忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] 2.0でぼっち向きIDが来るらしいじゃないか



Ver,2.0でソロ仕様のIDが出るみたいですね


「これでPT募集探す日々から開放されるpq」って思った私はきっと負け組でしょう。



















(む)ブログさんのほうでご紹介されてたのでURLをば!
http://aion.mutukina.net/archives/2010/05/02013821.php#more


レベル51以上かららしいので2.0きたらすぐいけそうですがボウで1時間とかかかかるみたいですね
ソロ性能的にそんな悪くないボウで一時間となるとお手軽といった感じではないかもしれません


まぁーただたんにレベルがまだ足りてないだけかもしれませんがね(´ω`)
ぼっち思考の僕に取っては本当に有り難いダンジョンですなこれは・・・ww
再入場時間が48時間と長いですがユニークアイテムとか出るみたいなので旨みもあって楽しそうですね














話変わりますが最近の出来事。



とりあえずアイテム2倍期間なんかありませんでした・・・マジ何もでねぇぉ\(^o^)/
フレで武器とか防具とか4つぐらいゲットした人とかいましたがうちには何も来ませんでした
そもそも確率が最初から低ければ倍になったところでさほど変わらないんですよね!!


2倍期間に得たものは龍EL狩りで出た龍素材ぐらいでしたとさ(´ω`)






↓↓↓イメチェンしたうちのレギマス様



何もSSなしも寂しいので僕らのイメチェンしたレギマス様でも貼っときます。
髪型がラーメンマn・・・まったくいいセンスしてやがるwwww


AIONで美形とか作るのは結構簡単ですがこういったネタキャラというか個性的なキャラ作るのは結構難しかったりするんですよねww
結構センスがいると思うwww







AION面白いと言えば面白いですし飽きてませんが、さすがに最近ちょっとモチベダウン気味です・・・。


やっぱり1.9とかがくるという発表あったのが原因ですかね
正直1.9きてもメインシャドウの僕の場合何の楽しみもありませんし、サブなんか何一つ上げてないですからねwww
PKしたくてシャドウ始めたのにPKしても返り討ちにあうシャドウとか何なのって感じですわ
2.0くれば多少は変わるかもしれませんがプレートには間違いなく勝てなくなるだろうこれ・・・
まだきてもいないうちからネガるのは駄目だとは分かってますが職バランスがこれじゃさすがになぁwww

(む)ぶろぐさんの職別インタビュー⇒
http://aion.mutukina.net/archives/2010/03/21115613.php#more




正直見なければよかったなと・・・
ガチで凹んだ今日この頃です。





腹筋キン肉マン(ラーメンマン)
腹筋キン肉マン(ラーメンマン)
キューブ 2008-12-23
売り上げランキング : 41113


USBラーメンマン。
先生・・・髪型がうちのレギマスとかぶってます!!!


Amazonで詳しく見る by G-Tools


拍手[2回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by ケンボー  2010/05/03(Mon) 10:15:21 EDIT

俺も2倍期間なんてなかった\(^o^)/
2倍期間中に煮え血すら拾えなかった俺負け組すぎるpq

USBラーメンマン・・・若干下ネタに走っててフイタwwww

あ、SS出演料いただきますね^^

無題

Posted by もぇ  2010/05/03(Mon) 11:13:36 EDIT

2倍期間?何それ?????
そんなのあったの!?

まあ、地道に・・・頑張った分だけ手にできるapを装備に変える道を私はとるしかないようです・・・。

無題

Posted by とうふ  2010/05/03(Mon) 20:52:10 EDIT

2.0くるのいつなの!!!!!10月ぐらい?
正直2.0くるまで頑張ってる人たちはすごいと思う

無題

Posted by Vazi  2010/05/06(Thu) 03:06:07 EDIT

よくよく見たら股間からUSBが・・・・
どうみてもチン◯ですね。


2倍期間何か0.1%が0.2%とかになっただけだろう!
誤差だよ誤差・・・


2.0ですか・・・今年中にくるといいね(´Д`)

Comment Form