忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] 2.0でボウ弱くなったなー






とか思ったけど勘違いだった。









普通に瞬殺されました、フォカイベ使う前に先制されたのが痛かった・・・沈黙は速攻治癒ポ叩けたんで良かった、ログ見る感じアタラプくる前に相手のフォーカス消すためにブルズアイとかはちゃんと撃ててるね


けどそこからがきつかった、リムーブ使ってスタン解除⇒アンプで相手止めるって感じで挟めれば良かったけどそれすら出来んかったwwww


青く光ってた気がしたからたぶんルドラだろう・・・ヒーロー武器にPVダメ付くとおかしな火力になる気がしますわ頭3個分ぐらい飛び出ますよね


2.0からアタラプの当たりダメが低くなった気がするので結構瞬殺はされないで耐えれるはずですがこのレベルになると1.9の時代と同じで2-3秒で即死出来ますな、とりあえず先手うたれたら負けな気がする


ヒーロー武器ベースで合成する職ってボウぐらいかもしれませんね、他の両手武器は大体伸びる系をベースに合成しますからそんなぶっ壊れた火力にはならないはずですが弓はこれからヒーロー手に入れる人多くなってくるだろうし色々考えなきゃなー













話は変わりますがこないだシエル鯖でブイブイいわせてるというシャドウさんとカレーさん繋がりでちょっとお話させて頂きました(´ω`)


イズ鯖じゃ単独で潜入してPKするシャドウってあんまいないんですよね、JVNIAさんぐらいなんじゃないですかね本格的にシャドウで頑張ってる人って


あまりシャドウの装備とか戦い方とか話せる人が身近にいないのですごく楽しかったですわ、また機会あったらお話してみたいものです(*´д`*)









彼の名言、「僕の理想がソードに負けないシャドウって感じなんで」


感動して涙がとまらんかった、正直有名所のソード相手は勝負諦めてるところが僕にはあるんですよね・・・


装備とか戦い方とか見直して俺も頑張ろう、諦めるにはまだ早い気がしますねやれることはちゃんとやらんとね!







バイオハザードIV アフターライフ IN 3D(2D BD再生可能) [Blu-ray]
バイオハザードIV アフターライフ IN 3D(2D BD再生可能) [Blu-ray]
ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント 2010-12-22
売り上げランキング : 51


ミラ・ジョヴォヴィッチが好きです・・・おもにひんにゅーなところが


Amazonで詳しく見る by G-Tools

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 向井  2010/12/26(Sun) 21:44:44 EDIT

ソードを避けるためのハイド2
有名所だとうまくスモーク入れてもチャージで距離とられたりで基本的に奇襲すらする気にならんw
ライトパターン、スネークなしだとしんどい気がする
プレート用に失明2刀とかいいんでない?

無題

Posted by NONAME  2010/12/27(Mon) 09:27:38 EDIT

シャドウが強いと、廃人が一般人殺しまくって人が減るから、今くらいのバランスで調度いいんですよ

無題

Posted by Vazi  2010/12/28(Tue) 05:31:22 EDIT

>>向井さん

天のライトパターン本当うまく入れば強すぎですよね、まあそんなうまく入ったりとかしないんでしょうが(´ω`)

結局治癒ポで解除できるデバフ入って治癒ポ使った瞬間にスモークって感じが理想なんですよね、沈黙か失明か・・・麻痺の頼るのはナンセンスやな!



>>NONAMEさん

たしかに1.5時代のシャドウは強すぎましたからなwwww

奇襲成功すれば勝ち、失敗すれば負けっていうのもある意味面白かったけどねー

今ぐらいが丁度いいかのかもね

無題

Posted by JUNIA  2010/12/28(Tue) 14:55:55 EDIT

おー
いつでもシャドウのPVについてスカいけます!!
といっても、自分は元々キュアがメインだったので、
シャドウの経験はまだ浅い

PS.伸びる二刀強いっす^-^

無題

Posted by Vazi  2010/12/31(Fri) 01:01:49 EDIT

>>JUNIAさん

うほ、まさかの本人様がw

昔アビスで似たようなキュアにぬっころされた記憶があります(´ω`)

シャドウ一本でやってるうちより装備いいなんって許せない・・・ギギギ

ブラックハート何故魔族にはないんだろ\(^o^)/

Comment Form