忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] あとちょっとなのに!





インギス3層目に安地があるという話なので山登り頑張ってます


頑張ってます・・・行けそうで行けないこのジレンマ!

















あとちょっとなのにwwwwwwww


色々目星付けたんですが中々難しいですね・・・僕の情報がやっぱ古いのかな、ここからだと思うんだけどなー









あ、答え教えてくれてもいいんじゃよ^q^








加藤鷹が教える30歳からの恋愛SEX術
加藤鷹が教える30歳からの恋愛SEX術 加藤 鷹 犬


中学か高校の時に自己紹介文で将来何になりたいか?って欄があったので「加藤鷹」って書いたことがある

今思えば俺も若かった。


Amazonで詳しく見るby G-Tools
ハートフルセックス (ロング新書)モテる出会い (男のモテ本 Vol. 1)女医が教える 本当に気持ちのいいセックスあれから10年秘技伝授 #002 完全愛撫入門 (Oh!BOOK)ファイナルファンタジーXIII オリジナル・サウンドトラック(初回生産限定盤)

拍手[0回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by Barett  2011/01/23(Sun) 12:26:10 EDIT

僕はいつも2層に放置してます

無題

Posted by NONAME  2011/01/23(Sun) 12:32:17 EDIT

ハイドしないで滑空したら?

無題

Posted by とうふ  2011/01/23(Sun) 20:10:06 EDIT

後ろにくっついてるペットを踏み台にしろ

無題

Posted by NONAME  2011/01/24(Mon) 03:24:50 EDIT

2層目の行き方教えてくだしあ

無題

Posted by かぜ  2011/01/24(Mon) 10:59:23 EDIT

神風を待つのみ

無題

Posted by Val  2011/01/24(Mon) 13:54:09 EDIT

心に邪念があるとそことどかないらしいよ

無題

Posted by Vazi  2011/01/24(Mon) 15:50:01 EDIT

>>Barettさん

ぶっちゃけ2層でもいいんですけどね、カスパあたりの狩りポイントとか結構イズの3層目は面白いし美味しいので捨てがたい!



>>NONAMEさん

やっぱハイドしないほうが速度上がっていいんかな?
けどフレが疾走だけで行けてたしな・・・ふんわりすれば!ふんわりすればいけるはずなんや!



>>とうふさん

踏み台に出来ればどんだけ楽か・・・



>>NONAMEさん

二層目の行き方は間欠泉のNM待つか強引に抜けるしかないんじゃねーかなぁ



>>かぜさん

神ふんわりがくればry



>>Valさん

うっせ!うっせ!バーカ!バーカ!Valさん何か大嫌いや!

Comment Form