忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] ゲルクの山を登ってみた(暇だから)




最近やることねーな・・・とか思って腑抜けてたけど今日のアステの要塞戦で目が覚めた


僕は天族が嫌いだ


大嫌いだ!!!!!


もう取る物もないし低等級で皆殺しにしてやるぜ、ぴゃあああああ(`ェ´)













さて、まあ本題ですが。


ゲルクは地形的にキスク置けるとこがインギスと違ってかなり多いです


天族の安置とかあんのかなー?っと思ったので色々登ってみました(´ω`)






一枚目、結構有名なゲルクのキスクの置き場です


とりあえずここには無かったです、何回かここにはきてますがいつも誰もいません()










だいたいここまで登れれば何処でも行ける気がしますね


登山の難易度がヌルポすぎるので慣れれば10分ぐらいあれば登れます、インギスの安置と比べると簡単です











よく1層のオード地帯らへんから天族がきてるので一番上にキスクあんのかな?とか思ったけどなんもなかった・・・(´Д`)











少し進むとヌンラク村の裏側に来れる、ヌンラク村に天が降ってきた!とかっていう報告は聞かないからここでもないっぽいですね


色々探してみたけど見つからず、オード地帯から来るやつはキノコゾーンのところから滑空できてるっぽいです


ここまでたどり着いた天はもしかしたらいないのかもしれない、安置とか作ってたら襲撃してやろうと思ったのに残念 Orz


ただ単に場所が違うのかもしれませんけどねwwww


まあ、また暇だったら色々探してみたいと思います(´ω`)ノ





俺たちに翼はない -Limited Edition-
俺たちに翼はない -Limited Edition-
俺翼はPrelude、本編、アフターの三本立てなんやで

アニメ始まる前にやりたいって人は今からやったほうがええでw


Amazonで詳しく見るby G-Tools
俺たちに翼はない After Story Limited Edition世界征服彼女 -LimitedEdition-俺たちに翼はない ~Prelude~ -LimitedEdition-パルフェ~ショコラ second brew~ Re-order素晴らしき日々 ~不連続存在~ 通常版

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by Val  2011/03/07(Mon) 03:56:55 EDIT

ま、まずヌンラグの村に二倍終わってから魔がめったにいないじゃないか・・・
ぼ、僕らだって魔があふれてればもっと山登り頑張ると思うんだ!

無題

Posted by Vazi  2011/03/08(Tue) 11:28:46 EDIT

>>Valさん

あーやっぱ天から見ると魔族少ない感じなんっすかね・・・だから1層ばっかり天は来るのか、何か納得したw

確かに二層、三層行っても相手いなきゃ意味ないですしな(´ω`)

無題

Posted by HaMuse  2011/03/09(Wed) 01:42:05 EDIT

もうAIONやってないけど天族は大ッ嫌いです

無題

Posted by Vazi  2011/03/10(Thu) 00:31:55 EDIT

>>はむた

(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカマー!

Comment Form