忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] विमुक्ति









विमुक्ति、煩悩による呪縛から解き放たれ、すべての執着を離れることで迷いの苦悩の世界から悟りの世界へと脱出することを指す・・・・僕も悟りの世界へ行きたいものだ(´ω`)


人間に知能というものがある以上、煩悩は絶対ついてくるもんなんだよね・・・悟りを開くことが出来たら悩みというものから解決出来るんかな?


あとどうでもいいけど胃炎がなおらない、というかむしろ悪化したwwww


貧弱!虚弱!栄養不足ゥ!!!


























あめちゃんがロンギヌスの槍を手に入れて中二病にかかってしまった


『終焉の闇へと誘う此の背中の黒翼

触れる事は愚か、常人では皆目視界に捉えることさえ儘ならない高貴なる悠久への燭

さぁ、平伏すがいい

誓いの扉は今開かれた・・・フハハハh』



とか言い出しそう
















今見るとそっくりだな









やっぱプラチナデイリーをPTで出来るようにしたのは失敗だと思うんですよね、Mob沸き早くなったんだからソロクエのままでいいやん・・・けど毎日やってる人ならそろそろ終わるから落ち着いてくるかな?


あんま1層でpkする気にならない、天でPTで潜入しにくる人達はなかなかガッツあるなって思いますがキスク位置だけはもうちょっとこだわったほうがいいと僕は思います。


こわーいシャドウのお兄さんがリスキルしちゃうぞぉー☆







星の王子くん 星の王子くん


事前情報なしでプレイして気に入ったヒロインのルート進めていったらその子が男の子だった・・・ボーイッシュタイプが好きな僕はまんまと騙されましたとさ

まあ・・・可愛ければ別に男でもいいやーーーwwwwwwwwww



まにょっこ☆みのりん~僕(♂)が魔法少女!?~ 女装山脈 桜花センゴク ~信長ちゃんの恋して野望!?~ おと★娘 VOL.5 (ミリオンムック) 魔法×少年×男の娘 (MDコミックスNEO)

by G-Tools

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

IDEAL

Posted by NONAME  2011/11/07(Mon) 10:33:35 EDIT

悟りを開く前に胃炎手術で腹を開かないようにしようぜ

疲れたシールドのおいちゃんからの助言でしたwwwwwww

無題

Posted by H○n○i○t○a  2011/11/07(Mon) 13:25:27 EDIT

グロSSかと思ったらレギマスやった

もうすぐ眼帯つけてあのワンドもって
腕に包帯巻いて決闘申し込むから
まってて!!

無題

Posted by Vazi  2011/11/08(Tue) 07:53:10 EDIT

>>兄さん

胃炎で手術とかあるんか・・・w
まあ、健康管理はちゃんとしないとね!!食生活とかちゃんとしてるはずなんやけどな、何故悪化した!



>>H○n○i○t○aさん

なんかぱっと見、変態って読めるよねそれ()
ろうちょうが中二病患者で埋め尽くされていく!!

無題

Posted by ヤマト URL 2011/11/23(Wed) 17:10:05 EDIT

vaziさん、こんにちは!

以前オススメの洋楽でマイケミを推したシャドウです。

ルミで申し訳ないんですけど、勝手に僕のブログにvaziさんのブログのリンクをつけたので一言ご報告に参上いたしました。

怒らないでください、ごめんなさい…vaziさんは僕のシャドウの憧れなんです!天ですけど・・・ごめんなさい…

無題

Posted by Vazi  2011/11/25(Fri) 08:19:19 EDIT

>>ヤマトさん

あら・・・こんな半分放置ぶろぐでよければ好きにリンクちゃってください(´∀`)

憧れなんて冗談が上手いですね HAHAHA

Comment Form