忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] 僕は空気読むよ・・・?w





何か色々言われてるみたいですねぇ・・・


AIONやってたら知り合いから


「ニコ生で悪口言われてるよ」ってwisがきた


リスキルやキスク壊しとかで性格がどうとかリアルで会ったらPKするとかなんとか言われてたようでs









僕はゲルクデイリーある時とか魔族がPV楽しそうにしてる時は基本キスク壊しません、ちゃんと空気読んでます!


ただ自分が狩りしてる時に邪魔されたりとかひき殺されて煽られたりとかしたらリスキルしてから壊しますね、そもそも人をエモや封魂バリバリで煽っておいてやり返されないとでも思ってるんですかね・・・












自分の考えをつらつらと・・・少し痛い文章になるかも( ;∀;)








そもそもですねキスク位置がバレバレすぎなんですよ・・・一度見つかったら場所変えるのが普通なんじゃないの?北要塞周りに集中して置きすぎでしょう、もっといい場所あるのに探さないからリスキルなんかされるんですよ


インタル時代で潜入してた時なんかひどかったですけどねぇ、キスク戻ったら1PT待ち構えられてたりとかしましたしハイドでシャドウ隠れてやられたりとかも普通にしたもんですわ


最近ドレドとかもそうですがスポーツマンシップ的なのが流行ってるんですかね?まあ、ドレドは相手もガチドレってことで固定組んで来てるわけですから全然ありだとは思いますが潜入はちょっと違うんじゃないかなって思いますね僕は!


「配信してるから空気読んでキスク壊さないで!」って考えは分からなくもないですけどね、せめて少しはキスク場所探す努力ぐらいしろよって思いますわ、その考え方だと自分の都合だけで言ってるように聞こえるし「配信してるからキスク位置なんて何処に置いても一緒!」じゃ何の工夫も努力もしないだたの言い訳だと思います


まあ、上のSSかなり昔のやつですが1星で潜入してきてキスクは地べた置きで倒したらすぐ復帰するじゃリスキルもされますわな・・・APいらないからって雑な気がする、そもそもその時はアビスアクセ集めててAPに飢えてましたしね、そりゃ目の前に鴨がいりゃ倒しますわwwwww


昔は上層IDもなくて潜入PKだけで50EL揃えようと頑張ってた時期が懐かしい・・・少しでもAP増やすために何でもやったし潜入したら絶対気を抜かないようにしてた、油断したらやられるって思ってましたしね


APを気にせずPV出来るって意味では今の状態はいい事なんですかね・・・僕は遺物がない時代のほうが色々必死で楽しかった記憶がありますが(´ω`)














あとシャドウってみんなリスキル狙うもんなんだと思うんですが他のシャドウさん達はやらないんですかねぇ・・・w?


ハイド2の上手い使い方って考えるとそういうところに行き着くんじゃないかなって僕自身思ってます、ハイド2っていうものは一対一の場面を作り不意を付き奇襲をしかけることで戦闘を有利に進めることが出来るスキルっていうのが僕の考えでありプレイスタイルです


卑怯だの姑息だの言われてもそれは僕のようなシャドウにとっては褒め言葉ですね













別に性格が歪んでるからとかそういう事じゃないんだからねっ!!!









十三人の刺客<Blu-ray>豪華版(特典DVD付2枚組) 十三人の刺客<Blu-ray>豪華版(特典DVD付2枚組)



何か定期的に見たくなるなこの映画(´ω`)



最後の忠臣蔵 Blu-ray & DVDセット豪華版【特典映像ディスク & 解説ブックレット付き】 (初回限定生産) 冷たい熱帯魚 [Blu-ray] 切腹 [Blu-ray] 告白 【Blu-ray完全版】 シーサイドモーテル [DVD]

by G-Tools

拍手[4回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by こどもランド  2012/01/03(Tue) 11:32:05 EDIT

わたしは、ユス魔のシャドウです。
おっしゃるとおりだと思います。
ハイドからの奇襲。相手の隙や油断したところを狙う。それこそがシャドウの戦い方だと思っています。
エモや封魂バリバリで煽った人の名前は必ず記憶しています。
後で見つけたら必ずぬっ殺すために。
もちろん、奇襲からの不意打ちでやり返します。
それがシャドウです。

