忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] 2.0の新スキル



こんばんわ、Vaziですニャ><


・・・・すいません何か一回やってみたかったんです。





Ver2.0の情報で新スキルの噂が早くも出てますね
(む)ブログさんや馬酔木さんのブログで色々詳しくのっていたのでご紹介だけ。

馬酔木さんのブログのほうが詳しくのっていましたね、まぁーあくまで噂っぽいですがwktkしますね!w


(む)ブログさん⇒
http://aion.mutukina.net/archives/2010/02/02175454.php#more

馬酔木さんのブログ⇒
http://raveasibixi.blog38.fc2.com/blog-entry-177.html




●新規スキル

・シールドウィング
- ベア : シールドウィングが受ける被害を全てのパーティー員と分けます。
- 監獄壁聖霊 : 長時間の間、持続的に大量の MP を消耗して防御能力を高めます。
- ライトシールド : 物理攻撃,魔法攻撃,遠距離攻撃ダメージを一部遮断します。

・シャドウウィング
- ツインファントム : (中国語の原文が意味不明)MOBの使うクローンのようなもの?
→ 自身のダミーをつくりだして、相手の背後へと移動&ハイド状態になる
- 挿入スラム : 相手の防御力が高い程もっと大きなダメージを加えます
- ブレス : 意訳でどちらかの効果になる様です。
→ ハイド状態で被撃時、短時間の間ハイド状態が解けなくなります。
→ ハイド状態で攻撃時、短時間の間ハイド状態が解けなくなります。

・ボウウィング
- ゲージアロー : 大きな茨のトゲを召還します。
一定時間の間、対象は茨の範囲から出る事が出来ません。
- 矢狩り : (中国語の原文が意味不明)
→ 相手の侵入を拒む壁(空間?)を作りだす
- 爆発性シード : 対象の身体の中に寄生する種子を振り撤いて、
一定時間後に対象に物理的ダメージを加えます。

・スペルウィング
- ブレーキ : 火属性増加
- 地獄バッター : (中国語の原文が意味不明)
- 螺旋形台風 : 対象の日程範囲に台風を形成、風属性ダメージを加えます。
抵抗する確率があります。

・スピリットウィング
- くもの巣 : 対象の動きを制限して属性防御力を低めます。
- 命令 : シード : 攻撃が可能な召還物を召還します。
- 送信 : 対象の範囲内で各属性を下落させます。

・キュアウィング
- 感謝の借金 : 自分の HP、或いは、MPを消耗して、パーティー員の HP 或いは MP、
もしかしたら DP を提供します。
- アイスイテレーション : 対象を凍らせます。
- 冥想 : 一定時間の間、治癒能力を高めます。

・チャントウィング
- 奨励 : 一定時間の間、パーティー員の攻撃速度,物理 / 魔法クリティカル確率を増加させます。
- 禁止の精神 : 一定時間の間、消耗 MP ゼロ状態になります。
- 引き延ばし罪責感 : 短い時間の間肯定的な行動である何かを行います。
ただ、否定的な何かの被害を被ります。 (中国語の原文が意味不明)









シャドウの新スキルいいやん!すごいいいやん!!


・シャドウウィング
- ツインファントム : (中国語の原文が意味不明)MOBの使うクローンのようなもの?
→ 自身のダミーをつくりだして、相手の背後へと移動&ハイド状態になる
- 挿入スラム : 相手の防御力が高い程もっと大きなダメージを加えます
- ブレス : 意訳でどちらかの効果になる様です。
→ ハイド状態で被撃時、短時間の間ハイド状態が解けなくなります。
→ ハイド状態で攻撃時、短時間の間ハイド状態が解けなくなります。



ブレスとかもし後者の効果だったらチートすぎると思うの・・・w
ただ種2がくるとしたらこういうのもありかなと思いますね、種の効果時間とかCTとか入手の難易度とかでももちろん変わってくるとは思いますが種2がくるならありなのかなぁー。

ブレスの効果時間とかも気になりますね
シャドウウォークと一緒に使えたら強すぎるだろうし
効果時間短すぎるとログでばれるだろうし、ブレス中は攻撃力ダウンとかありそうで怖いww



Ver2.0韓国では2月にくるとかいってたけど4月中っていうのが本当らしいですね
さっき(む)ブログさんのほうで記事にしてたの見てきました
4月ってことは次の3ヶ月課金までにはこない・・・?あれ、うちいつ課金したっけ・・・・。
次の次ぐらいになりそうですね・・・Orz

NCsoft公式ツイッター⇒
http://twitter.com/NCsoft_KOR





拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by ケンボー  2010/02/06(Sat) 17:45:51 EDIT

こんばんゎ、ケンボーですニャ><

そんなことより、いつNF戻ってくるんだい?

無題

Posted by とうふ  2010/02/06(Sat) 22:50:26 EDIT

守るスキルはいいから攻撃スキルくれよby盾
MP持続消費バフなの。某ゲームのマナシールドみたいにMPでダメージ肩代わりしてほしいです
あと物理防御のステータス価値がほとんどないのどうにかなんねーのかねw

俺はまだNFにいるんだろうか・・・w

無題

Posted by ケンボー  2010/02/07(Sun) 11:10:08 EDIT

とうふさんおひさw
まだNFにいるよー!

盾神石でも実装されたら変わるんだろうけど
あ、キュア最強ですね わかります^^

無題

Posted by Vazi  2010/02/07(Sun) 17:40:55 EDIT

ついに豆腐復帰か!!!

はやくコンビニでウェブマネー買ってくる作業に戻るんだ

Comment Form