忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] またまたオナヌー動画を作ってみました



1.9から潜入コンテンツは潰れ、シャドウにはあまり優しくないパッチばかり来る気がしますね
けど、シャドウはやめない!どんなに弱くなってもやっぱりシャドウという職が好きだし楽しいw


まぁーそんなこんなで1.5の思いでというか、まとめみたいな気持ちで作ってみました。
あんまり面白くないとは思いますが、シャドウや潜入の楽しみが少しでも伝わればいいなっと思います(´ω`)






奇襲厨ですが、潜入でのシャドウはどうやって一対一に持ち込めるかが潜入でAP稼げるシャドウか稼げないシャドウの違いだと思ってます。
卑怯!っと言われればそれまでだけど、そういう職だし!wwww


衰弱してる敵やMob絡んでる敵を後ろから奇襲するのは鉄則です(キリッ








さあ、やってみよう~催眠オナニー入門~(CD付)
さあ、やってみよう~催眠オナニー入門~(CD付)


オナヌー\(^o^)/



Amazonで詳しく見る by G-Tools

拍手[1回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by jam  2010/03/26(Fri) 13:05:34 EDIT

シャドウ、さすがシャドウ汚い

無題

Posted by s  2010/03/27(Sat) 08:43:06 EDIT

タグ「ぼっち」にふいたw

無題

Posted by Vazi  2010/03/27(Sat) 22:39:38 EDIT


汚ければ汚いほど強いそれがシャドウ!


タグに「ぼっち」と入れときました。
これで簡単に僕だってわかりますね\(^o^)/

Comment Form