無題

Posted by 霧  2012/01/03(Tue) 11:49:16 EDIT

リスキル・キスク壊しなんてガンガンやって良いと思うけどね。
そもそも種族で対立しているAIONにおいて空気読んで馴れ合いする奴が空気読めてないわ。


無題

Posted by いんでっくすぅ  2012/01/03(Tue) 12:13:59 EDIT

おれは嫌われてるからキスク壊されてるのは知ってた。

無題

Posted by NONAME  2012/01/03(Tue) 12:15:27 EDIT

自分は違います。
もし9割の魔族がPV楽しんでるのであれば1割の魔族がキスクを壊すという行為はKYになります。
少数派の行為はKYなのでそこにVaziの言っている自分はどうだとかいうのも職はとかいうのも関係ありません。
自分も今回ライン戦に参加していた者ですが今回のVaziの行動がKYかKYでないかという事についていっているのであれば間違いなくKYです。
なぜならライン戦を楽しんでいるのが大多数だからです。
KYというのは少数派の意見だという事も分かって。

あけまして

Posted by タナカ  2012/01/03(Tue) 13:42:02 EDIT

↑ INしてない俺からで申し訳ないが、ライン戦って双方勝って終わらせる為にやってるんだと思ってたんだが意見が違うようだ。

それが多数派の意見で、ライン戦を勝つためにキスク壊すのがKYというのなら何の為に無駄に時間使うのかおじさんには分からない。

ライン戦やってて自分がキスク壊した事により味方が勝てるとかそおゆうのが面白いと思うんだがなー

ちなみに俺が壊さないキスクは まったりいくよさん ぐらいでしたマル

ていうか3.0シャドウスキルのイヅナ落とし的なやつかっこよすぎるだろ。

無題

Posted by ふらんか  2012/01/03(Tue) 13:51:08 EDIT

要は「自分」がつまらないから文句を仰ているだけでしょう。「自分」の願望が叶えられないからと…要塞戦の時はキスク壊すのにそれ以外はKY?そんなの馴れ合いでしかないと思います。AIONはそういうコンセプトではなかった気が。

無題

Posted by Val  2012/01/03(Tue) 14:26:30 EDIT

そのSS名前隠してるけどどうせえるふでしょwww
あんなPCで絵描いてて、魔族に暴言吐きながらやってる配信者に気を使う奴とか正気なの
殺せ殺せ、殺されて文句言う奴が絶対間違ってるんだから仕方が無い
空気読めよっていうのは、AION自体種族抗争なんだから、空気読めよって言ってる奴が空気読むべきwww

無題

Posted by とうふ  2012/01/03(Tue) 14:45:50 EDIT

リアルで会ったらPKわろたwwwwwwwww
やっぱヴぁじくんのこういうとこ大好きだわwwwww
もっとヴぁじくんを煽るんだ

シャドウに卑怯とか褒め言葉以外の何者でもないよね(´・ω・`)

無題

Posted by NONAME  2012/01/03(Tue) 15:14:58 EDIT

煽っといてリスキルとかキスク壊されないとでも思ってんの

昔からインタルに潜入してる奴だったらキスク壊しとかリスキルとか普通だと思ってるだろうけどな
最近潜入始めた豚野郎だろ。


壊されない位置探すのだって潜入の一部だっつの。最近スポーツマンシップ()な奴多すぎ
そんなのドレドギだけで十分だわ

無題

Posted by じょなさん  2012/01/03(Tue) 16:18:27 EDIT

敵を倒せりゃそれでいいじゃん(・´3`・)シャドウだよ? アサシンだよ? 忍者だよ?

卑怯は僕に取って最高のほめ言葉です(*´ω`*)影が卑怯=その職の本来の戦い方分かってる てことだから!

