忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] 山登りとFPSの関係





山登りというか3層目行く時に木に引っ掛けて急上昇させるやり方があるんですが、FPSの値が低いと成功しないんじゃないかなと思えてきた


うちの動画撮るソフトにはFPS制限みたいのがかかってるようでしてFrapsで録画しながらやってたのでFrapsの設定の30fpsでFPSの値が制限されてたようです


確証はないですがこれ切ったら成功し始めたので多分これのせいなんじゃないかなと!最初は高級グラと一般グラで違うんじゃねーの!って思ったけどFPSの値が関係してるっぽい?


誰か暇な人いたら調べておいてください()






















まあ、とりあえず3層行きの達人であるフレに助けられてインギス3層に久しぶりに到着出来ました^q^


けど3層に人がいるわけもなく・・・カスパ地帯ぐらいですかねAP美味しいのは、天はオード地帯にMobがいるので唯一Mob絡まれないでオード掘れるのがカスパだけっぽいです、なので無防備でオード取ってる人が多いので美味しいです(´∀`) グヘヘ


PVしたいなら1-2層なんでしょうけどね、むしろ1層が一番いいのかな?正直ハイドないとP勲章デイリーやってるPTひき殺されて終わりな気がしますけどね・・・PTで出来るようになって便利になったのはいいけどソロPVしてる人にはたまったもんじゃないですね














狭い歩道で手繋いでとろとろ歩いてるカップルとかいるとイラっとする、別に手繋いでるカップルに嫉妬してるわけではなくて邪魔だからイラっとする・・・別に嫉妬してるわけじゃなくてry


(()´ω`*())ムギュー






B005FFRSFA まんべくん ぬいぐるみ (L)サイズ




まんべくんのツイッターなくなっちゃって悲しい(´;ω;`)




by G-Tools

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by さく。  2011/11/04(Fri) 01:27:32 EDIT

まんべくん‥(´;ω;`)

無題

Posted by れっちん  2011/11/04(Fri) 10:24:53 EDIT

挟まってるwww

(()´ω`*())ムギュー

無題

Posted by じょなさん  2011/11/04(Fri) 11:43:15 EDIT

実は僕にもそういう人gいやなんでもない

(()´ω`*())ムギュー

無題

Posted by ふらんか  2011/11/04(Fri) 19:35:45 EDIT

FPSのことなんて全く気づかずに滑空失敗し続けて、途中から頭痛かった…良く気づいたね><

はつき

Posted by NONAME  2011/11/06(Sun) 15:40:54 EDIT

回線・Fpsの関係で山登りはかわってくるね
下げた方が登りやすいトコ
上げた方が登りやすいトコ
色々あるから調べてまとめあげよろ

後Vaziブログiphoneから観覧できませんpq

無題

Posted by Vazi  2011/11/07(Mon) 01:00:36 EDIT

まんべくんの朝のぎゅーを聞かないと元気でない・・・


あーやっぱFPS関係あんのかぁ、やっぱ山登りとか一人でやるもんじゃないかもね・・・一人じゃ気づかなかったわw


あれ、うちのアイフォンじゃ普通に見れるけどなww3GSだからかしらね(´ω`)

無題

Posted by 暴力  2011/11/07(Mon) 12:58:34 EDIT

やっと2割くらいの確率で浮き上がる事ができるようになってきました。
今度いくときはスムーズに一緒に登れるようがんばりたいもんです

ってか一人でやってるとあぶないわ!何時間もやってる

無題

Posted by 暴力  2011/11/07(Mon) 15:51:55 EDIT

やっと2割くらいの確率で浮き上がる事ができるようになってきました。
今度いくときはスムーズに一緒に登れるようがんばりたいもんです

ってか一人でやってるとあぶないわ!何時間もやってる

無題

Posted by Vazi  2011/11/08(Tue) 07:56:34 EDIT

>>暴力さん

あれですね、大事なことだから二回言ったんですね、わかります()

結構慣れれば3回に1回ぐらいの確立までもっていけそうな感じよね、新しいキスク位置を求めて山登り一緒にしたいものですな(´∀`)ウヘヘ

伊豆ってあんまそういうの一緒にやってくれる友達いなくて寂しい・・・うちもよく暇な時一人で黙々と登ってますわ、ぼっちな私には楽しいコンテンツです。

Comment Form