忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] ブルマ買いませんか?





昨日かなんかクロタンID行ったら出たんですけど誰か買いませんかね5Mぐらいで。













試着で見ると緑ブルマみたいな形状です、絶対黒に染めればブルマに見えると思うの








アイオンデーターベースでの3Dビュー、白もいいね!すごいエロイ!








3Dってすばらしい、本当すばらしい





まぁーたぶん夜中あたりパンデモで露天してると思うんで見かけたら試着してみてください(´ω`)














話変わりますが最近Mob用の武器が欲しくてたまらない・・・!


今50ELDに50Sなんですが神石がどっちとも麻痺でして、これをPK用に沈黙麻痺か沈黙沈黙に変えたいんですよね


変えればいいじゃんって言う人いると思いますがこれ買えちゃうとエリート狩りがすごくきつくなるんですよね、何故かというと沈黙入っちゃうとMobがスキル撃ってこないで通常連打してくるんでスキル避けられるシャドウに取って通常連打されるほうが逆にきついんですよ


Mob狩りだけ見るなら失明か麻痺のどちらかでしょうが僕が失明がいいんじゃないかなと思ってます、なのでMob狩り用の武器に失明入れてPK用の武器に沈黙入れて使い分けたい!


ベストとしては神長ダガーだしてそれに失明いれてMobの時は失明麻痺、PKの時は50ELDに沈黙入れて沈黙麻痺・・・・まぁー出ないけどね。


少しぐらい高くても買うんで神長ダガー売ってください Orz










お金はある・・・金策ばっかりしてる猟犬ですからねっ!


武器強化しようかなと思ったけど2.0でいいのくるみたいだし今の武器頑張る必要はないかなとか思ったり・・・


防具は今のまま50EL使うだろうから強化してもいいと思うけど2.0で55系の装備くれば強化石安くなるんじゃね?とか考えてるので今別にやらなくてもいいかも?もしかしたら強化確率は上がるかもしれないしとか妄想してるのでこれも現状維持。


結局金策しかやることねぇ\(^o^)/








ストライクウィッチーズ ねんどろいど フランチェスカ・ルッキーニ (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
ストライクウィッチーズ ねんどろいど フランチェスカ・ルッキーニ (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
グッドスマイルカンパニー 2010-07-27
売り上げランキング : 932


パンツじゃないから恥ずかしくはないっ!


Amazonで詳しく見るby G-Tools
ラブプラス ねんどろいど 高嶺愛花 (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)クイーンズブレイド ねんどろいどレイナ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ストライクウィッチーズ白銀の翼(限定版:ねんどろいど宮藤芳佳同梱)劇場版“文学少女
ねんどろいど ブラック★ロックシューター (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) (「オリジナルアニメーションDVD」同梱)

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by とうふ  2010/10/08(Fri) 17:58:35 EDIT

50ディーヴァとればいいんじゃね

無題

Posted by Vazi  2010/10/08(Fri) 19:12:21 EDIT

>>とうふさん

シーッ!

Comment Form