ただし煽りはしませんがリスキルは普通にします・3・同族の背後に隠れて敵と遭遇し隙あらば襲ってます(^ω^)オー

無題

Posted by ayaka  2012/01/03(Tue) 16:21:12 EDIT

こんにちは
ファンです応援してます愛してますがんばってください星ミ

無題

Posted by ますたーQ  2012/01/03(Tue) 16:32:12 EDIT

シャドウはむしろレスキル・キスク破壊などが本命な職だとおもう。。。。。
私もシャドウで潜入してる時は容赦なくやってるし、はやく有名になりたいぜ!

無題

Posted by 影  2012/01/03(Tue) 16:34:45 EDIT

リスキルはいいよ!リスキルはw
相手が最高に弱ってる状態でさらに殺せば
APがフルで入ってくるからねぇ~リスキル最高♪
それがうざい奴なら格別だわw

無題

Posted by 向井  2012/01/03(Tue) 19:46:22 EDIT

うざかったら壊せばいいと思うわw
こわされてうぜぇなってときもあるけど
壊されるなら壊されにくい場所みつければいいだけだし
ニコ生で調子こきたかっただけだろwww

無題

Posted by NONAME  2012/01/03(Tue) 20:13:53 EDIT

私はキスク壊しに反対ですね。ただでさえ潜入者が減ってる現状で、フィールドから戦う相手がいなくなったら面白くないです。PvPやPKは相手がいないと成立しません。

無題

Posted by ANTICHRIST  2012/01/03(Tue) 23:30:56 EDIT

わたしはルミ魔のシャドウです
おっしゃるとおりだと思います
ジムキャリーからの13人の刺客。
ライアライアで笑いつつ冷たい熱帯魚で愛犬を連続殺害する。
それこそがシャドウの映画鑑賞だと思っています。
B級ホラーや3流時代物は必ず記憶しています。
あとで忘れてまた借りないために。
もちろんマスクは18回は見ました。
それがオレです。

無題

Posted by じょなさん  2012/01/04(Wed) 00:16:48 EDIT

一部の人は俺らシャドウのやり方が気に食わない人いるもんね(・ω・) ずっと前に「ハイドからしか襲えないシャドウ乙www」とか全チャで叫んでる奴がいたしw    他のシャドウさんも切れてたし俺が文句言ったら「採取とかMOB狩ってる相手を襲うとか男以前に人間のすることじゃない」とか言われたよヾ(´ワ`)ノ

その人のフレのシャドウはハイド一切使わずPKしてるんだってさ・3・そんな人ゲルクにきてる?

無題

Posted by イズ魔影  2012/01/04(Wed) 00:59:42 EDIT

卑怯とか言い出した時点でレッドフェイス確定w
勝利確信しちゃいます。
リスキルも当然ですよね、それが嫌ならキベ戻りで様子見るくらいは必要と思います。
だけどkskは壊さない派です、他にもデイリーやりたい人いると思うし。

無題

Posted by Getter  2012/01/04(Wed) 01:17:57 EDIT

いいぞもっとやれ!!

影とスピ相手顔真っ赤にできる職の二巨塔じゃないか

無題

Posted by ファン1  2012/01/04(Wed) 18:38:14 EDIT

結局リスキルされたからといって1-1してもやられるだけで仕返しできなくて
顔真っ赤なだけでしょ

下手な奴ほどよく吠える気にしなくていいと思います

無題

Posted by Vazi  2012/01/04(Wed) 20:13:31 EDIT

なんだこのコメント数は・・・

これが炎上というものなのか:(;゙゚'ω゚'):!?



>>こどもランドさん

エモでも普通のならいいんですけどねぇ、大笑いエモとか元気付けるやつとかは正直イラッっとしますねw

一回煽られたらたぶんアイオン辞めるまで記憶に忘れない気がする・・・それぐらい煽り行為というものは記憶に残るww



>>霧さん

僕はリスキルは絶対やっていい行為だと考えてますね、復活したときに気抜くほうが悪いって思ってます

キスク壊しちょっと難しいところですなぁ・・・デイリーとかの関係もあるし、防衛で楽しんでる人も見方にいるわけですしね、壊すなって言い分も正しいし壊すって言い分も正しい気がしますわ(´ω`)



