忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[日記] 噂のマウス買っちゃった☆



噂のウマスギマウスを買ってしまった(´∀`)フヒヒ
実は結構前に買ったんですが、書こう書こうと思いつつダラダラきてしまったっ!


てか、最近のアマゾンってすごいですよね朝の10時ぐらいに注文したら当日配達とかのがあってその日の15時ぐらにはもう届いてた・・・便利な世の中になったものだ(´ω`)







今日はRazer Nagaレビューでし。

Razer Naga 【正規保証品】 RZ01-00280100-R3A1




馬酔木(ウマスギさん)のブログ⇒
http://raveasibixi.blog38.fc2.com/blog-entry-223.html
4亀記事⇒
http://www.4gamer.net/games/023/G002318/20100305067/



カッケェーッス!!
ここのマウスのデザインって結構好きです、厨心をくすぐりますよねw





フレにこのマウス注文したって言ったら

「ウマスギマウス買ったんだwwwwwwwwww」とか言われましたw

AIONの中ではこのマウスは「ウマスギマウス」と言われてるらしいwwwwワロチww






アイフォンで撮った写真なので画像そんな綺麗じゃねっす。

↓↓↓箱







↓↓↓くぱぁー(´∀`)







↓↓↓箱の中に入った説明書とかシール




説明書がなんかお洒落でゲス。
シリコンシールみたいのが入ってました、これで自分好みに色々カスタム出来るみたいです


キーを設定するソフトは公式HPからダウンロードしないとダメっぽいですね
CDとかは入ってませんでした。

日本語公式Razer HP⇒http://jp.razerzone.com/

こちらのサポート&ドライブからRazer Nagaのやつですね。





↓↓↓裏面




外周全体ぐるっとツルツル滑るやつが付いてる、これでマウス移動がスムーズになるっぽい
実際マウスパットで左右に動かしてみるとヌルヌル動く(´∀`)ハフー





↓↓↓今まで使ってた
ロージクールMXレボリューションMX-Rと比べてみても小ぶり



結構デカイと思ってたけど今まで使ってたやつよりかなり小ぶりな気がする
戻る進むのボタンが今までのと配置が違うので最初戸惑いましたが3日もすれば慣れたw





↓↓↓電源入れると青くロゴが光る




フォォオー!!!格好いいぞぉぉ!!
前のマウスと比べるとやっぱり反応速度みたいのが違う気がするんですよね
あと左クリックのバネみたいのがすごくしっかりしてる気がします、まぁー前のうちのマウスと比べてですがwww

これで無線だったら完璧だったんだけどなぁー
まぁーけど有線でもコードのほうにクセさえ付けちゃえば有線という感じはあんまりしないですね





↓↓↓シール貼ってみた




4亀さんの記事を参考にシール貼ってみました。
ぶっちゃけて言うとシールは3日もたなかった、すぐ剥がれちゃったwwww
強く押しすぎなのかもしれないけどシールはちょっと無理がある・・・w

シールなくても慣れれば余裕で押せるから最初からシールなしでやったほうが無難かも。
最初の一週間ぐらいは親指の付根あたりがツリそうになるけど慣れれば本当に問題ない感じですw




*ボタン設定してみました*


1:フォカイベ 2:カウンタースキル 3:ディポ

4:衝撃緩和 5:回復秘薬 6:治癒ポ

7-10:1-4番のターゲット指定 11:ZZZマークタゲ 12:禁止マークタゲ

戻る進むボタン:ショートカットページの切り替え

マウスホリール:飛ぶ


って感じで設定してみました(´ω`)
1と2は1.9きたら衝撃解除とそれで発生するスキルを入れる予定です。


うちはFPSで慣れたせいかキーボードでは1-5番ぐらいしか押せないのでこのマウス買って良かったかもしれませんw
衝撃緩和、回復秘薬、治癒ポが瞬時に押せるのは本当に有り難いです、奇襲された時に対処しやすくなりましたわ


12ボタンということで色々夢が詰まってて本当に面白いマウスだと思いました
自分好みにカスタム出来るのも楽しいですしねw









ちょっとしたレビュー日記ですた(´ω`)ノシ


Razer Naga 【正規保証品】 RZ01-00280100-R3A1
Razer Naga 【正規保証品】 RZ01-00280100-R3A1
RAZER 2009-12-17
売り上げランキング : 1532

おすすめ平均 star
star便利に使っています。
star実物を見ると意外と小さく、カッコイイ(?

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ロジクール MX レボリューション MX-R
ロジクール MX レボリューション MX-R
ロジクール 2006-09-15
売り上げランキング : 12499

おすすめ平均 star
starマウス
starロジクール MX レボリューション MX-R
star使ってみた感想

Amazonで詳しく見る by G-Tools

拍手[1回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by もぇ  2010/04/05(Mon) 15:00:28 EDIT

ボタンがありすぎて、私には余計に大パニックを起こさせそうなマウスです・・・。

無題

Posted by Vazi  2010/04/07(Wed) 01:30:57 EDIT

最初はすごいテンパッタねぇ(´ω`)

使い慣れさえすればいいマウスだと思うぉ1!

無題

Posted by NONAME  2010/04/08(Thu) 12:12:38 EDIT

この変態が(´・д・`)

無題

Posted by なるほ  2010/04/08(Thu) 17:03:29 EDIT

この変態が(´・д・`)

無題

Posted by Vazi  2010/04/08(Thu) 23:04:01 EDIT

変態は褒め言葉デス!!

Comment Form