忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] 落下スキルぁ!








年賀状出さないと・・・


あ、別に出す相手いなかったわ。























春・・・気象学的には3-5月、早くて3月、遅くて5月ですか(´ω`)


P勲章は今のペースなら3.0きた時にすぐ武器取れそうな感じだけどモチベが続くかどうか微妙w


500-600個ぐらいはないときついかなやっぱ?きついっすねぇ( ;∀;)






















◆1個目の動画がアンプ中にリムーブ押す場合のやつです、けど転倒が発生してますね


◆2個目の動画が落下スキル使ったあとにリムーブ押してる場合のやつ、これは普通に起きれてる






◆影落下 I
58 レベル
スティグマスキル
気絶状態の敵に物理ダメージを与えて、転倒状態にします。



このスキルめっちゃ強いかもしれん


アンプスタン中に相手がリムーブ押してて、こっちの落下スキルの判定が先に挟まってる感じなのかどうかは分からないなー・・・この辺は使ってみないと分からない気がする


アンプスタン中に相手がリムーブ押す⇒落下スキルの判定が先に入る⇒転倒発生、リムーブ意味ないってことなんかな??ww


とりあえず3.0からはスタン食らったら速攻リムーブって感じで使ってしまうと転倒くらって硬直時間が延びる感じになるみたい


対策としてはアンプで使うんじゃなくて落下スキル使ったらリムーブ押すって感じになるんだろうけどスタンくらったら絶対落下スキル使ってくる保障もないし難しそうですね


どどぴゅんこさんがブログに書いてらっしゃいましたので勝手に紹介でう
http://blog.plaync.jp/doppyunko384255/372699.slog








とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc) とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc)



DVD版を買う、特典が付いてるから

BD版を買う、映像が綺麗だから

結果的に両方買うはめになる・・・・けど買っちゃうのは何故だろうか(´ω`)




化物語 Blu-ray Disc Box 「とらドラ!」BEST ALBUM「√HAPPYEND」 化物語音楽全集 Songs&Soundtracks ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Blu-ray BOX WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]

by G-Tools

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by Val  2011/12/30(Fri) 05:42:44 EDIT

いまの仕様でも例えばアンブくらってリムーブにペネが合わさると
アンブのスタンーリムーブーペネでずっとスタンにならないっけ?
あの現象なんでおこるかわからないんだけど、リムーブで抵抗値増えてもスタンしてるってことなんかな・・・。
でも、転倒とスタンは転倒の方が判定でかいから、スタン状態を転倒状態で上書きしてるとおもう
だからその解釈であってるのかも!
ベントーは7話で飽きた

無題

Posted by kakusan  2011/12/30(Fri) 06:47:16 EDIT

せめて25日までに出しておかないと・・・

無題

Posted by さりちゅ  2011/12/30(Fri) 08:40:08 EDIT

3、0はおいといて、まず YouTubeで(aion feel)を検索するんです♪( ´▽`)
すると少し幸せになれるかも(=´∀`)人(´∀`=)

無題

Posted by Vazi  2012/01/02(Mon) 01:59:50 EDIT

>>Valさん

ふぬーなるほどぉ、リムーブを無視出来る仕様ならかなり強い感じっすな

べんとーはなんだろうwww
何かしながら見るアニメって感じがする、面白いけどw




>>かくさん

そーなんっすよねぇ。。。いつもめんどくさがって遅れちゃうw

きっと出す気持ちが大事なんや、そう思っていつも遅れてだしてます(´∀`)



>>さりちゅさん

おぉ、これをみてモチベを上げろってことですね!!

Comment Form