忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] 再ハック






バイトから帰ってきてAIONインしようとしたら「パスワードが違います」って出て何度やってもログイン出来なくなってた・・・


自分でパス変えてインしたらまたハックされてた




























そんな夢を見た。


朝起きたら寝汗びっしょりでした(´ω`)


復旧申請して5日で装備無事戻ってきましたっ!昔は何ヶ月も掛かったらしいですが今は一週間ぐらいで装備だけなら戻ってくるみたいです、消耗品とかお金は二次復旧で後から戻ってくるようです


2.7きて二日目でハックされちゃったんでなんも出来なかったんですよね・・・混沌楽しいよおお(・∀・)!!










それにしても最近お金回収がすごいっすなー、パッケやらガチャやら・・・


まあ、僕もパンプキンヘッド買っちゃったんですけどねwwww






頭デカイと似合うなぁーwww


昔もらったキャラデザの変更券まだ残ってるから少し弄ってみようかしら・・・(´ω`)







エース・ベンチュラ [DVD] エース・ベンチュラ [DVD]


友達に薦められてみた映画

すげー面白かったwwww2のロボサイから脱出するシーンとか涙出るぐらい笑ったわ

この人の映画面白いの多いなやっぱ・・・古いのあんまり見てないの多いから今度かりてこよう(´∀`)



エース・ベンチュラ2/ジム・キャリーのエースにおまかせ! [DVD] ジム・キャリーはMr.ダマー [DVD] ディック&ジェーン [DVD] ケーブルガイ [DVD] トゥルーマン・ショー(通常版) [DVD]

by G-Tools

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by ヾノ´Д`)さくら  2011/10/26(Wed) 01:16:11 EDIT

冒頭で一瞬ひやっとしたやないか・・・!

お金とかはまだだけど、装備が戻ってきてよかったね(´∀`)
2.7はじまた!

無題

Posted by とうふ  2011/10/26(Wed) 01:55:35 EDIT

チッ



よかったのーー

無題

Posted by さく。  2011/10/26(Wed) 07:28:49 EDIT

朝からびびらせおって‥←

復旧良かったねぇ(´Д⊂
えったの時は書類郵送やらなんやらでめんどくさかったみたいだけど、今は随分簡素化されてるのね‥



混沌楽しいよ混沌

無題

Posted by Vazi  2011/10/27(Thu) 21:11:39 EDIT

ぬふふ、無事復旧されたぉ(´∀`)

お金なくてあんまり動けないけどなーっ!

無題

Posted by ふらんか  2011/10/27(Thu) 21:33:23 EDIT

タイトル心臓に悪いわw

とりあえず復旧されてよかったね。

無題

Posted by Latte  2011/10/29(Sat) 07:39:49 EDIT

そろそろ左上のプロフィールの画像変えるべきだとおもうの。

無題

Posted by Vazi  2011/10/30(Sun) 15:26:06 EDIT

プロフィールかぁ。。。そういやブログ作ってから1回も弄ってないな(´ω`)

なにかいいプロフィールはないですかね

Comment Form