忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] 加速チートよりダイスチートが欲しいですね(・∀・)




どうやら僕は加速チート使いで天のBOTを飼ってるらしい(^ω^)







前回告知した加速チート動画です。BOTツールについているそうです。

加速とはクライアントの改変MCです。例えですが、移動しながら全てのスキルを使える常時ジャンプキャンセル状態です。硬直が無くなるので異常なスキル回し+スタン等が無効になります。
今 回はさる魔の悪友からVaziがチートを使ってると報告があり行ったのですが、今旬の報酬独占レギのPaNikAsUという小物の方が釣れてしまいました ^^; スタン無視で加速スキル回しを披露、その後壁抜けで追手を振り切りました。独占レギの火力源は加速チートのようですねw
最近加速を確認したのはPeruna、馬酔木、魚人(書けと言われた)、Vazi、水鶏かな?
あ、剣の島にいる天BOT「りゅっくぅう」はVaziのお小遣いBOTだそうです。殺さないであげてねw








久しぶりに香ばしいですねwwwww
天BOTのりゅっくぅうって誰ですかね、なんで天BOTなんだろう等級でも高いのかなwww
RMT用のBOTってことなんっすかねよく分かりません^q^


あれか、こないだ守護者沸きで放置してる時倒したのがまずかったのかな顔真っ赤ってやつですかね
昨日の今日でこれだからなぁー原因とかこれしか考えられんww


加速チートよりダイスチートのほうが欲しいですね、煮え血とかで絶対100でるやつとかwww
強いボウさんだなーっと軽く尊敬してた人だったりしたんですがちょっと残念です。




ネトゲって怖いわぁ\(^o^)/
あとなんかロゴデカくね、うちの使ってるやつと同じっぽいけど旧バージョンなんじゃ・・・w
新バージョン使ったほうがいいですぉwwwww


僕の見たネトゲ廃神
僕の見たネトゲ廃神
リーダーズノート 2010-01-30
売り上げランキング : 2189

おすすめ平均 star
starこの時代に、こんな本が出版されたのには驚いた
starもう一歩踏み込んで欲しかった。
starお神輿は動き出してしまいましたね

Amazonで詳しく見る by G-Tools

拍手[1回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by とうふ  2010/03/29(Mon) 04:47:32 EDIT

夜中に大声出して笑っちまった。コメント自分で削除してんのかこれ
削除するぐらいならコメント禁止にでもすればいいのに
ものすごいかまってちゃんオーラだなww

無題

Posted by ケンボー  2010/03/29(Mon) 10:43:21 EDIT

ぼっちって
BOTチートって意味だったんですね^w^

これからはBOチーて呼ぶようにします><

無題

Posted by Vazi  2010/03/30(Tue) 01:20:59 EDIT

どうなんだろうねぇ、運営が削除してるのかもしれないけどww
自分で消してるならかなりの暇人だぬ(´ω`)


おい、誰がうまいこと言えとrywwww
BOチーとかひどす\(^o^)/

無題

Posted by びろーん  2010/04/03(Sat) 21:33:05 EDIT

一緒に狩する友達(BOTさん)増えたじゃんwww

Comment Form