>>いんでっくすぅさん

いんでくっすさんはどっちかというと怖いから壊すっていうのがあるかもwwwww
アビスでやられまくった時のトラウマが今でも僕のハートを蝕むのです・・・

あんま壊した記憶ないけどなぁ・・・




>>NONAMEさん

確かに2日かなんかのライン戦の時キスク壊したのはKYだったのかなって思ってますがその日ちょうどニコ生で色々聞いてしまった時なんですよね、煽る行為をする分にはいいんですがある程度デメリットな部分も覚悟しておいたほうがいいと思うのですよ

僕はリスキルはしますが、よっぽどの理由がない限りキスクは壊さないようにしてますね・・・本当は壊す派ですが、魔族側のデイリーとかもありますし最近はちょっと考えて壊すようにしてます

ただ煽られたら壊しちゃうかもしれない(◞‸◟)



>>タナカさん

どもども、明けましておめでとうございます(´∀`)ノ

要塞戦以外でライン戦やる理由とかとくにないような気がしますね、確かに勝敗としては相手を押し返して自軍に帰すことでしょうねww

昔はID入るためにライン戦したりとか狩場確保のためにPVが発生して楽しかったんですけどねぇ・・・

昔と今じゃ時代が違いうのかもしれないですなぁ、昔を知る人はこういうのは賛成派なのかもしれないけど途中から初めた人とかにはこういうスポーツマンシップ的なのが当たり前で僕の行為はKYなのかもしれないっすね(´ω`)

いくよさんとか懐かしいwwwwシャドウは3.0から本気やでぇ!!



>>ふらんかさん

RAのせいで要塞戦がなくなっちゃったからこう・・・なんというか敵対種族への敵対心?みたいのが薄れちゃったのかもしれないなとか最近思いますわ

龍要塞占領されてゲルクが天に占領されてた日々をみんな忘れてしまったんだろうか(´・ω・`)

あの時だったら絶対みんなキスクみつけたら壊してるはずや!w



>>Valさん

ちょっとwwwせっかく名前隠してるのに!!w
違うからね・・・えるふさんじゃないよ!本当だよ?

昔だったら敵対種族見つけたら即討伐!みたいな感じだったのにねぇ、なんかいまは甘っちょろい気がしますわ!!お互い憎しみあうのが一番ええ・・・



>>とうふさん

リアルpkとか怖すぎて笑えないわwww
こないだのオフイベ行かなくてよかった・・・本当によかった・

シャドウが正々堂々だったら最弱だわ、卑怯だからこそ強いのだ!!!フハハ



>>NONAMEさん

おぉ。なんかすごい考えた方が似てますな(・∀・)

ガチドレはどっちもルールが分かってやってるからいいとは思いますが潜入までそうなってしまうとちょっとねぇ・・・



>>じょなさんさん

ぶっちゃけシャドウって職はそこまで強くないですからねぇ、まあー僕は下手なだけかもしれないっすけどwww
卑怯に立ち回ってこそその強さを発揮するのがシャドウですな(´ω`)

んーハイドしないシャドウはいないんじゃないかなwwじゅにあさんがタイマン思考だしあんまハイドしないっぽいけど

シャドウは嫌われてなんぼですわ!!!



>>ayakaさん

oh なんか恥ずかしいぞコノヤロウ!
魔族からも天族からも嫌われてるけど頑張るよぉぉpq



>>ますたーQさん

シャドウ潜入動画見ましたわww
なんかすごい楽しそうで羨ましかったです(´∀`)

やっぱ卑怯に立ち回ってこそのシャドウっすよね、タイマンとかも嫌いじゃないけどさっ!w



>>影さん

リスキルはシャドウの美学ですな!
わざわざキュアだけ残してリザはいったらリスキルとかよくしたものです(´ω`)

確かに因縁の相手をリスキルで倒した時のざまぁ感はたまりませんなwwwww



>>向井さん

ですよねぇ、壊されない場所探すのも潜入スキルには必要だと思いますわ!!




