忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] あらまぁ・・・






今日は胃炎のお薬がなくなったので病院に行ってきました、食生活とストレスに気をつけてくださいだそうです

















帰ってきてインしようとしたらパス変わってイン出来なくなってた、自分で再度パス変えてインしたら真っ裸だったさ・・・・ストレスがががが!


友達がアカハックされて顔真っ赤で警察に通報した気持ちが分かる気がした。





拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by ふらんか  2011/10/19(Wed) 23:32:55 EDIT

まじで…

運営に連絡すれば装備もどるらしいけどショック過ぎ‥

どう気をつければ良いんだろね。

無題

Posted by タフ  2011/10/20(Thu) 02:05:56 EDIT

お腹良くなった?
復旧したら元気に遊べるように体調管理しておくんだ!
戻ってきたらまた遊びましょう
待ってるねー!

無題

Posted by とうふ  2011/10/20(Thu) 05:19:54 EDIT

よし・・・TERAだな
戦場いこう。マッチングされないけどな

どんまいヴぁじくん(´;ω;`)

無題

Posted by ふらんか  2011/10/20(Thu) 08:26:47 EDIT

無題

Posted by Vazi  2011/10/20(Thu) 12:36:47 EDIT

いやはやまいっちゃいましたね・・・復旧何日ぐらいかかるんだろか(´;ω;`)


装備だけでも戻ってくれば・・・装備だけでもおおお

Comment Form