうなんだよ111!!

無題

Posted by 暴力  2011/11/28(Mon) 04:17:59 EDIT

スタンハンセン

無題

Posted by Vazi  2011/11/29(Tue) 00:40:22 EDIT

>>にいさん

僕もトゥギャザーりたかったぉ( ;∀;)
BA中にもスタンはいれば強かったんだけどなぁ・・・夢に終わってしまった



>>Nonameさん

もっと・・・もっと早くその情報を知ってればwww

麻痺は発動率がしょっぱいですからねぇ、決定打的には麻痺だろうけどうちは沈黙でやることになりそうですわ、麻痺はつまらんしね!


>>Nonameさん

たまには神もいいこと言うんですよ。。。本当だよ(´Д⊂ヽ



>>さりちゅさん

実際スタンしても1秒だからちょこーっと止まるだけなんだよねwww
シャドウのスタンとかぶるのは予想外でした Orz



>>Nonameさん

予想では新時代を築くはずだったのにどうしてこうなった(・´з`・)



>>せつこさん

何でアンプと神石スタンかぶるん・・・



>>ヤマトさん

何か風の噂でヤマトさんも買ったとかなんとか・・・いぇーい、ざまぁwwwwwwwwwwww



>>とうふやん

あんま書くこともないし、見る人もあんまおらんしwwww
混沌は作業ゲーかね・・・なんつうかMap狭すぎてあんまり面白いくない、ソードスペルは楽しそうだけどよ!



>>暴力さん

あれ今日誕生日w?とりあえずおめでとう!!!wwwww

スタンハッセン。。。ぐぐったらイカツイ人がry

無題

Posted by 反逆の塩鯖  2011/11/29(Tue) 14:48:24 EDIT

vaziさんのブログけっこう好きだw

無題

Posted by Vazi  2011/11/30(Wed) 02:37:16 EDIT

>>反逆の塩鯖さん

飯うま日記みたいのが多いですからね HAHAHA
何やってんだこいつばかじゃねーのwwwみたいな感じで少しでも笑いがとれれば幸いです(´∀`)

まぁ、こんなやる気ないブログですがまた気が向いたら見に来てやってください(´・ω・)ノ

無題

Posted by NONAME  2011/12/06(Tue) 03:56:18 EDIT

スタン石とか何年前の話だよ
今はやってるのは移動速度減少、な
10%で速度を50%10秒減少のやつ
これつければ伸びない武器で思う存分切り刻めるだろ?ためしてみ

無題

Posted by Vazi  2011/12/06(Tue) 23:03:22 EDIT

>>NONAMEさん

3.0からスタン石の時代がくるのです・・・くるのでs!

おぉ、移動速度減少強いっすよね!ただ決定打的なことを考えるなら麻痺とかがいいのかなーとか思ったり(´ω`)

減少入れて殴り倒すのも良さげですね、発動率もいいし!

Comment Form