>>NONAMEさん

確かにそうなんですよねぇ。。。最近フィールドが過疎ってますしね(´・ω・`)



>>あんちさん

なんか映画の趣味あいますなぁwww
言ってることはよくわかんねえけど!!www



>>イズ魔影さん

バレバレの場所にキスク置いてリスキルするなとかシャドウの僕達には通用言い訳ですからなぁw

僕もキスクは壊さないようにしようかな・・・そもそもよっぽどの事ないと壊さないけどさ!



>>げったーさん

確かにそうやなぁwww
スピもバフ消し、即時ふぃあとかで顔真っ赤になるしな・・・あんまpvしないけども(´ω`)




>>ファン1さん

実際ソロで潜入する人があんまりいませんから一対一の状況を作るには結局復帰地点あたりまで行かないときついんですよね。。。むずかしいところです

ファンとか照れるわぁ!w ///

無題

Posted by NONAME  2012/01/04(Wed) 20:33:06 EDIT

いや~昨日の深夜から早朝にかけてMCタナベ率いる魔にひき殺されるわ、リスキルされるわで楽しかったっすw

将校でつっこむべきじゃないわ(´・ω・`)

またいきます!!

無題

Posted by NONAME  2012/01/04(Wed) 20:56:07 EDIT

いや~昨日の深夜から早朝にかけてMCタナベ率いる魔にひき殺されるわ、リスキルされるわで楽しかったっすw

将校でつっこむべきじゃないわ(´・ω・`)

またいきます!!

無題

Posted by NONAME  2012/01/04(Wed) 23:39:35 EDIT

いや~昨日の深夜から早朝にかけてMCタナベ率いる魔にひき殺されるわ、リスキルされるわで楽しかったっすw

将校でつっこむべきじゃないわ(´・ω・`)

またいきます!!

無題

Posted by NONAME  2012/01/05(Thu) 01:00:02 EDIT

おい、誰かjpgのファイル名ツッコんでやれよ、可哀想だろ
おっと、誰かが来たようだ…深夜1時に珍しいな……

無題

Posted by 1年半ぐらい前に引退した盾  2012/01/05(Thu) 01:50:46 EDIT

ここまで殺伐としてるとAIONイズ魔で復帰して天煽りたくなるなwwww

無題

Posted by 暴力  2012/01/05(Thu) 03:56:08 EDIT

隠すから恥ずかしいのであって・・
堂々と要塞のまん前においたら放置されたでござるの巻き


偉い人はいっている。tabれるものはDP打てと・・・!!!
あ、お寿司すごい助かってます・・・

無題

Posted by トゥギャ兄  2012/01/05(Thu) 08:50:43 EDIT

フフフ バジ君素敵❤

無題

Posted by Vazi  2012/01/07(Sat) 10:47:44 EDIT

>>NONAMEさん

おぉ・・・なぜか3回もコメントがっ!
更新するとなんかそうなっちゃうようですね(´ω`)w

あの人数で将校潜入してくる人みると根性あるなーって思いますわw
タナベさんプライベートできたみたいですが、やっぱこういうお祭りみたいになると楽しいものですね




>>NONAMEさん

・・・シーッ!
ファイルネームとは気づかなかった・・・




>> 1年半ぐらい前に引退した盾さん

僕は殺伐としたほうが面白いと思うんですけどねぇ、最近はそうでもないかも?w
イズ人少なくなりましたからねぇ・・・人数増えると嬉しいなあー(/ω・\)チラッ




>>暴力さん

確かに十字路のド真ん中とかに置けば壊されなさそうwwwwけどリスキルはさそれそうwwww

ボイスぶっぱですね・・・わかります。

ユニお寿司も作れるようになったので余裕あったらまた追加しときます(´ω`)ノ



>>にいさん

ば、ばか!そういうのは二人きりの時だけにしろって言っただろ!! ///

兄さんあけましておめでとうごぜーますだ!

無題

Posted by 哀流  2012/01/07(Sat) 11:27:39 EDIT

煽られてリスキルしないシャドウなんて
いるんですかね^^;
更に粘着して煽りますよwww

無題

Posted by Vazi  2012/01/08(Sun) 02:34:43 EDIT

>>哀流さん

ジケルってそういうのなさそうなイメージだけどシャドウだとやっぱやりますよねぇwwww

Comment Form