忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] 休止しよう






バイト先でまた色々あって謎の無気力症候群に襲われました フヘヘ










┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
     _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。

            /\___/ヽ
        /ノヽ       ヽ、
      / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
      | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
      |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.    ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
     /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
   /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
/    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ

リア充なんかみんなしんでしまえええええええええ






AION休止しよう・・・一日だけ(´ω`)


まあ、日曜だったんで一日ベットでダラダラ過ごしてました


あまりに暇だったので最近撮ってた動画を適当にくっつけて厨っぽいお気に入りの曲で動画を作ってみた


微妙ですね、何度見ても微妙です。







Zoomeのほうが課金きれちゃったんでずっとプレミアム会員だしちょうどいいかなと思ってニコニコでうpしてみた、コメントとかしてくれるのかな・・・ディスられたらどうしようwwww


結構ドキドキしますね、下手くそな動画ですが少しでもシャドウ楽しそうだなとか思ってくれたらもう僕は満足です(´ω`)


シャドウ楽しいよ、みんなもっとPKしようず!










イエスマン “YES”は人生のパスワード 特別版 [DVD]
イエスマン “YES”は人生のパスワード 特別版 [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ 2009-08-26
売り上げランキング : 33924

もしもすべて「YES」と答えたら、人生論というか精神論とかいうか結構深い映画でした。


自分じゃ出来無そうだとか自分には無理だとか「NO」と決め付けないで「YES」と言える強い心が欲しい物です・・・僕の文じゃうまく伝わらないと思うけど結構いい映画です、あっちじゃ小説とかで結構人気出てるみたいです、暇があれば見てみるといいかも(´ω`)


Amazonで詳しく見るby G-Tools
ジム・キャリーはMr.ダマー [DVD]ブルース・オールマイティ ミラクル・エディション [DVD]ヴォリューム・ワンYes Man(500)日のサマー [DVD]

拍手[3回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by kakusan  2010/12/27(Mon) 15:41:49 EDIT

イエスマンは僕も好き

無題

Posted by NONAME  2010/12/27(Mon) 16:30:08 EDIT

といいながら早速ウダスで死亡ログを流しているvazi君であった・・・完。

無題

Posted by Vazi  2010/12/28(Tue) 05:32:59 EDIT

>>かくさん

おぉ、イエスマン知ってる人がいるとはww

結構マイナーな映画だけど面白いよね、この主役の俳優さん結構好きっすわw



>>NONAMEさん

フハハ、将校になると死亡ログでるから恥ずかしすなぁwwwwwww

Posted by NONAME  2010/12/28(Tue) 05:33:16 EDIT

動画見ましたよ!

相変わらずすばらしい・・・

お互いがんばりましょう!

無題

Posted by とうふ  2010/12/29(Wed) 18:45:51 EDIT

起き上がった盾殺そうとして逆に殺されるヴぁじくんかわいすぎた

ジョンソン

Posted by NONAME  2010/12/30(Thu) 12:09:08 EDIT

やっぱこの動画見てるとイズ天はPKしやすそうでうらやましい(*´д`*)同族PK出来たら俺も全身50ELも夢じゃ・・・・´`ァ'`ァ。

知ってますか? 24日PM21:00~25日AM7:00までって1年で最もラブホ〇の部屋が埋まるそうですよ(*´д`*)リア充チネエエエエエエ

無題

Posted by Vazi  2010/12/31(Fri) 00:59:22 EDIT

>>蛾さん

す、すばらしいだなんってそんな・・・・///

超適当に作ったのはないしょだ!
影同士頑張ろうね( ´∀`)bグッ!



>>とうふやん

あれ結構成功するんだけどなーw
相手将軍とかだったから万歳特攻したけどダメだったぉ\(^o^)/



>>ジョンソンさん

人数多い分やっぱイズ天は美味しいっすな

リア充何か嫌いや!

Comment Form