忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] 天族のキスクの置き場所?








なんかよく聞かれるので動画で作ってみた。







既出な臭いがプンプンするぇ!


2層目から1層目にくる時に通る道とかキスクの置き場とか載せてみました・・・。














余談ですが、天族が3層目から2層目に来るパターンは大体3パターンです


一つは普通に関門くぐってくる場合と、下の二つの滑空とか山登りしてくるパターンです


大体この通り道とかにキスク置いてたりすることが多いですね










見れない人はこっちで、前半は前の動画と同じですが後半から違う行き方が載ってます

http://aion.gamechosun.co.kr/board/view.php?bid=movie&num=180522&page=2

















2層目から1層目にくるパターンはこれなのかな?


ちょっと2.1になってからやったことないので分かりませんが、たぶんこのキノコゾーンの山登りできてるんだと思います。







なんか登り方紹介みたいになっちゃいましたが、天族はほとんど知ってると思うので今更ですね


魔族は知らない人結構多いかもしれません


まあー動画のほうでも言いましたが僕はキスク結構壊す派です、PKモードの時はいいですが狩り中とか採集に襲われたらたまったものじゃないので壊させてもらってます・・・


空気読めよって言われそうですが^q^









WORKING!! 進め!種島ぽぷら軍団セット 1品目 9個セット (PVC塗装済み完成品)
WORKING!! 進め!種島ぽぷら軍団セット 1品目 9個セット (PVC塗装済み完成品)


ぽぷらタンが可愛すぎて胸が苦しい。。。。



Amazonで詳しく見るby G-Tools
ねんどろいど 黒猫 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)WORKING!! 9 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)Angel Beats! 天使  (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)侵略!イカ娘 イカ娘[デラックス版] (1/10スケール PVC塗装済み完成品)けいおん! 琴吹 紬 (1/7スケールPVC製塗装済み完成品)

拍手[2回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by ろしゅ  2011/01/21(Fri) 00:33:08 EDIT

うおおおおお全然知らなかった!!
てかこの道を見つけた人が凄いなw
今度探検がてら行ってみる!

無題

Posted by kakusan  2011/01/21(Fri) 00:39:41 EDIT

キノコのところはマスターした

無題

Posted by とうふ  2011/01/21(Fri) 03:23:08 EDIT

登山家の血が騒ぐ

無題

Posted by NONAME  2011/01/22(Sat) 13:56:08 EDIT

これ魔族verないの?

無題

Posted by Vazi  2011/01/22(Sat) 17:51:16 EDIT

>>ろしゅさん

確かにこれ見つけた人ってすごいよなーw
何時間も登山したんだろうなぁ・・・って思うと胸が熱くなる



>>かくさん

キノコやっぱまだ登れるんだw
魔族の山登りは色々修正されてるのに何で天族だけ修正されねーのんwwwwww



>>とうふさん

そう思うなら戻ってこいぉ!




>>NONAMEさん

色々探してはいるんですけど、インギスはゲルクと違って地形がシビアっぽいんですよねぇ

2.0の最初のころは結構色々登れたっぽいんですが後々修正くらって行けなくなったみたいです、いちおうシエル鯖で活躍してる登山家さんいわく行けるには行けるとかなんとか・・・Orz

Comment Form