忍者ブログ

プロフィール

HN:
Vazi
性別:
男性
自己紹介:
ちょっぴりヲタクで変態なネトゲ中毒のVaziと申しますヽ(゚∀。)ノ

なんとなくはじめたTwitter

最新コメント

[02/17 はつき]
[02/17 Vazi]
[02/16 NONAME]
[02/11 暴力]
[02/10 Vazi]

ブログ内検索

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[AION] アンクル解除とか一撃5段階刻印とか





ついにきたか…!!

     ( ゚д゚ ) ガタッ
     .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
    \/    /





アンクル解除がCT3分で一撃刻印がCT1分らしい、前者がスティグマっていうのがあれですね


何はずすの?ってことで結構悩むところです・・・一撃刻印とか嘘情報だろうとか思ったけど韓国の掲示板みたら本当だった!wktkが止まりませんね、アンクルくらったら終わりってゲームはさすがに糞すぎたんや!もっとはやく実装してくれていれば!!!


一撃刻印で天影最強になりそう・・・


一撃5段刻印⇒ライトパターン⇒アンブッシュ⇒ビースト⇒打ち上げで1.5時代と同じ感じで奇襲すれば勝ちみたいな感じになりそうで困る












そういや最近韓国サイトの掲示板暇な時見てますがテンペル訓練所の武器がかなり強かった



455423_1294382652.jpg455921_1294382660.jpg



これダガー?って感じの基礎値だったwww


攻撃速度19%、攻撃+32、クリ+65、HP+347、MP+346 かな?翻訳よくわかんないんで適当ですがね









748680_1294375653.jpg737256_1294375661.jpg



こっちはユニーク、ユニークだけどルドラ並の基礎値








357183_1294375647.jpg


ヒーローが77,760個でユニが12,960個・・・ま、まぞい!


こういう狩り豚すれば手に入るよ的な装備もういらないと思うんですよねぇ・・・かといって3MAP武器とか優勢鯖しか取れないよ的な装備もちょっとね!もうちょっと考えて欲しいっすな Orz


この交換アイテムはテンペル訓練所の1段階目クリアで30個、2段階目で90個、3段階目で230個、4段階目で570個、5段階目で1490個貰えるらすぃです


まあーGoogle翻訳してみてる情報ですしあんまり信用しないように^q^














あともう一つの新IDのアラカってやつは龍要塞からいけるっぽい感じなんっすかね


229494_1294320393.jpg


みた感じ龍要塞っぽい・・・ような気がする









770290_1294320623.jpg



アラカからの箱みたいなやつから遺物とか出るみたいだから要塞IDみたいな感じなのかもしれねっすな









652559_1294320382.jpg


すんげー広いような気がする・・・ポエタぐらいあるんじゃwww


もうIDとかいらねーんだけど!


ちなみにここから出るユニっぽいのはあんまり強くなかったです










[韓国サイトの記事]


あってるかどうか分からないんで、もし興味ある人は自分で見てみてください
もし間違ってたら教えて♥


まあ、どうせ数日したらむぶろぐさんのほうで詳しく載るはずや(´ω`)


テンペルヒーロー⇒
http://aion.gamechosun.co.kr/board/view.php?bid=tip&num=310900

テンペルユニ⇒
http://aion.gamechosun.co.kr/board/view.php?bid=tip&num=310267

アラカ⇒
http://aion.gamechosun.co.kr/board/view.php?bid=tip&num=309299&page=2

アラカドロップ武器⇒
http://aion.gamechosun.co.kr/board/view.php?bid=tip&num=309352&page=2









2.5結構面白そうではありますね、シャドウも強化されますし


ただいつ日本にくるの?って話ですがTERAとぶつけてくるはずだから夏ぐらいでしょうな!


そうなると夏までどうしよう・・・ワンレッグチャレンジしようかなと思ってお金貯めてたけど2.5で緩和パッチ入るから今作るのもあれだし、遺物貯めるべきなんだろうけどIDはねーし、目指すものがない Orz









こみっく☆すたじお(1) (ヤングマガジンコミックス)
こみっく☆すたじお(1) (ヤングマガジンコミックス) 此ノ木 よしる

講談社 2011-01-06
売り上げランキング :


これもしかしてらき☆すたの同人書いてる人の漫画じゃ・・・今度アキバで買ってこよう。


Amazonで詳しく見るby G-Tools
エンジェルフェイク 偽物天使(1) (ヤングマガジンコミックス)とらドラ!(4) (DC)かみせん。 3 (ドラゴンコミックスエイジ も 1-1-3)コープスパーティー:娘 1 (MFコミックス アライブシリーズ)電撃4コマコレクション 放課後プレイ3 (電撃コミックスEX)


拍手[1回]

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 馬酔木  2011/01/08(Sat) 19:55:59 EDIT

オレは、弱いままで、うーうー涙がとまらねぇ って言ってるVazi君が好きだ

無題

Posted by kakusan  2011/01/08(Sat) 23:06:07 EDIT

また製作が死んだワロタ

シャドウ

Posted by NONAME  2011/01/09(Sun) 00:42:24 EDIT

汎用性でいえば沈黙アンブッシュの天影がお手軽ですごく強いと思えますね。最悪魔族でもガオーツリーから沈黙爆破持ってきても十分強そう。
ただ、それ以上にシャドウクロークの強化バフ3つがやばいきがする・・wクイック・コミット焚いてあわてさせてアクレイムやバランスをたく人をストーキングするのは愉快な気がする。

無題

Posted by とうふ  2011/01/09(Sun) 01:55:25 EDIT

IDゲーが加速しまくってるなー
要塞戦とかの対人がこのゲームのもっとも押す部分じゃないのかw

無題

Posted by Vazi  2011/01/10(Mon) 09:50:26 EDIT

>>馬酔木さん

どんだけSなんっすかwww

まあ、確かに強すぎるのもねぇ・・・w



>>かくさん

何か上位の龍素材がまた出てるとかなんとか噂があるので3.0でまた新しいのがくるのかも?とか妄想してみる(´ω`)



>>シャドウさん

3分に一回沈黙爆破が出来る天影は無双できそうっすな・・・ライトの対になるダークネスがウンコすぎるんっすよね Orz

ハイド中のバフはやっぱログ流れちゃうのかなぁー、流れなかったら神だけど流れたら流れたでそういう楽しみ方もあるかwww



>>とうふやん

だよねーIDばっかでなんかね・・・アビス装備もID篭って頑張って遺物貯めてねってことだろうし、なんだかなーって感じがしますの

もっとお手軽PKがしたいんだYO!!!

無題

Posted by クソード エツ  2011/01/10(Mon) 11:07:44 EDIT

VAZIさん 堪忍してーなwww

狩り中は卑怯すぎるwww

ラグってたんは知ってたんだけども・・・

まさかVAZIさんだとはwww

無題

Posted by Vazi  2011/01/11(Tue) 01:48:37 EDIT

>>エツさん

うん、Mob釣るの待ってたんだ・・・www

ウォークおいしいです^q^

Comment Form