忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[日記] うふっふー












クリスマスとか俺には関係ない・・・関係ない!!関係ないんだ!!
























とくに関係ないけど古いアニメもう一回見直してる、ぶっちゃけこの時代のアニメのせいで僕は暗黒ロードに突入してしまった気がする・・・スクライド、カーボイビパップ、彼氏彼女の事情、ロストユニバース、エヴァ、この時代のアニメは名作がおおすぐる


あーくさや美味しい、部屋便所臭いけど美味しい (´~`)モグモグ


最近お酒で嫌な事を忘れることを覚えました。







彼氏彼女の事情 ACT1.0 彼氏彼女の事情 ACT1.0
鷺巣詩郎 TVサントラ 鈴木千尋 福田舞 榎本温子


これやってたの小学校の時だった気がするなぁ・・・

塾いってたせで生で見なくてビデオとかに録画してた時代が懐かしい(´ω`)


彼氏彼女の事情 ACT2.0 彼氏彼女の事情 Op.3 [DVD] 彼氏彼女の事情 Op.1 [DVD] 天使のゆびきり Shiro's Songbook ver.7.0

by G-Tools

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by Val  2011/12/24(Sat) 13:00:44 EDIT

カレカノは最高です
おぬしわかっとるな・・・

無題

Posted by volta  2011/12/24(Sat) 14:00:16 EDIT

やしがに

無題

Posted by とうふ  2011/12/24(Sat) 15:21:17 EDIT

家に全巻あるぞ
今日も安定のアトランライフ

無題

Posted by ヤマト  2011/12/24(Sat) 19:05:32 EDIT

僕も一つの目で明日を見て、一つの目で昨日を見つめてる時がありました。

無題

Posted by 通りすがりのボウ  2011/12/25(Sun) 02:22:15 EDIT

一人でケーキ食べながらエロゲやるのが
正しいクリスマスの過ごし方です。
今年はWA2で乗り切りました。

無題

Posted by Ao URL 2011/12/25(Sun) 13:14:33 EDIT

メ、メリークリスマス・・
ディスプレイ越しの嫁とケーキで祝おうぜ!
GAINAX作品はよい
エヴァが私の人生を狂わせた

無題

Posted by Vazi  2011/12/26(Mon) 21:09:32 EDIT

>>Valさん

面白いよねぇ。カレカノww
いま青春物見たら何故か涙が止まらないでゲス・・・



>>voltaさん

ヤシガニの悪夢はアニメ界で永遠に語りづかれていくだろう・・・



>>とうふやん

同士よ(´;ω;`)
あのころ少女マンガのピンク色の表紙が恥ずかしくて買えなかったんだよね・・・いまは通販がある、いい時代や



>>ヤマトさん

あれ、なんか格好いい



>>通りすがりのボウさん

WA2とはまたなつかしいww
僕もエロゲやりながらクリスマス乗り切りました・・・



>>Aoさん

嫁の晩餐ですね。わかります・・・
クリスマスになるとスレたつのがちょっと笑えるww

うちはガイナックスで一番スキなのはフリクリという異端児!アニメはよい・・・アニメはよいぞおおお

無題

Posted by 通りすがりのボウ  2011/12/27(Tue) 22:02:28 EDIT

ばかやろう何言ってやがる。
先週続編出たばっかだ。
買え。間違いなく今年最高のエロゲ。
前作とのセット版はどこも売り切れらしいがw

無題

Posted by Vazi  2011/12/27(Tue) 23:28:31 EDIT

>> 通りすがりのボウさん

あれ面白いのか・・・友達が微妙だった言ってたから詰んじゃってるwwwwww

Leafファンだけど最近のあんまそそる物が出なくて困ってた。。。面白いならやってみる!!

無題

Posted by はつき  2011/12/28(Wed) 10:18:29 EDIT

メリーホワイトアルバム

ホワイトアルバム楽しいよ!

無題

Posted by イズ天シャドウ  2011/12/28(Wed) 13:07:46 EDIT

飲み過ぎに気をつけてください

無題

Posted by Vazi  2011/12/30(Fri) 03:58:37 EDIT

>>はつきさん

いまやってる、そしてちょっと鬱ってる・・・()



>>イズ天シャドウさん

生暖かいお言葉を(´;ω;`)
体壊さない程度にします、ハイ

Comment Form